アイキャッチ画像

大型運搬用ドローンを利用して、サーチライトとミラーボールを飛ばすサービスを開始しました。

榊原商店(サービス名:やまびこドローン、静岡県浜松市、代表:榊原康久、以下やまびこドローン)では、推奨20Kg運べる大型運搬用ドローンを使用したエンターテイメント業界向けサービス「空飛ぶミラーボール」「サーチライトドローン」を6月25日より開始しました。

やまびこドローンは「山間地の問題をドローンや最新技術で解決するを目標」に今年の5月末より、林業の経験を活かした推奨20Kg運搬可能なドローンを使ったサービスを開始しました。

そしてこの度、もっとこのドローンの有効性や安全性を多くの方に知って頂き、ドローン業界の活性化にひとつでも繋げる方法として、エンターテイメント向けサービスを展開することといたしました。

 

【サービス概要】

●サーチライトドローン

42000ルーメンの高照度を用いて、ドローン下部を照らすサービスです。

・動画や映像、音楽フェスなどの野外イベントの演出や車などのCM製作の利用が見込まれる。

・緊急時の利用や行方不明者の捜索などの利用

 

●空飛ぶミラーボール

・動画や映像、音楽フェスなどの野外イベントの演出や車などのCM製作の利用が見込まれる。

 

プロモーションビデオをYOUTUBEに掲載しております。

ご興味頂けたら下記をご覧下さい。

 

【今後の展望】

更なるサービスを開発、検討しております。

ご要望やご相談を随時受け付けております。

※一般の方に公開したいお問い合わせ先はプレスリリース「本文」内に、メディア記者のみに公開したいお問い合わせ先は「メディア記者向けお問い合わせ先」内に記載してください。

 

【会社概要】

会社名:榊原商店(個人事業)

サービス名:やまびこドローン

住所:静岡県浜松市天竜区横川2645

WEB:https://www.yamabiko-drone.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社やまびこドローン
代表者名 榊原康久
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社やまびこドローンの
    関連プレスリリース

    株式会社やまびこドローンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域