アイキャッチ画像

香りで瞬殺する!夏らしいフレッシュなピーチのコフレが登場 香水、ヘアパフューム、口唇用美容液などラインナップ

果汁感溢れるピーチやグリーンシトラスが重なり合うピーチの香りのコフレが数量限定で発売。

 

“セクシャルヘルスケア”をテーマに自然の植物を使った化粧品・サプリメントを取り扱う『ラブコスメ』は2022年7月1日(金)12時から、サマーコフレ2022『瞬殺ピーチ3点セット(香水、ヘアオイル、口唇用美容液)』を公式通販サイト(https://www.lovecosmetic.jp/にて発売します。
 

フルーツの桃は、7~8月が旬と言われています。桃が放つ甘い香りをモチーフにしたコスメが好きな方も多いのではないでしょうか。

 

サマーコフレ2022『瞬殺ピーチ』のテーマは、「そこにいるだけで瞬殺してしまう存在」です。

 

植物の世界では、軽い花の香りは遠くのミツバチや鳥を引き寄せ、重い香りは近くの生物にアピールすると言われています。


この説を元に、軽い香りと重い香りを組み合わせて瞬殺するような魅力溢れる香りを開発しました。

 

この夏、気になる人がどこにいてもさりげなくアピールできるような、瞬殺させる程の魅力を纏ってみませんか?
 


◆ラインナップ
 

◎プレゼント2点付き!瞬殺ピーチ3種セット ¥8,600(税込)

https://shop.lovecosmetic.jp/view/item/000000003403

※上記リンクは発売開始する2022年7月1日(金)12時以降にアクセスできるようになります。


セット内容
リビドー 瞬殺ピーチ
フェロモンを意識した成分配合のベッド専用香水。
トップノート:フレッシュなライム、レモンなどのグリーンシトラスの香り
ミドルノート:果汁感溢れるピーチの香り
ベースノート:黄桃と白桃が重なり合ったような華やかな香り

 

ヌレヌレ・ヒキヨセキッス 瞬殺ピーチ
フェロモンを意識した成分・オスモフェリン配合。繊細なパールとラメ入りの口唇用美容液。カサつきをカバーし、ぷっくりと艶のある唇に。

ナデテ 瞬殺ピーチ
髪のツヤを演出するヘアパフュームオイル。
香りが持続し馴染みも良く、毛髪の皮膜を形成し独特のツヤを出します。 

アトマイザー

ポケミニファン

 

※各商品、単品での販売はございません。


【ラブコスメについて】

女性の体はとてもデリケート、だから女性はちょっとヒミツにしたい悩みを誰でも一つは持っています。色々なところのニオイや黒ずみ肌や体型、体質に対するコンプレックス、生理のことなど。パートナーにも、相談しづらいもの。気軽に家族や友達に相談できる悩みもあれば、悩みすぎてこれって自分だけ?とさらに不安になってしまうものまで…これら様々な女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに自宅で簡単にケア出来たら、素晴らしいことです。

そんな女性たちの生の声から生まれたお店、それがラブコスメです。

ラブコスメは、女性のためのセクシャルヘルスケアを日本ではじめて提唱し、少子化・セックスレス・離婚増加・高齢化など多くの課題に、セクシャルな面から解決の糸口をさぐるお手伝いをしたいと考え、今後も新たな可能性にチャレンジしていきます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ナチュラルプランツ
代表者名 吉村 貴亮
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ナチュラルプランツの
    関連プレスリリース

    株式会社ナチュラルプランツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域