アイキャッチ画像

【夏のトラック安全対策キャンペーン】 トラック専用バックセンサーユニット&バックカメラを特別価格で提供

株式会社TCI(所在地:大阪府大阪市淀川区、代表取締役社長:尾﨑俊行、以下「TCI」)は、TCIで発売されているバックセンサー(販売+取付:50,000円)とバックカメラの取付をまとめて頂いた方に、取付工事を更に割引するキャンペーンを7/28(木)より実施いたします。

TCIではトラック専用のバックセンサーユニット(TCIBS-0001)を販売しており、
発売からわずか一カ月で200台以上のトラックに取付した実績がございます。
その理由としては、トラック電装メーカーでは初の取付工賃込みプランとして、税別¥50,000(商品代+取付工賃)という破格の値段で対応しております。

 

今回はさらに、安全推進キャンペーンとして、上記のバックセンサーの依頼時に、同時にTCIのバックカメラの取付もまとめて頂いた方に限り、取付工賃をさらに5000円割引とするキャンペーンを開始いたします。
安全対策の向上に向けて、是非この機会に取付をおまとめください。


バックセンサーは文字通りセンサーであるため、車両と障害物との距離を測ることが可能となります。
そのため、物陰や暗所においても障害物を検知するため、どんな環境でも安心です。
もちろんバックカメラと組み合わせれば、安全対策としての相乗効果を発揮します。


導入のメリット

・バックカメラでは確認できない死角の障害物も検知が可能。
・バックの事故を未然に防ぐことが可能。
・運転席内で、車体の障害物からの距離を測ることが可能。


キャンペーン内容

バックセンサーの購入と取付(合わせて5万円)をされた方で、さらにTCI取り扱いのバックカメラの取り付けまでまとめていただくと、さらに工賃を5,000円割引いたします。

(※バックカメラの商品代と取付工賃は別途必要となります。)
バックセンサーとバックカメラの同時取付をご希望の方は、この機会に是非ご検討ください。


キャンペーン期間
2022年7月28日(木) 09:00 - 2022年8月31(水) 17:00

 

【お問い合わせ】
企業名:株式会社TCI
TEL:06-6885-7250
URL:https://www.tci-car-item.com/contact

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社TCI
代表者名 尾崎俊行
業種 自動車・自動車部品

コラム

    株式会社TCIの
    関連プレスリリース

    株式会社TCIの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域