アイキャッチ画像

肌本来の力を育てる自然派韓国化粧品ブランド『スラムミーネイチャー』日本公式ローンチ

スラムミーネイチャーは工場で大量生産する化粧品ではなく、開発研究者が自然原料を厳選、研究し、製造まで全行程を担う自然派化粧品ブランドです。崩れた油水分バランスを整え、肌本来の力を育てる自然派化粧品スラムミーネイチャーが2022年8月9日、日本で公式ローンチしました。

<スラムミーネイチャーについて>

 スラムミーネイチャーの化粧品は肌本来の力を損なわせないための自然原料を取り入れ、肌本来の力をより高める研究と技術にこだわっています。

 

 スラムミーネイチャーは、肌に刺激を与える有害成分を使わず、優しく健康な自然原料を使用しているので、敏感肌でも安心して使えることが特徴です。 また、自然原料の有効成分が肌の奥深くに作用し、乾燥肌、トラブル、弾力低下などさまざまな肌の悩みに効果的で、たくさんの方に愛用されています。

 

 健康で美しい肌のために肌改善特許植物性抽出物などを使用し、アップサイクリング(Upcycling)原料、オーガニック原料使用、生分解性エコ緩衝材の使用など自然保護と持続可能な地球のためにも実践している自然派ブランドです。

 

 

<スラムミーネイチャーの代表アイテム>

 

・アロエたっぷり水分クリーム

アロエたっぷり水分クリーム

 肌のバリア機能の強化と鎮静に優れた水分クリームです。保湿と鎮静の代名詞であるアロエベラジェルを82%含有、特許取得の植物性エキスが肌にシナジー効果を出して、崩れた油水分バランスを整えます。つっぱりを感じるほどの乾燥に悩む肌をべたつかず、心地よいしっとり感で満たすのが特徴です。

 

 また、肌の改善で特許を受けたモクレン樹皮抽出物と植物性幹細胞ツルマメタンパク質ペプチドが思春期や大人ニキビなどのトラブル、敏感肌を落ち着かせ、お肌の中から弾力を強化させます。冷蔵庫で冷やして使うと、夏場のほてり肌の鎮静や開いた毛穴のケアにも優れた効果が得られます。

 

・スラムミーキャビアエッセンス

スラムミーキャビアエッセンス

 肌本来の力を強化して、深い保湿と栄養を満たすプレミアムエッセンスです。最高級原料キャビアエキスが疲れた肌にたっぷりと栄養を供給します。また、特許を取得した植物性タンパク質、セラミド、コエンザイムQ10、アデノシン、プロポリス抽出物などが肌体力がなく弱った肌や、乾燥が激しい肌にエネルギーとしっとり保湿感を与えて、肌に活力が生まれます。

 

 特有の黄金色のエッセンスはべたつかずに肌に薄く密着し、肌の奥深くに吸収されます。スラムミーキャビアエッセンスは、肌を内側から健康に回復させ、高い保湿力とツヤ、柔らかくてもっちりとした肌質に整えるプレステージエッセンスです。

 

・ヒノキモイスチャーバランス化粧水

ヒノキモイスチャーバランス化粧水

 肌に深い潤いと自然の恵みをたっぷり与える化粧水です。ヒノキモイスチャーバランス化粧水は乾燥、角質、肌のつっぱり、パサつきなど、皮脂過多なのに乾燥している水分不足肌の油水分バランスが崩れて生じたさまざまな肌の悩みを解決する化粧水です。

 

 フィトンチッドをたっぷり含んだヒノキウォーターとツボクサ/モクレン樹皮/松/ゆずエキスが敏感性トラブル肌の鎮静に、シルクアミノ酸、パンテノール、ツルマメタンパク質、ベタインとセラミドなどが柔らかく弾力のある肌、しっとりとした肌に仕上げます。

ヒノキモイスチャーバランス化粧水はミストタイプの容器で、より衛生的で使いやすくなっています。

 

・紫雲膏マルチエッセンススティック

紫雲膏(シウンコウ)マルチエッセンススティック

 紫雲膏マルチエッセンススティックはマルチという名前の通りさまざまな肌の悩みに卓越した鎮静と深い保湿を与える作品ともいえる化粧品です。

 

 自然の貴重な薬剤で作られた紫雲膏は、江戸時代から使用されている歴史ある漢方軟膏で肌の鎮静効果と保湿能力に優れていることで有名ですが、紫雲膏マルチエッセンススティックはこの紫雲膏をスティックバームタイプで再現したものです。

 

 紫雲膏マルチエッセンススティックは自然の力と古くから伝わる卓越した知恵を結集した化粧品で、角質、かゆみ、敏感肌、乾燥、トラブル肌などに深い保湿とすばやい鎮静効果を与え、荒れてごわついた肌を柔らかくします。 誰でも使えるので家族みんなの肌の悩みに活用できる常備品として人気を得ています。

 

 

【スラムミーネイチャー正規品の購入先】

Qoo10: https://www.qoo10.jp/shop/ss-shop



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 スラムミーネイチャー
代表者名 seo dong jin
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域