人生について、学ぶ金曜日!〜「花金に人生語らナイト」が6月24日に開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

人生について、学ぶ金曜日!〜「花金に人生語らナイト」が6月24日に開催されます

 翌日が土曜日ということで、「やっと金曜だー!」と喜ぶ人も多いですね!あなたは一週間頑張った自分に、どんな時間をプレゼントしますか? 

 特別な金曜の夜だからこそ、自身の心に潤いを与える、学びの時間をプレゼントするというのはいかがでしょうか。

 このような中、6月24日(金)21:00からは、公理を元に人生を学ぶレクチャー、「花金に人生語らナイト」がオンラインにて開催されます。

 これまでの参加者からは、「花の金曜日に、76兆年の歴史に思いを馳せ、私達は何という贅沢な時を過ごしているんだろう、と感慨に浸りながら聴かせて頂きました」、「人は善である、という視点で見ることで、現実性を考えつつ、客観的に見ることができると気付かされました」のような反響を呼んでいます。

 米国の哲学者L. ロン ハバード氏の知識を基にし、主題を分かりやすく講師より解説されます。

 大切な金曜日の夜、自身の人生について語ったり学んだりするのもいいものです。哲学に関心のあるかたにもとてもオススメです。毎週金曜夜21時に行われているこのセミナーは、初めての方にもわかりやすいように心掛けられ話されますので、ぜひご参加ください。


 『セミナー情報』
日時:2022年6月24日(金) 21:00-22:10
開催方法:ウェビナー(※アプリ8×8を使用)
参加費:無料
主催:サイエントロジー東京
お問合せ:Tel/ 03-4578-7550

 
 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の人生の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域