女性必見!!オンナ磨きの必須品☆ POSSUP 『Uzura×ninnikU』

仕事や家事に追われる女性―もっと女性として輝きたい☆ 休日はジムや習い事に励みたいあなたにおすすめの『Uzura×ninnikU』 キラキラしたパッケージの『見せサプ』が密かに人気を集めています。 ※POSSUP調べで、20代の女性のうち68%の方は「サプリメントの見た目にこだわる」と答えています。

■特徴
?女性に特化したPOSSUPブランド。
女性がより美しくイキイキと生活するために、POSSUPは女性の悩みを集め、女性に特化したサプリメントを販売しています。

?ケータイで注文、ポストに届く。外出しても気軽に受け取ることができる。
いつでも、どこでも、POSSUPサイトにアクセスして頂ければ、購入することができ、3日以内ポストにPOSSUPのかわいいピンクの化粧箱が届きます。

?キラキラしたかわいいパッケージ「見せサプ」の誕生。
従来のパッケージをリニューアルし、高級感に溢れるデザインと持ち歩き便利の3サイズをご用意致しました。

?女性必見!手軽!におわない!スタミナ補給。
女性が引いてしまうにんにく卵黄を、女性のために改良し、小粒のミニソフトカプセルにしました。においを気にせずに、スタミナを補給することができます。

■製品・サービス詳細
うずら×にんにく 14粒  525円 (1日約2粒・約1週間分)
うずら×にんにく 28粒 1,050円 (1日約2粒・約2週間分)
うずら×にんにく 62粒 1,680円 (1日約2粒・約1か月分)
女性に嬉しい必須アミノ酸、葉酸、ビタミンB1、ビタミンB12・・・などが含まれており、仕事、家事、育児に励む女性の強いミカタです。

■POSSUPとは
 株式会社ライフィックの独自ブランドの一つとして、女性に特化したサプリメントを通信販売しております。販売だけではなく、女性がより美しくなるための健康知恵袋や悩み相談コーナーなど、随時たくさんの企画をご用意しております。

【本件の連絡先】
株式会社ライフィック
POSSUP事業部  担当者氏名:落合
Tel:04−2945−3370  Fax:04-2945-9182
E-mail:ochiai@lifeic.co.jp
URL:http://www.possup.com(携帯電話からのアクセスのみ)
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢1-16-13

企業情報

企業名 株式会社ライフィック
代表者名 有坂和亮
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域