アイキャッチ画像

【全般性不安障害の治し方と克服法】芸能人も苦しむ全般性不安障害。仕事ができない、治し方がわからない…自力で治らない全般性不安障害症状の克服対処法開発。体験談あり

【全般性不安障害とは?】全般性不安障害とは、漠然とした制御できない不安感情に苛まれる症状です。精神症状として「落ち着かない、注意力・集中力散漫、神経過敏、イライラ、対人不安、ネガティブ思考、不眠、自己嫌悪、抑うつ」などがあります。身体的にも「疲労回復できない、頭重感、肩こり、筋肉の緊張、自分の身体ではないような感じ、動悸」などの症状が出やすいです。全般性不安障害から抜け出せない方は芸能人を含め多くいます(3%~8%の割合といわれる)。 【全般性不安障害の治し方】全般性不安障害の不安感情は漠然としており、個別の不安対処法は効果的ではありません。全般性不安障害の原因は、幼少期から現在に至るまでの間に無意識下に強く固着しています。人生で最も深い意識の変容状態に誘導され、過去に遡ってネガティブな感情抑圧を解消できる技術が開発。それにより全般性不安障害が克服可能になります。

何をやっても全般性不安障害が治らない…様々な対処法で一時しのぎをしているがもう限界…しかし方法があります

【芸能人にも多い全般性不安障害】慢性的に不安感にさいなまれる、仕事ができない、日常で消耗を強いられる全般性不安障害の苦しさ

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで全般性不安障害で苦しんでこられた方が多数受講し、皆様大きな効果を得ています。
ほとんどの方が、必死の思いで全般性不安障害を克服しようと様々な治療法にチャレンジしてきた方です。そして、どんな治し方でも症状が改善に向かわない方ばかりでした。

 

395名以上への聞き取り調査によりますと、全般性不安障害の症状と原因について、以下のようにお答えいただきました。

 

を飲みながら全般性不安障害対処法しかできず、先が全く見えない毎日だった

 

・全般性不安障害のせいで満足に仕事ができない、転職を繰り返している。そんな自分への嫌悪感もひどい

 

・理由もないのに勝手に不安感に襲われてしまう

 

・常に自分で不安の種を作り出して増幅させてしまう

 

・不安とストレスが酷くうつ症状もひどくなってきた

 

・無理をして平静を装って頑張る自分にもう限界を感じている


・昔から自分の心に正直に生きてこなかった。ずっと自分を抑圧して生きてきた

 

・親からの条件付きの愛情しかもらえなかったり、孤独感を感じ、不安に苛まれやすい家庭環境だった

 

・学校生活で、人間不信や人間関係のストレスに苛まれて成長した

 

・自分軸で生きていない。ずっと他人軸で生きてきた

 

・過去のトラウマ、心の傷があるが、抑圧して必死に生きてきたが、悪い感情を抑え込めない

 

・人の目を気にしやすい。自分を押し殺して生きている

 

このような全般性不安障害の症状で苦しみ、過去にも直接的間接的な原因を持っておられました。

やっと全般性不安障害の根っこに手が届きます


全般性不安症の問題は、感情の中でも最も強い不安だけに根が深く、乗り越えるためのエネルギーが逆に症状を悪化させる厄介な性質があります。

気にしないようにしようという頑張りも、余計神経過敏さと悪い執着を悪化させ、重度の全般性不安障害へと増幅させてしまいかねません。

 

だからこそ、他の心理療法士や精神科医では不可能な深い無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、全般性不安障害の治し方を模索する皆さまのお役に立てると考えております。

全般性不安障害の治し方を知っても不安感情に歯が立たない。しかし、制御できない不安、恐怖、抑うつ状態を克服可能な方法が生まれています

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、全般性不安障害に苦しむ人向けのセッションを行います。

https://www.kokuchpro.com/event/anxiety_disorder/1669391/
↑(全般性)不安障害克服セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

全般性不安障害が治らず、仕事ができない方、日常に支障をきたし毎日ストレスと不安と緊張で消耗している方が大勢おられます。

従来の全般性不安障害の治し方として、『薬物治療、心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、瞑想、スピリチュアルヒーリング』などがあります。
しかし、どれも根本から全般性不安障害を克服改善させるには威力不足、施術者の技術レベルに問題があったり、一時しのぎの対処法で終わったり、無意識で渦巻く強い不安感情から生じる全般性不安障害のコアに手が届きません

 

