アイキャッチ画像

クリエイターの登竜門、フリーランスギルド「TRYANGLE」発足のお知らせ

作業通話から情報交換、クリエイターを目指す方からプロのクリエイターまで多くのクリエイターが所属するフリーランスギルド「TRYANGLE」コミュニティが発足しました。完全無料で参加が可能。フリーランスとしての「発信力」「技術」「実績」を向上することを目的としたコミュニティでイラスト、デザイン、WEBデザイン、動画、音楽、ライティングとありとあらゆるジャンルのクリエイターが集結している。定期的にクリエイターの異種格闘技戦イベント「創龍祭」を開催。異なるジャンルのクリエイターと交流を図ることができる。

作業通話から情報交換、クリエイターを目指す方からプロのクリエイターまで
多くのクリエイターが所属するフリーランスギルド「TRYANGLE」コミュニティが発足しました。
完全無料で参加が可能。

 

フリーランスとしての「発信力」「技術」「実績」を向上することを目的としたコミュニティでイラスト、デザイン、WEBデザイン、動画、音楽、ライティングとありとあらゆるジャンルのクリエイターが集結している。

 

詳細はこちらから
https://tryangle.prismplane.jp/

 

定期的にクリエイターの異種格闘技戦イベント「創龍祭」を開催。異なるジャンルのクリエイターと交流を図ることができる。


現在報酬総額56万円のイベント創龍祭Vol.3が開催中
https://tryangle.prismplane.jp/now

 

-以下募集文章-

 

クリエイターの集まりTRYANGLEという組織のメンバーを募集しています。
フリーランスクリエイターの登竜門となるべく作られました。

案件の獲得や他のクリエイターとの交流、また案件の共有や定期的に開催されるクリエイターの異種格闘技戦へ参加が可能です。
ここで活躍することでクリエイターチーム"PrismPlane"へ参加ができます。


PrismPlaneとは?
PrismPlaneはフリーランスを中心に現在40名近くのクリエイターが所属するクリエイティブ集団です。
経験不問で全てのクリエイティブなスキルを持った人間が参加可能です。

あなたも本当のプロフェッショナルになりませんか?
会費もノルマも存在しません。
圧倒的に自由で、さまざまなクリエイターとの交流がPPにはあります。


TRYANGLEでは
クリエイターにとって必要不可欠な
「スキル」「実績」「発信力」
を底上げする事を大切にしているチームです。

TRYANGLEでできること
・クリエイター同士の交流
・コラボレーション
・案件の獲得
・実績の獲得
・知名度の向上
・スキルの向上
・案件の共有

クリエイターを目指している人からすでに仕事が多すぎる人
案件が欲しい人、自分一人ではできることが少ない人など
さまざまな人にとって役立つチームを目指しています。

TRYANGLEに向いている人
・フリーランスのクリエイター
・副業クリエイター
・案件が多すぎる人
・もっと技術を磨きたい人
・もっと案件が欲しい人
・クリエイター仲間が欲しい人


TRYANGLEはまだまだ発展途上です。
ですが、これからさらに発展しクリエイターにとって本当の意味でいい場所になることをお約束します。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 PrismPlane
代表者名 柚木勇魚
業種 広告・デザイン

コラム

    PrismPlaneの
    関連プレスリリース

    PrismPlaneの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域