アイキャッチ画像

THE KAHALA LOUNGE 新シーズン<マンゴー>登場!

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜では、宮崎県産マンゴーを使ったスイーツの提供が始まりました。 カハラホテルシグネチャースイーツ“シンパンケーキ”より、芳醇な甘さと香りの宮崎マンゴーをたっぷり使用した「Mango On the Thin Pancake」が登場。 そして、毎年大人気のカハラオリジナルマンゴーショートケーキが更にパワーアップして満を期し誕生いたします。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜では、宮崎県産マンゴーを使ったスイーツの提供が始まりました。

 

カハラホテルシグネチャースイーツ“シンパンケーキ”より、芳醇な甘さと香りの宮崎マンゴーをたっぷり使用した「Mango On the Thin Pancake」が登場。

 

そして、毎年大人気のカハラオリジナルマンゴーショートケーキが更にパワーアップして満を期し誕生いたします。
神奈川県産の恵壽卵を使用したスポンジに、マスカルポーネとバニラを加えた甘さ控えめでコクのあるクリームで仕上げました。

宮崎県産マンゴーの芳醇な香りと甘味を思う存分お楽しみください。

 

◆ご提供期間:5月16日(月)~なくなり次第終了

◆施設名:ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜

◆イベントURL:https://thekahala.jp/yokohama/news/1056/

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜

ハワイ・オアフ島の名門ホテル「ザ・カハラ」。
その名を冠した新たなラグジュアリーホテルが横浜のウォーターフロントに開業します。半世紀を超えて、各国のリーダーや著名人をはじめとする多くのセレブリティに愛され続けている「ザ・カハラ」。世界の名門として揺るがない地位を確立しているその上質なホスピタリティが、現代の美意識と融合して、新たなおもてなしの時が始まります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 みなとみらいPRセンター
代表者名 石渡秀和
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    みなとみらいPRセンターの
    関連プレスリリース

    みなとみらいPRセンターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域