★☆佐々木薫直筆サイン入「もっと!おいしいハーブティー」モニタープレゼント☆★

96年に誠文堂新光社から出版された佐々木薫の「おいしいハーブティー」が、新刊書籍「もっと!おいしいハーブティー」として発売いたしました。発売を記念して、20名様を対象に佐々木薫直筆サイン入書籍をモニタープレゼント!ふるってご応募ください!

<新刊情報>
「もっと!おいしいハーブティー」
もっと深く、もっと気軽にハーブティーライフを楽しんでみませんか?

・ハーブティーの楽しみ方新提案
・ハーブティーの基本
・味・香り別ハーブティー厳選35種
・ブレンドティーを作るBlend Lesson
・ハーブティーのバリエーション
・ハーブティーとお菓子のマリアージュ
・ハーブティーを使ったスィーツand料理・・・など。

著者:佐々木 薫
発行所:誠文堂新光社
1,400円(税別)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

●募集人数:計20名様

●募集締め切り日:2008年10月19日(日)

●当選者発表:当選者の発表は、商品発送をもってかえさせていただきます。
  ※当選に関するお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

●モニタープレゼント応募に際してのご注意
・応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
・お届けした商品はプレゼントとさせていただきます。
・読後に弊社がご用意いたします(1),(2)どちらかのアンケートに
お答えいただき、ご返送いただくことが条件となります。(400文字程度)
 (1)本を読んでの感想をお聞かせください。
 (2)当選者ご自身の普段の「ハーバルライフ」をお教えください。
・お答えいただいたアンケートの内容は、当社ホームページなど各種広告媒体・
社内資料等に使用させていただく場合がありますが、お客様のご住所・お名前・お電話番号など
個人的な情報については一切公表いたしません。
・お寄せいただいたモニター内容の著作権ほかは(株)生活の木に属するものとします。
・日本国内にお住まいの方のみ対象とさせていただきます。
・「生活の木ホームページ」以外からのご応募は受け付けておりません。
(フォーム以外からのご応募は無効とさせていただきます)
・これら「モニタープレゼント応募に際してのご注意」に同意の上、ご応募ください。


【講師プロフィール】
佐々木 薫 ささき かおる
(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピープロフェッショナル。
(株)生活の木プランニングマネージャー。
ハーブ・アロマテラピーの研究に携わり、ハーブ製品・ショップ・ハーブガーデンの企画・開発を担当。
アロマテラピー、ハーブに関わるカルチャースクール、セミナー、講演会の講師として活動。
生活の木HerbalLifeCollege主任講師。


【生活の木は世界のコミュニティーに生活の木を植えます!】
生活の木は新たなチャレンジに取り組みます。
経済面で先に行けた私たちがやらねばならない、地球環境保護と、
困っている人々への支援です。それも顔の見える形で・・・。
生活の木は、環境・支援・顔の見える・・・これらを同時に解決するアイディアを
考えました。コミュニティートレード先である、ガーナ北部タマレの地に、シアの木を植えることを・・・!
このチャレンジ、数年後には、これらの木から収穫されるシアの実を使い、
現地のNGO生産グループが、シアバターソープを供給してくれるというサイクルを生みだすでしょう。
まさしくこれはビジネスを通した「循環型スパイラル」といえるのではないでしょうか。
生活の木が、世界のコミュニティートレード先に、生活の木を植える・・・チャレンジです!

【チーム・マイナス6%】
生活の木は、「1人、1日、1kgCO2削減」応援キャンペーンに協賛し、「私のチャレンジ宣言」を応援します。
「チャレンジ宣言カード」を持参され、お買物をしていただいたお客様に、
カードを提示いただくことにより、生活の木ポイントカードのポイントを1ポイントサービスいたします。
実施期間:2007年9月1日〜2010年8月31日

【生活の木は年間30万kWhをグリーン電力でまかないます。】
いま、私たちの生活に電気は欠かせないものとなっています。
しかし、電気を作り出すためには自然の一部を犠牲にしたり、
多くのCO2を地球に排出しなければならないことも、また事実です。
生活の木は、風力やバイオマス(主に住宅の柱や梁などに使用される集成材。
製造過程で発生する木屑、廃材を有効活用する方法。)による
発電電力を毎日の業務に使用することにより、
私たちを育む自然環境の保護に少しでも寄与しようと考えています。

■本件に関するお問い合わせ■
株式会社 生活の木 ニュースリリース係
TEL 03-3409-1781 FAX 03-3400-4988
メール:press@treeoflife.co.jp 担当:安田・中村

《関連URL》
http://www.treeoflife.co.jp/
http://www.treeoflife.co.jp/present/herbteabook/index.html

企業情報

企業名 株式会社生活の木
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社生活の木の
    関連プレスリリース

    株式会社生活の木の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域