アイキャッチ画像

幸せを運ぶ、カレとのストーリー『愛を響かせる 祝福のJune Bride』イベント開始!6月2日(木)~6月14日(火)

 「過去をやり直す」R18女性向けウェブブラウザゲーム『青春は突然に』にて新イベント『愛を響かせる 祝福のJune Bride』を本日6月2日(木)よりスタートしました。

 とある放課後、6月の花嫁をテーマにしたラブソングを書き上げたばかりだと話す音津谷響は、この新曲を発表する素晴らしい場も用意したとなにやら目を輝かせていた。
何も知らない宮白奏が音津谷響を怪しんでいると、音津谷響あての手紙を持って冬越光陽と孫浩宇が部室にやってくる。音津谷響がその封筒を開けると…。

 

 イベントガチャにはEvent SSR音津谷響が登場するほか、イベント内のランキング報酬にSR冬越光陽も登場!Event SSRカードを限界突破&ランキングの上位に入賞して、男性目線&スチル付きストーリー(R18)や新規ボイス、イベント限定称号をゲットしよう!

■愛を響かせる 祝福のJune Bride

とある放課後、6月の花嫁をテーマにしたラブソングを書き上げたばかりだと話す音津谷響は
この新曲を発表する素晴らしい場も用意したとなにやら目を輝かせていた。
何も知らない宮白奏が音津谷響を怪しんでいると
音津谷響あての手紙を持って冬越光陽と孫浩宇が部室にやってくる。
音津谷響がその封筒を開けると…

期   間:6月2日(木)16:00~6月14日(火)15:00
登場キャラ:軽音部 宮白奏、音津谷響、孫浩宇、冬越光陽

      生徒会 久宝院一

■『愛を響かせる 祝福のJune Bride』遊び方

■ランキング報酬

ポイントで競うランキングで上位に入って冬越光陽 SR【シルバーリングに誓いを】やEvent SSR音津谷響の新規ボイス、イベント限定称号をゲットしよう!
※新規ボイスの再生にはEvent SSRの限界突破合成を1回行い、ストーリーの解放が必須となります。

 

<報酬詳細>
・冬越光陽 SR【シルバーリングに誓いを】
・孫浩宇 R【タキシード】
・イベント限定称号(25位まで)
・イベント限定の男性目線&スチル付きストーリー(R18)のボイス解放
・5話(ヒロイン目線)ストーリー(R18)のボイス解放
・ガチャメダル
※ボイス付きストーリーの再生には各イベントストーリーの解放が必須となります。ご注意ください。
※ボイスはイベント学園行事終了後に再生可能となります。

■イベント限定称号について

 イベントでランキング25位までに入賞するとイベントでしか手に入らない特別な称号を獲得することができます。獲得したお気に入りの称号はプロフィールに設定してみよう!

 

<称号確認・変更方法>
 ・メニューの「プロフィール」から称号を確認することができます。
 ・称号をタップすると獲得済みの称号一覧が表示され、称号を変更することができます。

 ・プロフィール画面で設定した称号は今後ランキング一覧に表示されます。

■新イベント『愛を響かせる 祝福のJune Bride』イベントガチャ

 新イベント『愛を響かせる 祝福のJune Bride』が有利に進められるイベントガチャです。ガチャでゲットできるEvent SSRカードを限界突破合成するとスチル付きストーリー(R18)が解放、さらにイベントランキングで上位に入賞すると新規ボイス(男性目線ストーリーのみ)が追加で解放されます。
 イベントを楽しんでスチル付きストーリー(R18)と新規ボイスを解放しよう!

 

期  間:5月31日(火)18:00~6月14日(火)15:00
備  考:

・限界突破合成によって開放される音津谷響視点&スチル付きストーリー(R18)は、イベント開始後にご覧いただけます。
・新規ボイスの再生にはスチル付きストーリー(R18)の解放が必須となります。
・ボイスはイベント終了後に再生可能となります。

<排出されるカード>
 音津谷響 Event SSR【世界で1番大好きな君へ】
 宮白奏 SR【約束はその薬指に】
 久宝院一 R【タキシード】

■ 『青春は突然に』概要

初めてのその先へ


過去に戻ってやり直したいと思ったことはありませんか?

 

何をするにも勇気が出せない引っ込み思案なあなた。
あなたは仕事帰り、とあるアンティークショップで不思議な懐中時計を購入する。
購入した懐中時計を手に帰宅していると……不注意から、階段を踏み外してしまう。

 

目を覚ますと、そこは学生時代の自室……!?

 

学生時代にタイムリープしてしまったあなたは当時関わる事のなかった人達と出会いながら
自分を変える為に奮闘、そして成長していくことになる

 

配信日:好評配信中
料 金:無 料
    ※一部ゲーム内課金あり
年齢制限:18歳以上
ジャンル:過去をやり直すR18女性向けウェブブラウザゲーム
対応OS:スマホブラウザ
    ※コミック配信サービス『ComicFesta』内で配信
ターゲット:20代女性
公式サイト:https://comic.iowl.jp/games/aototsu/lp_general
公式Twitter:@CFGame_aototsu
公式LINEID:@aototsu



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社彗星社
代表者名 関口航太
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリース

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域