「ドキッ!あなたの本性がマルハダカ・・・~あり得ないくらいドンピシャな自己分析テストの解説」オンラインセミナーが7/22(金)に開催

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

「ドキッ!あなたの本性がマルハダカ・・・~あり得ないくらいドンピシャな自己分析テストの解説」オンラインセミナーが7/22(金)に開催

 人の振り見て我が振り直せと言いますが、人の欠点は良く見えても、自分の欠点はなかなか見えないものです。

 そのような中、自分の悪い癖を打破して、キラキラ輝きたいあなたにオススメな、「ドキッ!あなたの本性がマルハダカ・・・~あり得ないくらいドンピシャな自己分析テストの解説~・WEBセミナー」が7月22日(金)にオンラインにて開催されました!

 参加者からは「自分が解決するのではなくて、相手が自分で解決できるようにしていく、いかに相手のトーンを上げるようなコミュニケーションをとるようにするか、実践していきます!」、「普段、気になっているけど触れないようにしている事、それがグラフに出ていました・・。でもそこに目を向けていけば、自分の伸びしろに出来るんだ!と思いました。定期的に自己分析を受けることは自分を良くするための効率があがることになると思います」、「相手のトーンを上げてあげる話し方が大切だというお話がとても身に染みて感じました。相手の存在を認めることを実践していきたいです。自分自身にも同じことかなと思いましたので、自分のことも認めてあげたいなと感じました」のような感想が飛び交いました。

 このセミナーは、本当の自分を知ることが出来るオックスフォード能力分析テストを用いて、あなたが自分自身の事をどう感じているのか、赤裸々に本性と向き合います。これまでに書かれた人間の心についての本の中でも世界中で最も広く読まれ、大きく影響を及ぼしている「ダイアネティックス」の著者、米国のL. ロン ハバード氏の画期的な知識を基にされています。

 このセミナーで解説された能力分析テストは下記サイトから行うことができます。https://www.scientology-tokyo.org/personality-test/

 
『セミナー情報』
「あなたの性格が明らかに!自己分析テストWEBセミナー」
 日程:7月22日(金) 19:30〜21:00
 開催形式:ウェビナー (※8×8アプリを使用)
 参加費:無料
 主催:サイエントロジー東京
 お問合せ:E-mail/scnseminar@gmail.com


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域