アイキャッチ画像

【キャンペーン】海上コンテナ完全対応ワイヤレスバックカメラ 特別価格&バッテリー無料プレゼントキャンペーン

株式会社TCI(所在地:大阪府大阪市淀川区、代表取締役社長:尾﨑俊行、以下「TCI」)は、TCIで発売されているTRAIL CAMERA(品番:TMBC-0001)のカメラとモニターSETをお求めいただいた方に、スペアの充電バッテリー(15,000円相当)を無料で提供するキャンペーンを7/27(水)より実施いたします。

TMBC-0001は配線作業を一切不要としたバックカメラです。
海上コンテナやシャーシ、トラクターヘッドなど、鉄であれば場所を問わず取付が可能となります。カメラは磁石を採用したバッテリー給電式のため、電源取得のための配線作業も不要です。そのため、取付車両も取付位置も選ばず、取付工賃もかからないバックカメラとなりました。

「見えない」という常識を覆す革新的なカメラとなります。

3秒でかんたん取り付け

TMBC-0001はどんな大型車両でもワンタッチで3秒でかんたんに取り付けが可能です。

安定の伝送距離

無線カメラでの懸念点はタイムラグが発生したり、伝送距離が足りなかったりなど、通信の問題でしょう。
TMBC-0001では最大70mという広範囲の電波性能により、トレーラーのような大型車から小型車まで、車両を選ばずに使用することが可能になります。また、タイムラグもほとんどありません。

技術基準適合証明を取得

TMBC-0001は技術基準適合証明を取得しております。
ですので、本製品を使用することで電波法に違反することとは一切ありません。

赤外線イメージセンサーを搭載

TMBC-0001は赤外線センサーとして、CMOSイメージセンサーを搭載。
そのため、夜間の使用においても昼間と同等レベルの視認性を発揮します。

バッテリーの稼働時間

マグネット内蔵バッテリーの稼働時間ですが、17.5時間を保証しております。
そのため1日の業務において、バッテリー切れの心配がありません。

また、スペアでもう一台保有頂くことで、片方は充電、片方は使用という形で、
バッテリーが切れてもすぐに交換が可能になります。

キャンペーン内容

TMBC-0001のモニター・カメラSETを、期間限定特価の130,800円(税別)で発売します。

また、上記をお求めいただいた皆様には、スペアとしてお使い頂けるACバッテリー(15,000円相当)をもう一台無料でプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2022年7月27日(水) 09:00 - 2022年8月31(水) 17:00

製品情報

◆モニター
動作電圧:10V~24V
電源取得方法:シガーソケット
サイズ:7インチ

 

◆カメラ
防水防塵規格:IP67
画角:水平(最大160°) 垂直(最大120°)
サイズ:76(W) × 47(H) × 42(D) (Body)
重量:約210g
バッテリー稼働時間:約17.5時間
バッテリー充電時間:約8時間

 

※取付工事は不要であり、お客様にて取り付けて頂くだけの商品です。


海上コンテナやシャーシを含めたトレーラーに限らず、あらゆる車両に取り付けが可能であり、取付後すぐに安全管理が可能になります。

 

【お問い合わせ】
企業名:株式会社TCI
TEL:06-6885-7250
URL:https://www.tci-car-item.com/contact



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社TCI
代表者名 尾崎俊行
業種 自動車・自動車部品

コラム

    株式会社TCIの
    関連プレスリリース

    株式会社TCIの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域