アイキャッチ画像

【家族風呂業者にオススメ】家族風呂専門サイト「湯あそび」に無料掲載するだけで集客効果が見込める!?

家族風呂専門サイト「湯あそび」を運営する、株式会社ヒラコー(福岡県福岡市)は、当サイトへの掲載業者の募集を開始しました。掲載料金は永久無料(2022年7月現在)としています。また無料掲載枠とは別のプレミアム掲載枠にも無料で掲載できるキャンペーンも合わせて開始しました。「湯あそび」は、家族風呂専門のサイトとして先月(2022年6月)にオープンしたばかりで、これから集客力を発揮できるサイトへと成長させていくことを目標としています。

家族風呂専門サイト「湯あそび」を運営する、株式会社ヒラコー(福岡県福岡市)は、当サイトへの無料掲載業者の募集を開始しました。

 

株式会社ヒラコーでは、すでに運転代行業界専門の紹介サイト「代行ナビ」を運営しており、そのノウハウを活かし、先月(2022年6月)に「家族風呂業界」の紹介サイトをオープンさせたばかりです。

 

「湯あそび」

https://yuasobi.com

 

**************

「湯あそび」は、全国の温泉・スーパー銭湯などの中から、時間貸しの「家族風呂/貸切風呂」がある入浴施設だけをまとめて掲載している「家族風呂/貸切風呂」の紹介サイトです。

今まで探すことが困難だった「時間貸しの家族風呂」の紹介サイトに特化し、家族層やカップル層が利用することを目標としています。

**************

 

今回、「湯あそび」では、無料掲載業者の募集を開始し、すでに数十社の掲載依頼を受けています。

今後2022年末までに、全国で200社以上の掲載を目標としています。

 

 

【湯あそびへの掲載条件】

[1] 時間貸しの家族風呂であること (宿泊者専用などは不可)

[2] 営業に必要な届出を提出していること (温泉利用許可等)

[3] 湯あそび事務局側の審査条件に適合すること (利用規約等)

 

【湯あそびへの掲載方法】

掲載依頼フォームから↓

https://yuasobi.com/entry

 

【掲載について】

[1] 掲載料金は永久無料

[2] 有料枠へ無料掲載 (OPENキャンペーン中につき → 期間は更新HPにて確認)

 

<無料掲載の特権>

❶ 上部枠に表示

無料登録されると、
→ 都道府県リスト表示時
→ 市町村リスト表示時
に現在の掲載枠から上部の大きな写真付きの枠「レギュラー枠」に表示されます。

 

現在、オープン記念キャンペーンにつき、さらに上部の「プレミアム枠」に無料で掲載されます。

「大:プレミアム枠 → 中:レギュラー枠 → 小:フリー枠」と3つの枠のご用意があります。

 

❷ 湯あそびMAPに表示

トップページと都道府県、市町村リストページの上部に掲載されているMAPの内部に表示されるようになります。
MAP内の情報をクリックするだけで、家族風呂の詳細ページにリンクします。
現在、システム開発中です。近日公開予定となります。

 

❸ オススメスポットに表示

各家族風呂業者様の詳細ページ下部にオススメスポットとして表示されます。
無料登録すると、同じ都道府県の家族風呂業者様の下に表示されるシステムとなっています。

 

 

【今後の展望】

今後は、「湯あそび」を通しての予約システムの導入や、フロントにタブレットを活用した空室確認システムの導入なども考えており、家族風呂文化の発展に力を入れていく方向です。

 

【家族風呂紹介サイト「湯あそび」】

https://yuasobi.com

 

【株式会社ヒラコーについて】

本社:〒810-0011 福岡市中央区高砂1-20-18-3F

代表者:代表取締役 平川 浩輔

設立:2018年4月3日

Tel:092-406-9937

Fax:092-406-9940

URL:https://hiracoo.com

事業内容:WEBメディア運営事業
・運転代行のポータルサイト「代行ナビ」
・家族風呂のポータルサイト「湯あそび」
・空撮のポータルサイト「空撮BASE」



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ヒラコー
代表者名 平川浩輔
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社ヒラコーの
    関連プレスリリース

    株式会社ヒラコーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域