アイキャッチ画像

【臨床心理士の年収・給料を上げるには】カウンセリングの仕事がきつい、仕事ない、病む、年収低い…臨床心理士の辛い悩み解決。年収1000万超えの臨床心理士続々輩出!

【臨床心理士やカウンセリングの仕事は辛い?】臨床心理士やカウンセリングの仕事は悩まれている方を相手にするため、年収や給料に見合わないきつさやストレスがあるといわれます。やりがいのある仕事でも『逆に自分が病む、仕事がきつい、年収が低い』の負の連鎖で休業する人が増えています。 【年収1000万円超えの臨床心理士になるには?】せっかく臨床心理士の資格をとっても仕事がない、雇われても給料が安い、独立開業しても今度は集客やマーケティングに苦戦…というように資格は何の担保にもなりません。臨床心理士にも優れた経営者脳・起業家脳が求められます。まずは軽く年収1000万円を超えるために、集客や年収の面での成功脳へアップグレードする必要があり、そうなれるための革命的といわれる脳覚醒方法が開発されています。成功者と年収面で苦戦する臨床心理士の差が瞬く間に埋まっていくセッションです。

臨床心理士の仕事はきつい? 病む? 年収や給料は?

臨床心理士という素晴らしい資格があっても仕事がない…カウンセリング業成功に絶対必要なこととは?

臨床心理士という立派な資格が、年収・収入面と釣り合いが取れていない…

年収1000万円を超える収入を臨床心理士の仕事だけで得られている人はほとんどいない現実があります。
・辛いきつい、そして社会貢献できる仕事の割には収入が低い
・やりがい搾取される、開業しても苦戦、仕事がない、食べていくには資格以外の能力が不可欠だと気づかされた…

そのような臨床心理士の方が増えています。

 

これまでDream Art(東京・大阪 代表岩波英知)の脳覚醒プログラムには、臨床心理士の資格を獲得したり、心理学やカウンセリング術を学び、卓越した見識を持つ方が多く通われていました。

 

2008年以降、心理学、カウンセリング、コーチング、スピリチュアル、催眠などを学んできた方に聞き取り調査を行ってきました。
また臨床心理士以外にも精神科医、メンタルコーチや心理カウンセラー、公認心理師、スピリチュアルカウンセラー、脳トレーナー、気功師、心理セラピストとして活動している方にも併せてアンケートを取りました。

 

以下のような仕事への悩みや課題を述べていただきました。

 

・メンタルや心理学系のセミナーでたくさんの学びがあり、多くの参加者と交流できたが、いざ自分が仕事にしたときに、現実は甘くないと気づかされた
 

・開業したが臨床心理士の資格だけでは食べていけない後悔している。経営力、マーケティング、集客への認識が甘かった

・同じ臨床心理士の資格を持ったライバルが次々増えてきて、カウンセリング業が先細っている

 

・知識と資格だけではやっていけない。自分に絶対的な自信が必要だと気づかされた

 

・どうすれば集客ができるのか、試行錯誤しているがうまくいっていない

 

お金に対し強いメンタルブロックがあり、仕事はきついのにお金を取る行為に罪悪感を感じてしまう

 

マネジメント能力に欠けていた。しかし自分にそのスキルが身につくのか不安だ

 

・開業時に年収1000万円以上を目標にしたが、集客に苦戦し稼げない自分にジレンマと嫌悪感を持っている

 

・宣伝広告費だけかさんでいき、経済活動の現実に直面している

 

・やりがいを持って始めたカウンセリング業だが、低い給料のまま上がらず、やりがい搾取を受けていることに気づかされた

 

・もっと突き抜けたい、資格に関係なく成功できる器量を手に入れたいと思うようになった

 

・本気で脳を覚醒させ。集客上のライバルと決定的な差をつけたい

 

・資格ではなく、自分の本当の強みを発見する必要に気づかされた。今のままではジリ貧だ

 

