疲れやストレスから回復~ケガや病気、日々の疲れやストレスをケアする支援技術「アシスト」の小冊子をプレゼントキャンペーンを延長します

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

疲れやストレスから回復~ケガや病気、日々の疲れやストレスをケアする支援技術「アシスト」の小冊子をプレゼントキャンペーンを延長します

 新生活から緊張感などが解けて、5月は疲れが出やすい季節でもあります。そのような中で心身ともに元気で前向きに過ごしていくためにも役立ち、日常生活での疲れやストレスを抱えている方にも効果的な援助技術があります。特別な道具は不要で、簡単に行なえる「アシスト」という支援技術です。

 何だかイライラしている時や疲れている時、お子さんが怪我をしてしまった時や、熱が出た時などもアシストをしてあげられたら良いですよ。

 今回は、この「アシスト」の援助技術について説明されている小冊子を5名様の読者にプレゼントするキャンペーンを実施しておりましたが、好評のため延長して行います。

キャンペーン内容:「病気や怪我のためのアシスト」小冊子プレゼント
応募方法:はがきに、「応募理由、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、下記あて先までお送りください。発表は発送にてお知らせいたします。

 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1 「病気や怪我のためのアシストハンドブック」プレゼント係。6月15日消印有効。

 お問合せ:E-mail:scientology.miom@gmail.com

*「病気やけがのためのアシスト」ハンドブック
アメリカの人道主義者L. ロン ハバード氏によって書かれた「病気やけがのためのアシスト」がわかり易く説明されています。人がけがや病気、精神的な動揺から速やかに回復するのをどうすれば助けることができるか、また身体と心の関係、痛みや不快感の緩和を援助するために使用できる技能が説明されています。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させていこうとする人々を応援しています。


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域