アイキャッチ画像

あなたの子供がデザイナー。メガネ派パパへオリジナルのメガネケースをプレゼント。 スマホで簡単に、特別感あるサプライズをしよう。

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は公式HPにて、父の日にぴったりなスマホの中の写真でつくれる「メガネケース」のオーダーを受け付けています。https://dezamin.com/2022fathersday/

画像入りのリリースはこちら
https://pressrelease.quatrogats-review.com/fartherday-2022

 

必要なのは子供のイラストや写真だけ。開けるたび笑顔になる「あなただけのメガネケース」が作れる。

 

メガネ派パパにサプライズ
もうすぐ父の日。お子さんが初めて描いてくれた絵や、かわいい絵は全て大切な宝物です。そんな宝物でつくる本革のメガネケースをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

スマートフォンで簡単に
必要なのはスマートフォンとイラストや写真だけ。5分あれば簡単に、オリジナルのメガネケースをつくることができます。

 

お子さんが描いた絵でつくる
お子さんが描いた絵でつくる世界でひとつだけのプレゼント。外側はシンプルなデザインなので、さりげなく使っていただけます。

 

大切な思い出の写真でつくる
家族写真や、思い出の写真でつくるのもおすすめです。ケースを開けるたびに幸せな気持ちに。

 

長年愛用できる栃木レザーを100%使用
国産最高峰と呼ばれる栃木レザーでつくったメガネケースは、使い込むほどに味が出て長年愛用していただくことができます。少し余裕を持たせてつくっているので、サングラスも収納していただけます。

 

クアトロガッツは企画から、デザイン、縫製仕上げまでを大阪の秘密基地で創りあげるファクトリーブランドです。

 

年に一度の父の日に感謝の気持ちが伝わるギフトをお届けしたい。そんな思いからリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーー

 

オリジナルメガネカースはこちら
https://dezamin.com/2022fathersday/

 

クアトロガッツ公式HPはこちら
https://quatrogats.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ガッツ
代表者名 中辻大也
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリース

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域