・カウンセリングをしていくうちに、多くの人の病みを自分に取り込んでしまった。強いプロテクション能力を身に着けなければ、もっと病んでしまう危機感がある

 

このような臨床心理士としての悩み、現実の壁、気づきを述べていただきました。

 

このような逆境を乗り越え、更に突き抜けていく方法があります

・本当の自分の脳力やスキルを発見したい
・自信や絶対感を得たい
・アイデア力、直感力、問題解決力獲得
・お金のメンタルブロック解除とお金を稼げる能力向上

 

『一流臨床心理士能力覚醒セッション』はこちら↓

https://kokc.jp/e/6929e89362aeab95f6e2ef173bb6ec6b/1669025/

(東京・大阪開催。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

臨床心理士になったことを後悔しないために。今問われているのは知識を超えた脳力開花です

【臨床心理士の資格以上の存在になる】カウンセリングやコーチング業で大成功できる資質へ脳をアップグレード

Dream Art代表岩波英知は、50年以上にわたり、『脳内、潜在意識・無意識領域』の実践的研究を続けてきました。

世界のどこにも追随を許さない高次元の脳覚醒技術を開発し、心理学やカウンセリングを学んできた方が例外なく度肝を抜かれています
脳覚醒状態の圧倒的な効果の実感に、知見が豊富な臨床心理士の方も衝撃的感動を得ています。

 

臨床心理士の資格を時間と努力を重ねた末に勝ち取っても、職業として成功できるかというと、まったく別の話です。

元々心理カウンセリング業はライバルが多く、さらに臨床心理士の資格(公認心理師や各種コーチングの資格なども)を有する人が続々参入しています。
その中で突き抜けた存在になるためには、臨床心理士資格だけでは間に合わず、資格以上の器量と能力を手に入れる必要があります。

 

また仕事はきついのに給料が安いまま雇われ続けたり、せっかく資格を活用できる仕事がない、開業しても仕事がないし収入が安定しない、自分の強みがわからずライバルと差別化できない、お金を取ることへの罪悪感が出てしまう…
このような悩みを解決する方法があります。

 

知識も経験もある、しかし自分にとってなにか決定的なものが足りない…

岩波の脳覚醒技術は、臨床心理にとって内面に残された最後のピースを決定的に埋めることができます。


カウンセリング能力、集客力、新規ビジネスへのアイデア、絶対的自信、経営能力、発想力と実行力、お客様への訴求力や説得力、お金を稼ぐ能力
これらが脳覚醒状態のときに、大きく開花します。
(逆に何が能力開花を妨げているのかその原因も破壊します)

 

人間心理の奥底に到達する絶対的体感を通し、自分の弱点を破壊しながら、大きく脳力を突き抜けさせていくことができます。

 

心理カウンセリングの世界に限らず、世の中の成功者は自分に自信、絶対感、成功までの明確なビジョンを持っています。
そこにライバルとの差別化がなされ、吸引力や訴求力も別格に違ってきます。

 

一流臨床心理士能力覚醒セッションでは、人生最高の決定的脳内体感が確実に到来します。
劇的に自分の脳が覚醒していく凄まじい体感と効果に驚かない方は一人もいません。

心理学を知り尽くした人でさえ、衝撃とそれ以上の感動体験を得ています。


『一流臨床心理士能力覚醒セッション』はこちら↓

https://kokc.jp/e/6929e89362aeab95f6e2ef173bb6ec6b/1669025/

(東京・大阪開催。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)
 
人間心理の深遠さと神秘性、そして可能性に衝撃を受けるでしょう。

臨床心理士としての年収・給料を上げたい方へ全く別次元からのアプローチに衝撃を受けてください

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、415名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、受講者の喜びの声を紹介させてください。

 

(40代 臨床心理士 女性 受講の目的:経営能力・集客能力を上げたい)
私の思考がずっと「雇われ脳」だったということに気づかされました。
私なりの強みも見つけられ、それを軸に集客をしたところ、驚くぐらいにうまくいき、すごく自信になりました。

 

(30代 公認心理師 女性 受講の目的:能力開発、経営力向上)
知識には自信があっても自分には自信がなかった。
何をやってもついてまわる残酷なほどの『自分』…。
常に不安で、人に見せないように頑張って参りましたが、取り残してきた自分を変える方法に出会えなかった。
やっと出会えました。人間の脳と深層心理って本当にすごい!