自力で全般性不安障害を治そうとしても、自分の感情を制御できず、根源的に克服できないまま、自己否定感がひどくなっていきます。
対人不安やうつ症状、不眠、自律神経失調症、パニック障害がひどくなったり、仕事も辞めざるえないなど、さらに悩みを引き寄せてしまいます(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。

 

有名人、芸能人も多数受講し、不安障害の悩みを克服改善しています

全般性不安障害の原因が強力に破壊されます。旧来の全般性不安障害の治療法や治し方ではアクセスできない情動の源流から不安感が消失

当所の自己正常化プログラム

https://www.mind-artist.com/neurosis/

には、これまで多くの『全般性不安障害、全般性不安症、社交不安障害』などで苦しみ、自力ではもちろん、カウンセリングや認知行動療法、薬物治療法を試しても全般性不安障害が克服改善に向かわなかった方が多く通われてきていました。


全般性不安障害の症状が続くことで、さらに防衛本能が高まり、神経過敏になり、理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。

根本の強い不安感を生み出す源流が消失し、二度と全般性不安障害にならない脳づくりをしていくことができます。

 

全般性不安障害の治し方、克服するためのヒントが多数掲載(岩波の言葉講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

全般性不安障害の症状を克服した人の体験談、喜びの声を紹介

全般性不安障害を克服された方の体験談を紹介

 

Dream Artでは2008年以降、395名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、全般性不安障害を克服できた方の喜びの声を紹介させてください。

 

(30代 女性 仕事:主婦 不安障害克服体験談)
ずっと私を縛り続けていた不安症状が消えていってくれました。

(60代 男性 仕事:会社役員 不安障害克服体験談)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、感謝の思いがあふれます。

(30代 男性 仕事:会社員 うつ、パニック、不安障害克服体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 男性 仕事:公務員 うつ、全般性不安障害克服体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。 

(20代 男性 仕事:会社員 うつ、全般性不安障害克服体験談)
変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていました。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 仕事:会社員 全般性不安障害克服体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 仕事:家事手伝い 全般絵師不安障害克服体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(20代 女性 仕事:会社員 強迫性障害・社会不安障害克服体験談)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
不安障害も完全に克服できました。
皆さんも克服の夢を絶対にあきらめないでください。
 

こちらに全般性不安障害を克服した人の具体的な体験談多数が掲載されています

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

 

*当プログラムで全般性不安障害などを克服した人の具体的体験談も下記に掲載されています

 

どんな治療法でも治らなかった全般性不安障害がついに改善に向かう克服法が存在しています

従来の全般性不安障害、全般不安症の治し方&克服法の弱点

ほとんどの人が、全般性不安障害を発症させた根本的な原因、トラウマやネガティブな感情が渦巻く脳内の奥底や潜在意識にアクセスできていません。

浅い顕在意識レベルで一時対処を繰り返しながら、もがいています。

 

抗不安薬・抗うつ薬で最悪の場面をなんとか回避してきた人も多くおられましたが、根本的に全般性不安障害が起きてしまった回路まで治すことは不可能です。
薬を飲めば飲むほど体が慣れてしまい、薬の効果も薄れていき、もっと薬の量が増えていく…そのような体験をしてきた方が多くいらっしゃいました。
そして、ことあるごとに薬に依存する自分に嫌悪感を持っています。
 

数々な全般性不安障害の治し方も、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、瞬間的にひどくなる不安感やパニックの反射回路を回復させるまでにはいきません。
不安は非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないからです。

 

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は一瞬で受講者の無意識の奥底と反射神経回路に強く訴求することができ、過去に遡って根源から全般性不安障害克服を成し遂げることができます。

 

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった全般性不安障害の発症原因を洗い出し、足引っ張りとなる感情の根本処理をし、心の傷を回復させ、二度と不安に支配されない脳を作り込んでいくことができます。

 

私達Dream Artは、この画期的な技術を通し、不安に苛まれない方を増やすことで、社会貢献していきたいと考えています。
 

『全般性不安障害克服セッション』はこちらからでも受けられます(公式)↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/

 

慢性的に続く漠然とした不安感…しかし必ず原因があり、不安が起きる回路を消失させることが可能です

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています。
他の心の専門家と比べ、技術レベルで下回っていると答えられた方は一人もおられませんでした。

これほど高度な次元の誘導技術は世界にも存在しません

※アンケートでは過去の心理療法、メンタルコーチング、心理カウンセリング、認知行動療法、精神科医等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。

全般性不安障害の治し方や克服するためのヒントが多数掲載(岩波の言葉貢献集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

 

