アイキャッチ画像

4MEN、2か月連続リリースとなるニューシングル「君の目に星が浮かんでる」を6月15日(水)よりデジタル配信開始!

株式会社メジャーナインジャパン(東京都港区赤坂 代表取締役 澤田泰一)は、R&Bボーカルグループ4MEN(フォーメン)のニューシングル「君の目に星が浮かんでる」を2022年6月15日(水)に主要音楽配信サービスを通じてリリースする事を発表します。人を愛する事で起こる様々な感情を歌ったこの曲は、メンバーのハウンが韓国の兵役に服す前の最後の音源となります。そのハウンの歌声にも注目です。

左からヨセプ、ハウン、ハンビン

変わる事の無い響きの瞬間を大切な歌声に込め分かち合うR&Bボーカルグループ
‘4MEN(フォーメン)’  ハウン、 ハンビン、ヨセプ…

5月に2枚目のミニアルバム「Melo Drama(メロドラマ)」を発表し、その歌声と確かなハーモニーでファンを魅了した4MENが2か月連続となるニューシングル「君の目に星が浮かんでる」をリリースします。

 

愛することの中で感じられる非現実的な感情を美しく表現した曲で、4MEN特有のみずみずしい音色が、まるで夜空に降り注ぐように広がる星々を見つめているような雰囲気を醸し出す曲として完成しました。

しっとりと落ち着いた雰囲気の楽曲に、ハウンの甘い歌声・ハンビンの芯の通ったハスキーボイス・ヨセプのソウルフルな高音が加わって、愛する人と出会う事が多くのことを変化させ、知らなかったことを教えてくれ、無かったことを生じさせるという誰もが経験する素晴らしい時間を歌っています。3人が織りなす豊かなハーモニーにドラマティックなストリングスサウンドが加わり、より一層の感動を伝えています。

 

この曲をもって兵役に服す為しばらくグループを離れるハウンの冴えわたる歌声にもどうぞご注目ください。

 

【リリース情報】

タイトル名 : 君の目に星が浮かんでる

配信専用URL : https://linkco.re/hgA7h1y2

収録曲

1.  君の目に星が浮かんでる

 

【4MENとは】

韓国出身の男性R&Bボーカルグループで、98年~01年の第1期、06年~08年の第2期、08年~19年の第3期を経て2021年4月より第4期がスタートした。韓国最高のボーカルと言われるユン・ミンスは第1期、シン・ヨンジェやキム・ウォンジュも第3期メンバーとして在籍した。

第4期は、ハウン、ヨセプ、ハンビンの3名。


 

ハウン
ヨセプ
ハンビン


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社メジャーナインジャパン
代表者名 澤田泰一
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社メジャーナインジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社メジャーナインジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域