アイキャッチ画像

名古屋初上陸! 美肌県島根・玉造温泉の姫ラボコスメを期間限定で出店いたします!

玉造温泉へ全国の多くの方々にお越し頂きたいという思いで生まれた玉造温泉美肌研究所姫ラボは、この度、On-line美容ブランドの体験型シェア店舗“myGAKUYA”に出店することが決まりました! 全国各地にイベント出店はしていますが、東海地区でははじめての出店となります。 この“myGAKUYA”では、姫ラボコスメの人気商品を直接試すことができて実際に手に取ることができるのが魅力です。 “myGAKUYA”での出店を通して、玉造温泉・姫ラボコスメを知ってもらい、島根県の魅力を知ってもらえたらと思います。そして、沢山の方の美肌作りのお手伝いができますと幸いです。

✿姫ラボの温泉コスメ

日本最古の美肌温泉と伝えられている島根県の玉造(美肌)温泉水を配合したスキンケア商品。

いにしえから伝わる、そして、自然の恵みから生まれた「姫神様からの贈り物」といえる美肌温泉コスメで「美肌づくり」を提案しています。

近年は男女問わず、幅広い年齢の方に使っていただいており、1度使うと温泉の凄さに感動していただき、リピート率が高いコスメとなっています♪

 

 

✿美肌の湯・美肌県にある玉造温泉

「美肌・姫神の湯」として、20代30代の若い女性中心に親しまれている玉造温泉。

2016年の温泉総選挙では、うる肌部門で第1位、さらには総選挙のグランプリを受賞。

島根県がポーラ化粧品の美肌県第1位に選ばれました。

島根県全体で「美肌の人が多い」と、温泉の美肌効果がさらに注目されています。

1300年前より美肌の湯と言われ続け、その泉質は現代の科学においても証明されている玉造温泉。実際にご入浴されたお客様からは一度入るだけでもしっとりすべすべになると感動の声が寄せられています。

そんな、玉造温泉の魅力を、この地だけでなく“ご自宅でも楽しんでいただきたい”、“玉造温泉をもっと好きになってほしい”、“沢山の人に玉造温泉の良さを伝えたい”、そんな思いを込めて開発されたのが玉造(美肌)温泉水を配合したスキンケア商品『姫ラボ』。

より玉造温泉に近い状態でお届けできる為に無着色・無香料で玉造温泉という素晴らしい地域資源を生かし、全国に向けてさらなる地域PR活動を進めています。

 

✿名古屋発上陸!

玉造温泉へ全国の多くの方々にお越し頂きたいという思いで生まれた玉造温泉美肌研究所姫ラボは、この度、On-line美容ブランドの体験型シェア店舗“myGAKUYA”に出店することが決まりました!

全国各地にイベント出店はしていますが、東海地区でははじめての出店となります。

この“myGAKUYA”では、姫ラボコスメの人気商品を直接試すことができて実際に手に取ることができるのが魅力です。

“myGAKUYA”での出店を通して、玉造温泉・姫ラボコスメを知ってもらい、島根県の魅力を知ってもらえたらと思います。そして、沢山の方の美肌作りのお手伝いができますと幸いです。

 

玉造温泉美肌研究所姫ラボサイト:https://www.hime-labo.com/

myGAKUYA URL:https://my-gakuya.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社玉造温泉まちデコ
代表者名 角幸治
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社玉造温泉まちデコの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域