全般性不安症克服改善セッションを東京・大阪で開催

https://www.kokuchpro.com/event/anxiety_disorder/1669391/

↑日程や詳細、克服改善体験談は上のURL先をクリックしてください。

 

全般性不安障害を克服された方の具体的体験談を紹介

全般性不安障害、全般不安症を克服した人の成功事例と体験談

【20代 医師 女性 全般性不安障害克服体験談】
☆いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした

 

私の人生を救ってくださり、お礼申し上げます。
私の両親は二人ともアカデミックな世界にいて、私はずっと厳しく育てられてきました。
表向きはいい子でがんばり屋で勉強もできる子でしたが、ずっと無理をしてきました。


私の兄がとても優秀で、兄と比べられ親からけなされて生きてきました。
私は私で負けじと頑張ってきたつもりですが、いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした。


周囲にわからないように演じて生きてきましたが、20代中頃から感情が死んでいきました。
不安感や孤独感だけはひどいものでした。
抗うつ薬や抗不安薬を病院でされましたが依存することが怖くて、薬ではなく潜在意識からかわれる方法を探していた所、岩波先生のプログラムを知りました。
瞑想をやっていたのですが、それでも想像を絶する体験でした。


他の参加者の方を見ると、潜在意識の抑圧されたパワーのすごさがわかっていましたが、私にも小さい頃から溜め続けてきた抑圧が出てきてしまった時、自分で自分にびっくりしました。


そしてわかったことがあります。

これだけのマイナスのエネルギーを抑え込んできたのだから、不安やうつがひどくなるということを。
自分はよく頑張った、自信がなくてマイナス思考になるのも当たり前。
これからはもっと自分に優しく愛そうと、心から思えました。


何度も通ううちに、ものすごく胸のつかえがとれていきましたし、私も人生を楽しんでいいんだ、もっと都合よく自分に優しく考えていいんだと思えたことで、私を苦しめ続けてきた苦しみ、焦り、不安、落ち込みの感情も無くなっていきました。

 

 

【40代 経営者 男性 不安症状・全般性不安障害改善克服体験談】

 

☆自分を変えられなかった私を決定的変化に導いてくださりありがとうございました。

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。


薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

 

 

【30代 精神科医 男性 全般性不安障害改善克服体験談】

 

☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します。

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。


しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。


それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

 

【40代 経営者 男性 不安症状・全般性不安障害改善克服体験談】

 

☆どんなに焦っても気持ちがついてこない。が、ここでは感情がダイレクトに変わる。

経営している会社の先行きの不安や孤独心からはじまり、これからの人生や健康に対し不安が生じ、睡眠薬なしには殆ど眠れず、原因不明の焦燥感にさいなまれておりました。会社もそれなりに成長してきて、家庭も円満で、周囲から見たら何も問題のないように映っていたかもしれません。

理性ではどうしなければいけないのか理解できていたつもりなのですが、気持ちが全くついてきてくれません。なんとか気持ちを立て直そうとしても、焦りと不安ばかりが強まり、鬱状態もひどくなっていきました。その悪化をどうすることもできず、根性と勢いで社会でやってきた私は、はじめて自分が一番どうにもならないことに気付かされ、呆然自失しかできませんでした。自分の意識の強さだけでは届かない世界が、人間の心の奥にはあるとわかるも、対処しようがなかったのです。

どうにもならない心の奥を何とか解決しようと、様々なことを試してまいりましたが、効果が上がりません。そして、やっとその道でぶっちぎりだという岩波先生の存在を紹介してくれた人に出会うことになり、プログラムに参加できました。私の焦燥感も不安感も孤独感も原因不明ではなく、幼き頃からの流れが現在に大きな影響を及ぼしていることを悟ることができました。理性を何段階も飛び越えた直感だけの世界にとても感動しました。

 

悩んで当然だったとはっきり悟れた時、ものすごく心が洗い清められました。

ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。

それまで時間を費やして取り組んできた何十分の一の早さで、心の奥の掃除ができました。

岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。

むしろ、これぐらいすごい実感を伴う技術ではないと、心を洗いざらい掃除できないのだと思います。すごいとしか形容できない技術を開発した先生には敬服するしかありません。厚く御礼申し上げます。

 

当プログラムで全般性不安障害を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

 

ついに自分の全般性不安障害から解放される日が来ます

 

【心理脳内プログラム実施概要】

イベント名:不安障害克服改善セッション

https://www.kokuchpro.com/event/anxiety_disorder/1669391/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/


全般性不安障害を克服し、その対処法、治し方にも精通し、岩波先生の誘導技術に造詣の深い担当がお答えします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/neurosis/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域