アイキャッチ画像

月間利用者数約5600万人のレシピサービスを運営するクックパッド株式会社(本社:横浜市)と初の共同催事。「おいしいを楽しもう展」

そごう横浜店は「毎日の料理を楽しみにする」をミッションに掲げるクックパッド株式会社(横浜市西区みなとみらい)と タイアップした催事「おいしいを楽しもう展」を開催いたします。 会場には25社27ブランドが出展。クックパッドが食関連メーカーを事業支援する「クックパッドアライアンス」の支援先企業、および生鮮食品EC「クックパッドマート」出店者の食材、料理が楽しくなるオンラインマルシェ「Komerco(コメルコ)」に出 店するクリエイターの料理道具、食材を実際に見て購入することができます。 また、クックパッドがプロデュースする、食育絵本が毎月届くサブスクリプションサービス「おりょうりえほん by Cookpad」も出展いたします。 本催事では、販売はもちろん、食を大切に考えているつくり手たちが集結することで「料理の楽しさを知るつくり手の楽し み方や熱」をお客様にお伝えしてまいります。

食を大切に考えているつくり手たちだからこそ知る、
おいしいの楽しみ方をご紹介する催事を初開催。

そごう横浜店は「毎日の料理を楽しみにする」をミッションに掲げるクックパッド株式会社(横浜市西区みなとみらい)と タイアップした催事「おいしいを楽しもう展」を開催いたします。

会場には25社27ブランドが出展。クックパッドが食関連メーカーを事業支援する「クックパッドアライアンス」の支援先企業、および生鮮食品EC「クックパッドマート」出店者の食材、料理が楽しくなるオンラインマルシェ「Komerco(コメルコ)」に出 店するクリエイターの料理道具、食材を実際に見て購入することができます。
また、クックパッドがプロデュースする、食育絵本が毎月届くサブスクリプションサービス「おりょうりえほん by Cookpad」も出展いたします。

本催事では、販売はもちろん、食を大切に考えているつくり手たちが集結することで「料理の楽しさを知るつくり手の楽し み方や熱」をお客様にお伝えしてまいります。

さらに会場内には100枚のレシピカードを並べた「レシピウォール」を設置。催事内の商品と連動した料理レシピを自由 にお取りいただけます。「おいしいの楽しみ方」を、お持ち帰りください。


「おいしいを楽しもう展」

日時:2022年5月26日(木)~6月1日(水)
時間:午前10時〜午後8時 ※最終日は午後5時閉場
会場:そごう横浜店 8階=催会場

【催事出品商品 一例】

※2022年5月18日(水)現在の一例です。出展者や内容が変わる場合もございます。

開催日:2022年5月26日(木)~6月1日(水)

時間:午前10時〜午後8時
※最終日は午後5時閉場

施設名:そごう横浜店

場所:8階=催会場



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 みなとみらいPRセンター
代表者名 石渡秀和
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    みなとみらいPRセンターの
    関連プレスリリース

    みなとみらいPRセンターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域