 

(40代 心理療法士 男性 受講の目的:マイナス感情の処理)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。
私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 臨床心理士 女性 脳覚醒状態体験談) 
効果と体感が別次元なのはわかりました。
異次元の深い精神ゾーンに一瞬で連れて行ってくれ、ビックリ仰天でした。

(30代 臨床心理士 女性 脳覚醒状態体験談)
普段、人の悩みを聞いてあげる職業ですが、自分自身の本心に向き合っていなかった。
岩波先生に深い意識のゾーンに誘導していただき、自分と対話する機会を与えてくださり、そしてマイナスの感情を浄化してくださり、ありがとうございました!

(50代 心理セラピスト・気功師 男性 脳覚醒体験談)
やばい、すごすぎる、とにかく衝撃!! びっくりしない人はいない。エネルギーが静かに弾けたり、爆発したり、無尽蔵に出てきたり、革命が起きる

 

(40代 脳外科医 男性 脳の覚醒、潜在能力の向上)

ずっと脳や潜在意識を研究してきた私でも度肝を抜かれました。
世界最高の催眠技術です。催眠を超越していて比較できません。

 

(40代 医師 女性 無意識の意識化とコントロール)

薬に頼らない克服方法を探し、やっと出会えたのが岩波先生のプログラムでした。無意識が顕在意識のように手が届く範囲に浮かび上がる技術は、世界唯一だと思います。常識を捨てて受けてみることをおすすめします。

 

(40代 催眠療法士 男性 受講の目的:カウンセリング・施術能力向上)

私が学んだ催眠誘導術があまりにレベルが低く、本当の天才(それも叩き上げの)はここにいるんだと衝撃を受けました。
催眠状態が浅いと何の意味もないことがわかりました。

 

一流臨床心理士能力覚醒セッションはこのような方に最適です

一流臨床心理士能力覚醒セッションはこのような方に最適

年収を上げたい、集客がうまくなりたい、病んだ心を回復させたい、メンタルブロックを解除したい、知識や理屈を超えた絶対的体感を味わいたい、経営能力を上げたい、ストレスを根こそぎ解消したい…このような方に最適のプログラムと技術です

 

資格以上のスキルと本当の成功するための脳を手に入れたい

 

・臨床心理士として独立したが、仕事がない営業・交渉・集客・説得力、経営能力に不足を感じている

 

・コーチングやカウンセリング、心理学といった知識は誰にも負けない。しかし、それを超えた突き抜けた覚醒体験をしてみたい

 

・自分が完全にゾーンに入った体感を得たい。絶対感を得て仕事に邁進したい

 

・どうしても消せない内面の不安感、孤独感、焦燥感、自信のなさを根本から解決したい

 

一流経営者、成功者の脳の動きを自分の脳で追体験してみたい

 

・モチベーションを上げたい。行動力、決断力、実行力を鍛え抜きたい

 

お金を稼げる成功脳を手に入れたい、潜在意識のメンタルブロックを外したい

 

・大学で教わった心理学、実務で学んだカウンセリング術を、思う存分にマネタイズしたい。給料や年収を大きく上げたい

 

・臨床心理士のライバルとは一線を画した突き抜けた存在になりたい

 

・カウンセリングの仕事で病んだ心を回復させ、二度と病まない強靭なメンタルを獲得したい

 

