人の心が抱えるあらゆる問題はどこからくる? 発刊70周年以上経った今も売れ続けるベストセラー「ダイアネティックス」が解説!!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

人の心が抱えるあらゆる問題はどこからくる? 発刊70周年以上経った今も売れ続けるベストセラー「ダイアネティックス」が解説!!

 今の世の中の状況で、影響を受けて不安になったりイライラしたり。ストレスをためて、状態を悪くし、本来対処できる問題さえ難しくなる・・・。自分の能力さえも低下しているのように感じる・・・。

 そのように自分を不安にさせるのは「心」の影響です。「社会に影響されるのはなぜか」、「不安や恐れを抱えるのはなぜか」などなど、「心の仕組み」を知ることで理解することができます。そして、問題解決や能力の向上に結びつきます。

 発刊70年以上たった今も売れ続けるベストセラー『ダイアネティックス:心の健康のための現代科学』が、人の心が抱える問題はどこからくるのか、その心の仕組みはどうなっているのか、その問題解決や能力向上の提示を本やビデオで解説します。

 「心の仕組み」について書かれている『ダイアネティックス』は、悪夢や不合理な恐れ、動揺、不安、心因性の病気の唯一の原因について紹介されており、著書の中で心の仕組みや不合理さを解く方法が詳しく説明されています。

 まさに、今の状況で不安になったりする、その「原因」にアプローチするものになります。

 簡単に説明された動画はこちらからご覧ください。
https://www.scientology.tv/ja/films-on-scientology-principles/dianetics-introduction.html

 本の購入はこちらから
 https://www.dianetics.jp/store/item/dianetics-the-modern-science-of-mental-health-paperback.html
 (問合せ:E-mail/ info@dntokyo.com

 1950年5月9日、哲学者で作家であるL.ロンハバード氏によって書かれた『ダイアネティックス』は米国にて発刊されています。以降、現在までに2,000万部以上が販売されています。先日、発刊72周年を迎えています。

 このような時こそ、心の仕組みを知り、問題を解決する技術を得て向上していきましょう。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域