アイキャッチ画像

横浜港を臨むカラフルスカイランタンin 臨港パーク

7月16日(土)、臨港パークにて、スカイランタンを飛ばずイベントを実施いたします。一瞬の感動が一生の記憶に。家族との絆が深まる瞬間を。大好きな人に感謝を。 みなさんの願い事や、思い思いの言葉などを書いた色とりどりのスカイランタンを飛ばしてみよう! 水と緑の溢れる臨港パークの夜空にカラフルランタンが彩ります。

7月16日(土)、臨港パークにて、スカイランタンを飛ばずイベントを実施いたします。

 

一瞬の感動が一生の記憶に。家族との絆が深まる瞬間を。大好きな人に感謝を。
みなさんの願い事や、思い思いの言葉などを書いた色とりどりのスカイランタンを飛ばしてみよう!
水と緑の溢れる臨港パークの夜空にカラフルランタンが彩ります。

◆開催日時::7月16日(土)
17:00〜 受付開始
19:00〜 打ち上げ
※チケットご購入者様は17時30分までにお越しください。
お越しいただけない場合は、当日ご購入の方に優先的にランタンをお渡しします。
20:00    終了(予定)

 

◆開催場所:臨港パーク

 

◆参加費(ランタン代)
スカイランタンに願い事、思い思いの言葉などを書いて浮かします。

ランタン券(1基)4,500円
※打上区画への入場は大人、お子様(6歳以上)含め5名様のみ
※0歳からご入場は可能。6歳から1名としてカウントします。

ペア券(2基)8.000円
※打上区画への入場は男女問わず2名様のみ

思いやり券【シニア】(1基)4,000円
お孫さんと一緒にお出かけください。
※打上区画への入場は満60歳以上の方、お孫様含め4名様のみ
※受付にて保険証など年齢が確認できる証明書を提示してください。

 

〇その他、お得な早割限定券(数量限定)、ボランティア券(無料)あり
〇当日券は、表示価格より+500円

 

チケットの詳細・購入はこちらから
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02v9inqr4cb21.html

 

◆持ち物:レジャーシート、マッキーなど先の柔らかいペン

◆雨天、強風中止の場合:
前日の19:00頃目安に公式インスタにて公表します。
また、急な雨、風、雷雨の場合、当日発表(会場内での発表有り)の可能性もございますのでご了承ください。
予備につきましては後日公表します。

スカイランタンについて

風船の中にヘリウムガスを充てんし、揺らめく灯りに紙袋をかぶせ空高く浮かべます。
皆様がランタンに書いた思い思いの言葉が天高く舞い上がり、
たくさんのランタンを一斉に浮かべることで、満天の星空、夜空に色とりどりの灯りを灯し、幻想的な空間をお楽しみいただけます。

 

注意点

糸と重りをつけて空に飛ばしますのでリリース致しません。
飛ばしてしまわないようにお気を付けください。
使用したランタンは現場にて回収致します。

 

開催日:2022年07月16日(土)

時間:17:00~20:00(予定)

施設名:臨港パーク

イベントURL:

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02v9inqr4cb21.html

 

問い合わせ先:神奈川スカイランタン実行委員会

メール info@skylanternjapan.com

電話番号 070-8497-7903(10:00〜19:00)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 みなとみらいPRセンター
代表者名 石渡秀和
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    みなとみらいPRセンターの
    関連プレスリリース

    みなとみらいPRセンターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域