心理学、カウンセリングを学んできた方であっても、初回から一瞬にして過去最高の脳の覚醒状態を味わえます
心理学という脳の勉強してきた人ほど、言葉を失う体験となります

 

『一流臨床心理士能力覚醒セッション』はこちら↓

https://kokc.jp/e/6929e89362aeab95f6e2ef173bb6ec6b/1669025/

(東京・大阪開催。詳細、料金、体験談掲載↑)

 

脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)

https://www.mind-artist.com/brain/

 

心理学を学んできた方にとって、全く別の切り口と深さの『心理学』を感覚で学べます

多くの方が岩波の施術レベルと効果を高く評価して下さっています↓↓

臨床心理士の資格を有効利用したい、カウンセラーとして大活躍したい方、必ずお力になれます。
心理学を学んできた方だからこそ、その価値が誰よりも実感できます。

カウンセリング、心理学、脳科学の専門家と比べ、技術レベルで下回ると評価した方は一人もいませんでした

※アンケートでは過去の心理療法、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています。
下回っていると答えた方は一人もいませんでした。

臨床心理士として軽く年収1000を超える脳が手に入る。人生最高の決定的脳内体感を約束

プログラムを受講されたお客様の成功事例と体験談

これまでプログラムを受講された方の具体的体験談を紹介させてください。

 

【40代 公認心理師 女性 受講目的:集客力、年収向上】

☆ずっと心理学を勉強してきましたが多くの気づきと自信を得られました

 

中学生の頃から心理学に興味を持ち、大学も大学院もずっとその道を歩んできました。

仕事もずっと雇われながら、あまり高くないお給料でやりがいを持って頑張ってきたと思います。

でも、このままでいいのかな?? と心に引っかかるようになったのが30代後半でした。

このまま一生続くのかなと思った時、夫の励ましもあり自分で開業しようと思い立ちました。

 

ですが。。。。現実は厳しく、まったくお客さんが来ない、お金をたくさん使って宣伝もして集客しようとしましたが、またたくまにお金が溶けていきました。

今更ながら、私のビジネス能力、マネジメント能力のなさや認識の甘さに打ちのめされてしまいました。

 

プログラムを受講してから、幾度も脳覚醒状態に入るにつれて、私の思考が「雇われ脳」だったということに気づかされました。

主体的ではなく、人の流れに乗っただけの惰性の脳みそだったんだとわかりました。

経営者の脳ではなかったし、心理学には精通していても人間に精通していなかったんだと気づきました。

 

でも不思議とショックではなく、すごく前向きでした。

足りないなら、これから勉強して身につければいいだけじゃん! ってワクワクしたほどです。

どちらかというと後ろ向きな私がこんな考え方ができたなんて嬉しい驚きでしたが、本当の自分をプログラム中、幾度も見つけられました。

 

嬉しい発見ばかりで、仕事だけじゃなく人生にウキウキワクワクできるようになりました。

私なりの強みも見つけられ、それを軸に集客をしたところ、驚くぐらいにうまくいきました。

アドバイスもたくさんいただき、岩波さんには感謝しかありません。

 

(心理療法士 40代 男性 受講目的:絶対感と自信の獲得)
☆こんなにすごいものとは。催眠のプロである自分が恥ずかしいくらいです。

 

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。こ

れからは違います。

先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。

 

私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。
試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きと催眠療法に人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶え催眠療法士として独立しました。

 

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。

 

岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。

なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。


先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

 

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。私は凡人でしたが、私の経験した脳覚醒トランスは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。
これからもますますのご活躍を期待しております。

 

 (30代 精神科医 男性 受講目的:不安感解消、無意識の意識化)
☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します。

 

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

 

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。


しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。


それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。


お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

(30代 男性 気功師、カウンセラー 受講目的:お金を稼げる脳力アップ)
☆気功師や経営者としての失敗を何倍にも取り戻せました

 

