アイキャッチ画像

冷凍宅食サービスの『筋肉食堂DELI』が新しく生まれ変わります

筋肉食堂を運営するTANPAC株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中崎 祐史、以下タンパック)は、宅配冷凍弁当「筋肉食堂DELI」を大幅にリニューアルいたします。リニューアルを記念して、筋肉食堂の限定オリジナルグッズや総額100万円のプレゼントが当たるキャンペーンを実施いたします。是非、この機会にお試しください。

タンパックでは、『美味しい高たんぱく』を楽しめるグリルダイニング『筋肉食堂』を都内4店舗で展開しております。これまで仕事終わりや会食としてご利用いただいていたお客様から、「自宅でも筋肉食堂のメニューを食べたい」という声を多く頂戴し、筋肉食堂の人気メニューを自宅で食べることができる宅配冷凍宅食サービス『筋肉食堂DELI』をスタートいたしました。

 

『筋肉食堂DELI』のサービス開始から3年を迎えたタイミングで、タンパックとして累計100万食を突破。サービス開始初期のユーザーは、体を鍛えているアスリートの方が中心でしたが、コロナ禍になってからは、リモートワーク中心の生活の変化で運動不足を感じている幅広い世代の方々にご利用いただいております。

今後も、より多くの方に「美味しい高たんぱく」提供したいという想いのもと、コースやメニューの大幅リニューアルを実施することにいたしました。

 

■リニューアルポイント

①お客様のライフスタイルに合わせた4つのコースをご用意!

1.ダイエットコース

たんぱく質を摂りながら糖質・脂質を抑えたダイエットメニューをご用意。

スッキリと締まった体を目指す方へおすすめのメニューです。

 

2.レディースダイエットコース

4つのコースの中で最も低カロリーに抑えられ、たんぱく質を摂って食べ応えも感じられるメニューをご用意。食物繊維が豊富な根菜、大豆ハンバーグなど、女性に嬉しい栄養素を重視。しなやかでキレイな体を目指す方へおすすめのメニューです。

 

3.エブリデイコース

コース選びに迷ったらこれ。「美味しい高たんぱく」なグルメメニューを豊富にご用意。

疲れにくい健康的な体を目指す方へおすすめなメニューです。

 

4.バルクアップコース

トップアスリートや、コンテストを目指す方向けの、最強のPFCバランスで設計された高たんぱくメニュー。筋肥大に必要な糖質、脂質も強化しています。

体を大きく、強くしたい方へおすすめのメニューです。

 

②全コース合わせて100種類以上のメニューにパワーアップ

 

これまでご利用いただいていたお客様から「同じメニューだと飽きてしまう」「お肉の量が多くて食べきれない」などの声をいただいたため、長く続けられるようメニュー数を増やし、飽きずに美味しく食べられるメニューに改善しました。

 

詳細は、以下リンクよりご確認ください。

https://kinnikushokudo-ec.jp/blogs/news/deli-renewal



 







 



 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 TANPAC株式会社
代表者名 中崎 祐史
業種 外食・フードサービス

コラム

    TANPAC株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域