アイキャッチ画像

缶ジュースのような唐揚げ?!自販機で新発売「天使と悪魔のからあげ」

買ってすぐに食べられる、冷たくても美味しい新食感の冷やし唐揚げ。横浜の「トリゴコロ」が、唐揚げ自動販売機専門店としてリニューアルオープン!

食感が楽しめる、天使と悪魔2つの部位のからあげ

横浜「トリゴコロ」が、買ってそのまますぐに食べられる、冷たくても美味しい新食感の冷やし唐揚げ「天使と悪魔のからあげ」を、飲料自動販売機で発売しました。

 

天使と悪魔のからあげ トリゴコロ 

https://www.hotpepper.jp/strJ001003683/

 

 「天使と悪魔のからあげ」は、尻尾にちなんだボンジリがぷりっぷりな食感の、悪魔サイド「悪魔のしっぽ」と、羽根にちなんだ手羽中がザックザクな新食感の、天使サイド「天使の羽根」の2部位を使った唐揚げ。ジュースの自販機で買えて、冷たいまま食べられる、買い方も食べ方も全く新しく楽しい唐揚げなのです。

楽しませたい、おもてなしの気持ちから誕生

コロナにより近年増えている自販機を使った販売形態ですが、多くは自宅で食べる冷凍商品です。その為手軽に自動販売機で購入しても、そこから「温める」「解凍する」等ひと手間をかけるものがほとんど。「天使と悪魔のからあげ」は自販機の良さを最大限に活かす「購入してそのまますぐに手軽に食べられる」ことをコンセプトに考案されました。

パッケージも冷蔵の500ml缶ジュースと同じ形で、開けてすぐ、冷たいまま美味しく食べることが出来るつめた~い唐揚げ。さらに可愛さあふれる店内の自販機には、天使や悪魔になったみたいに写真が撮れる仕掛けがあったり、お店の中が覗ける?数々の面白い仕掛けもあり、この時世のなかでも、毎日買いに来るお客様やお子様たちにも楽しんでもらえるようなおもてなしが用意されています。

数々の受賞をした名店の味

 

「天使と悪魔のからあげ」を販売する横浜「トリゴコロ」は、第七回「唐揚げグランプリ」金賞受賞や、雑誌・週刊少年チャンピオンと毎年コラボしている横浜市の揚げ物グランプリ「ガチあげ」でも優勝する、人気のお店。名物の一つで、鶏もも肉をたまり醤油に漬け込み丁寧に下味を付けて揚げる、コクの深い味わいの唐揚げを中心に、ロケ弁当や会議弁当を中心に販売しています。鎌倉野菜をふんだんに使った料理の「鎌倉 和ごころ」も運営しながら、コロナをきっかけに居酒屋を閉店、唐揚げ自販機専門店「トリゴコロ」をオープンしたのです。

そんな横浜「トリゴコロ」の「天使と悪魔のからあげ」は、塩レモン味がイチ押しの「天使の羽根」、たまり醤油味がイチ押しの「悪魔のしっぽ」、いずれも味のバリエーションは各4種類ずつ。金額は税込880円~900円。年中無休の24時間営業で、今後インターネットでの販売も予定されています。

ジュースのように手軽に買える、自動販売機の「天使と悪魔のからあげ」が、あなたの毎日を楽しく、美味しくしてくれます。

 

■トリゴコロ

アクセス:神奈川県横浜市港南区丸山台1-13-1 ラポルト上永谷B1

電話番号:045-844-7575 (お電話受付時間 平日10~15時)

e-mail:house_final@yahoo.co.jp

https://www.hotpepper.jp/strJ001003683/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域