通う前に一度整体師・気功師として独立して四苦八苦していました。
集客に苦戦し、気功整体師としての能力以前に、一経営者としての実力不足を痛感しました。


思考停止に陥ったまま、気功整体院をたたまざるを得なくなり、紆余曲折の末、やっと岩波先生の革新的な脳力開発技術に出会えました。

もっと早く受けていればよかったと思います。

動機としては、気功師としての能力を上げること、そして経営者として成功する脳を作ることが主でした。

 

最初、呆然、驚き、感銘の3つしか感想はありませんでした。
その体感を数値化すると、私の内功や瞑想の体感よりも一度目から300倍の差はありました。

インパクトがとにかくすごすぎ、脳が変わる意味がはっきりわかりました。
インパクトは次第に陶酔感へと進化していき、脳疲労も解消されました。
脳も体も慣れていた頃から、氣を操れる能力が急速に発達していきました。

 

経営面でも次から次へとアイデアが閃き、受講途中で第二の開業をしました。
前は思考停止状態の中の開業でしたが、今度はとても冷静で、強気や主体性を保ったままで、こんなに脳が変わっていったことに岩波先生には感謝しかありません。

両方の目的を期待以上に達成することができました。
まさに脳覚醒の名にふさわしい岩波先生にしかこなせない革新的な施術だと思います。


 

(30代 臨床心理士 女性 受講目的:孤独感、幸せ恐怖症克服)
☆母からのかけられた不幸せの呪いを断ち切れました


母はとても孤独で愛情に飢えていました。
男関係でうまくいかず、だらしないところもあり、私は継父が何人もいました。
母は私や妹が幸せに生きているのが許せなかったのか、数々の精神的虐待を加えてきました。


私達を嫉妬していたと思います。
自分がどうにもできないからなおさら…

私達姉妹は母から嫉妬されないように、自分を抑えて生きてきました。
母を差し置いて幸せになってはいけないんだと。
そうずっと無意識で思い続けていたのです。

私は母から愛されたいと思っていました。


でも、妹は限界が来て家から出ていき、私一人が取り残されました。
尽くしても母は私に感謝の言葉を返さず、ネチネチと攻撃してきます。

妹はいい旦那さんと出会い、幸せを掴みましたが、私は幸せが怖い幸せ恐怖症になっていました。


心理学やカウンセリングの勉強をしても、原因がわかっても自分では解決できません。
だから、自己正常化プログラムを受けました。
毒親に育てられたら、誰だってそうなるんだと深い意識で思えた時、自己否定の塊だった私が変わっていきました。
母からの愛はもういらない。
その代わり、幸せに自分でなる。母に気兼ねなく。そう思えたんです。
すっごく楽になりました。


普段、人の悩みを聞いてあげる職業ですが、自分自身の本心に向き合っていなかった。
岩波先生に深い意識のゾーンに誘導していただき、自分と対話する機会を与えてくださり、そしてマイナスの感情を浄化してくださり、ありがとうございました! 

 

こちらにお客様の脳覚醒体験談が多数掲載されています

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

 

 

脳覚醒状態は以下のような様々な効果を加速してくれます↓

ご自身の目的達成に柔軟に対応可能です

 

一流臨床心理士能力覚醒セッションはこちらからでも受けられます↓

脳覚醒プログラム(公式サイト)

https://www.mind-artist.com/brain/

一流臨床心理士能力覚醒セッション告知サイト

https://kokc.jp/e/6929e89362aeab95f6e2ef173bb6ec6b/1669025/

 

 

【実施概要】

イベント名:一流臨床心理士能力覚醒セッション

https://kokc.jp/e/6929e89362aeab95f6e2ef173bb6ec6b/1669025/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

お気軽にお問い合わせください。

年収を上げる方法や集客、宣伝方法に精通し、岩波先生の誘導施術に造詣の深い担当がお答えいたします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/

 

臨床心理士の資格を生かしビジネスとしても結果を出せる脳へ


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域