アイキャッチ画像

【株式会社TCI】新発売特別価格「AIカメラ導入推進キャンペーン」を開催!

株式会社TCI(本社:大阪市淀川区 代表取締役社長:尾﨑 俊行 以下:TCI)は、 2022年8月10日(水)から2022年9月9日(金)までの期間、「AIカメラ導入推進キャンペーン」を開催いたします。 新発売されたあらゆる車両に取付可能なAIカメラ(品番:AIBC-0002)の商品代の販売価格を特別に5000円引きでご提供いたします。

企業DXにつながる取り組みが急速に進んでいる昨今。そんな今だからこそ、デジタルが皆様の安全を守り業務効率を図るべく、より多くの皆様にTCIの「AIBC-0002」を体感していただければという思いより、今回のキャンペーンを開催いたします。

AIBC-0002の特徴

AIBC-0002は重機や建機など、あらゆる特殊車両に取付が可能なバックカメラ・補助カメラです。通常のバックカメラとの大きな違いは、その名の通りAIを搭載しているという部分にあります。

単純に視認性向上のためのバックカメラとしての用途は勿論ですが、最大の特徴はカメラが人間を検知すると、AIによる映像解析を行い、警告音を発するといった危険を事前に検知するというところにあります。
視覚だけでなく、聴覚からも認識させることで、更なる「安全の見える化」を果たすことが可能です。

こんな人にオススメ

・現場の事故を減らしたい管理者の方
・誘導員の設置など人件費を削減したい事業所の方
・視認性の向上など、作業効率向上を図りたい方

キャンペーン内容

AIBC-0002のモニター・カメラSET(モニター1台+カメラ1台以上)をお求めいただいた方に限り、本体代から5000円引きでご提供します。
モニター1台+カメラ1台の場合、定価101,300円より5000円引きの96,300円でのご提供となります。
※当製品は取付工事が必要な製品となります。

 取付工事をご希望の場合は別途で取付費用がかかります。
※他のキャンペーンとの併用は不可となります。

キャンペーン期間

2022年8月10日(水)~2022年9月9日(金)

製品仕様

◆モニター
動作電圧:DC10~32V
防塵防水規格:IP66


◆カメラ
動作電圧:DC10~32V
防塵防水規格:IP69K
解像度:1920 × 1080P



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社TCI
代表者名 尾崎俊行
業種 自動車・自動車部品

コラム

    株式会社TCIの
    関連プレスリリース

    株式会社TCIの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域