アイキャッチ画像

【京都エリア7店舗目】占いの館千里眼阪急河原町駅店が2022年7月2日(土)オープン

株式会社千里眼(本社:大阪市中央区西心斎橋 代表:梅田あや)は2022年7月2日(土)に占いの館千里眼 阪急河原町駅店をオープンいたします。占いの館千里眼では日本一の占い師在籍を誇る全国約1,200名の占い師が所属し、年間40万人が利用しています。

式会社千里眼(本社:大阪市中央区西心斎橋 代表:梅田あや)は、2022年7月2日(土)10時に占いの館千里眼 阪急河原町駅店をオープンいたします。場所は阪急河原町9番出口直結の常磐ビル地下1階にございます。

※写真は店舗オープン前の写真です。左手の入り口が店舗になります。

占いの館千里眼は全国主要都市に出店しており、「相談者の味方になる」を理念に掲げ、全国約1,200名に及ぶ日本一の占い師が在籍しています。年間40万人を超えるご利用があり、お客様のご要望も多く、京都エリアで7店舗目の出店となります。京都エリアではすでに寺町本店、新京極店、錦天満宮前南店、錦天満宮北店、蛸薬師通店、河原町店があり、新しい阪急河原町駅店を含めると最大で30人が同時に鑑定可能となります。

 

「恐ろしほどよく当たる」と口コミでも評判があり、メディアに出演された経験のある占い師など個性的な占い師が日替わりで出演しております。

 

店舗に入ると本日出演の占い師情報が掲示され、占術や得意分野などからお好きな鑑定師を選ぶことができます。

 

※画像は既存店舗(河原町店)から

 

悩んだときに気軽に来れる場として、対面占い業界最安の料金設定で提供しており、ご予約なしでも、お仕事帰りのお時間でも占うことができます。占いの鑑定ブースは個室で区切られており、秘密厳守で占えます。

どなたでも占いを安心な気持ちでご利用していただくための店づくりを実践しています。

 


■占いの館千里眼 阪急河原町駅店 
2022年7月2日(土)10時オープン

住所:〒600-8003 京都府京都市下京区四条通寺町東入御旅宮本町7番地 

常磐ビル地下1階

営業時間:10時~20時(最終受付)
定休日:なし
鑑定料金:対面占い20分2,200円~鑑定分数に応じて
問い合わせ:050-2018-3433
ホームページ:https://kyoto.senrigan.info/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社千里眼
代表者名 梅田 文
業種 その他サービス

コラム

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリース

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域