アイキャッチ画像

全室個室の日本料理「濱」より 濱茶膳“秋の落ち葉拾い” 2022年9月1日ご提供開始

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜 日本料理「濱」では、秋の濱茶膳“秋の落ち葉拾い”を9月1日(木)~11月13日(日)の期間、提供致します。 新シーズンでは、より素材の味を活かした身体に優しい和スイーツの秋メニューをお届けいたします。 今回の「濱茶膳」最初のおもてなしには、「地魚の変わり握り」と称した横須賀・走水産の走水のりを使用した見目麗しい一口サイズのお寿司をご用意いたしました。 今回の目玉である鉢庭のテーマは“秋の落ち葉拾い”。 森林の中の秋の落ち葉をイメージしたパリパリの「サツマイモチップ」の中から、素材の色合いを生かした【秋の宝物】を1つずつ見つけていただく、まるで宝探しのような遊び心たっぷりな濱茶膳がプライベートガーデンへと誘います。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜 日本料理「濱」では、秋の濱茶膳“秋の落ち葉拾い”を9月1日(木)~11月13日(日)の期間、提供致します。


新シーズンでは、より素材の味を活かした身体に優しい和スイーツの秋メニューをお届けいたします。

 

今回の「濱茶膳」最初のおもてなしには、「地魚の変わり握り」と称した横須賀・走水産の走水のりを使用した見目麗しい一口サイズのお寿司をご用意いたしました。
ウェルカムドリンクには、約5年間寝かせた【蔵囲い昆布】と【枯節】を贅沢に使用したオリジナルの「引き立て一番出汁」を。次に、海の物と山の物2種類を取り合わせた三段重の小箱「濱手箱」がお目見えいたします。

 

今回の目玉である鉢庭のテーマは“秋の落ち葉拾い”。
森林の中の秋の落ち葉をイメージしたパリパリの「サツマイモチップ」の中から、素材の色合いを生かした【秋の宝物】を1つずつ見つけていただく、まるで宝探しのような遊び心たっぷりな濱茶膳がプライベートガーデンへと誘います。
スイーツには前回同様に、みりんや米麹の優しい甘さが特徴の和テイストスイーツと、秋の風物として代表的なシャインマスカットと栗のコラボレーションをご堪能ください。

 

濱茶膳“秋の落ち葉拾い” 概要

◆提供期間 :2022年9月1日(木)~11月13日(日)
◆提供時間 :①12:00~、②13:00~
◆提供数 :1日最大10組様限定(※完全予約制)
◆提供価格 :1名様:8,800円(税込)
※別途、サービス料15%を申し受けます。
※個室料はいただいておりません。
◆ご予約はこちら https://www.tablecheck.com/shops/thekahala-yokohama-japaneserestaurant/reserve

 

 

●提供期間:2022年9月1日(木)~11月13日(日)
●時間:①12:00~、②13:00~

●施設名:ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜

●場所:日本料理「濱」

●イベントURL:https://thekahala.jp/yokohama/news/1181/


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 みなとみらいPRセンター
代表者名 石渡秀和
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    みなとみらいPRセンターの
    関連プレスリリース

    みなとみらいPRセンターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域