L. ロン ハバード氏の知識を基にし「責任とトーン・スケール」セミナーが6月17日(金)に開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

L. ロン ハバード氏の知識を基にし「責任とトーン・スケール」セミナーが6月17日(金)に開催されます

 人間関係でストレスを抱えている人は少なくありません。家庭、仕事、友人、全てが人との関わりです。その人間関係さえうまくいけば、他もうまくいくといっても過言ではないくらい、生きていくうえでとても重要なポイントです。

 そのような中今回は、人生を向上させていくための「責任とトーン・スケール」についてのセミナーが、6月17日(金)13時より新宿の会場にて開催されます。

 米国の哲学者L.ロンハバード氏が開発した「トーン・スケール」の知識を基にし、講師により分かりやすく解説されます。

 前回この「責任とトーン・スケール」セミナーを行なった際は参加者から大好評の内容で、ビジネスでも物事を円滑に進めていくために、人間関係を向上させていくためにも効果のある知識です。

 前回の参加者のご感想ー

 ・「責任とトーンスケール、正に圧巻の内容でした」

 ・「この事は世間一般の能力開発では全く触れられていないかと思いました」

 ・「今日の講座はとても有意義な時間を過ごさせていただきました。自分の考え癖、それに伴う自分の特徴が良く分かりました」

 ぜひ知識を得て、より向上していきましょう!



『セミナー情報』
「責任とトーン・スケール」セミナー
日時:2022年6月17日(金)13:00〜16:00
会場:サイエントロジー東京 8F
   (東京都新宿区百人町1-25-1)
交通アクセス:JR総武線より徒歩3分
講師:山本 義男 氏
参加費:無料
お申込み/ご予約:
Tel : 03-4578-7550 / E-mail : scientology.miom@gmail.com


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、より良い人間関係の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域