アイキャッチ画像

【最強の真言・マントラの効果的唱え方】ヨガ・瞑想人生最強の効果を約束! マントラ(呪文・真言)を唱える先の決定的瞑想体感へ(愛染明王・不動明王・阿弥陀如来真言)

【マントラとは? 真言とは?】マントラ(真言)とは、その言葉に霊力(言霊)があるとされています。その効果として、集中力アップ、心身の調和や精神統一、チャクラ活性化、そして願望実現や御利益を得ることができます。瞑想やヨガや密教でマントラを唱えることが多く、呪文のように唱えるものや『不動明王、愛染明王、毘沙門天、千手観音、弁財天、文殊菩薩、阿弥陀如来』のご真言といったように多種多様なマントラの種類があります。 【最強効果の真言・マントラの唱え方】ただやみくもにマントラ、真言を呪文のように唱えればいいのではなく、深く変性意識に入ることが絶対的に必要です。また変性意識状態でマントラ・真言を唱えることで最強の効果を発揮します。一瞬で誰でも人生最深の変性意識(究極の瞑想状態)を体験でき、マントラ効果が劇的に上がる誘導技術が開発されました。

マントラ瞑想をやり続けた方へ。真言効果の極致へ一瞬で誘導可能な方法があります

【効果的にマントラを唱える!】真言・マントラからより効果を上げるために

多くの方が、その信じるやり方の瞑想やヨガを学び、日々実践しています。

そしてマントラ瞑想が実際に秘める効果は、神秘的で奇跡的なものがあります。

 

しかし、マントラ瞑想には理想と現実のギャップが存在します。
マントラを唱えれば必ず効果を実感できるというわけではなく、自分のメンタルブロック、雑念、防衛本能、体の固さなど、様々なものに邪魔をされます。
 

真言・マントラの理想的効果とは?
 

・能力開花

・チャクラ活性化

・ストレスが浄化され、心身ともに疲れにくくなる

・やる気とモティベーションがスーッと湧いてくる

・心が整えられる。仕事の効率が劇的に上がる

・自分軸を確立でき、人に振り回されなくなる
・精神的に安定してブレなくなる

・不安感や焦りや緊張が消失していく

・深い気づきと悟りの道に入れる

・「今ここにある」という瞑想体験が得られる

・自力で意図的に心と感情をコントロールできる

・霊性開花

・願望実現

 

こういった真言・マントラ効果が謳われています。

 

ヨガや瞑想を40年以上やり続けても到達しなかった決定的体感をもたらし、マントラ効果を劇的に加速させる誘導方法が開発されました。

 

最強の真言効果が発揮される究極の瞑想状態への誘導を約束!

 

最強の真言・マントラ瞑想を超越させる誘導式覚醒瞑想セッションを東京・大阪で開催

https://www.kokuchpro.com/event/mantra/1996527/

(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)

 

マントラを唱えることで得られる効果をさらに加速させる革命的な誘導技術を提供します

最強の真言・マントラ瞑想効果を超越させる誘導式覚醒瞑想セッション。一流の瞑想家も言葉を失う衝撃的感動体験!

Dream Art(東京・大阪 代表:岩波英知)は、その天才的な閃きと50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(誘導瞑想覚醒技術)を用い、

『真言効果を得たい・マントラ瞑想を極めたい』

『瞑想スランプから脱したい』

『メンタルブロックを解除したい、リミッターを外したい』

『自力の瞑想法、ヨガでは限界を感じている』

『短期間で劇的に覚醒したい』

『従来のマントラの唱え方に飽きてしまった、本物と出会いたい』

人向けの

『最強の真言・マントラ瞑想効果を超越させる誘導式覚醒瞑想セッション』を開催します。

 

https://www.kokuchpro.com/event/mantra/1996527/

(告知サイト。詳細、体験談、料金など掲載。東京・大阪開催)

マントラ、真言を唱える、瞑想やヨガを行うにあたっても悩みを紹介

2008年以降、Dream Artでは、各種瞑想法(マントラ瞑想、ヨガ瞑想、ヴィパッサナー瞑想、サマタ瞑想、チャクラ瞑想、慈悲の瞑想、超越瞑想(TM瞑想)、エイブラハム瞑想、チャクラ瞑想など)を経験されてきた方から聞き取り調査を行ってきました。

 

その中から瞑想の現実についてアンケート結果を発表します。

 

・雑念や自意識に邪魔をされるようになった

 

最初は落ち着いた効果を感じたが、次第に落ち着かなくなってしまった

 

・自分のやり方で真言・マントラを行うほど、雑念や焦り、緊張、力みなどに苛まれるようになってしまった

 

・マントラ呪文を唱えていてもどうしても集中できない、注意力散漫になる

 

・どうしても変性意識状態に入れず、あれこれ知恵ばかり使ってうまくいかない

 

・メンタルブロックが解除されず、いつも自分という壁にぶつかっている

 

・無心になれない。ソワソワして落ち着かない

 

・マントラ瞑想の方法を知っているのに、実践では使えない
 

中途半端に抑圧された悪い感情に直面(瞑想の魔境)し、スランプに陥っている

 

こういった調査結果となりました。
『言うは易く行うは難し』が、精神世界修行や瞑想修行にはあります。

 

99.3%以上の方が他の瞑想法と比べ、大きく上回っていると回答しています↓

世界で一人しか成し遂げられない革命的誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。
マントラ瞑想の極限状態を体感し、全身全霊でその効果を実感することで、究極の精神領域に誘導されることになります。 

ヨガ瞑想や超越瞑想、マントラ瞑想などのさらなる効果を劇的に引き出せます

マントラ(呪文・真言)を唱える先にある決定的体感を約束! これまでのマントラ瞑想の努力がやっと実を結びます

これまでDream Artのプログラム(脳覚醒、覚醒瞑想プログラム)

https://iwanami-dal.com/meditation/

には、

どうしても精神統一ができない

マントラ瞑想、超越瞑想、ヴィパッサナー瞑想など各種瞑想法を学んだが自分の力不足や努力不足で突き抜けられない
自分のやり方でいいのか迷っている
『地球、宇宙との一体化体験を味わいたい』
『停滞感や惰性化した脳を劇的に活性化させたい』

『ネガティブな感情の抑圧を解放させて自由になりたい』

真言・マントラを唱えて神秘体験をしたい

絶対感、完全な自分軸を確立したい

瞑想の指導者、ヨガインストラクターとして突き抜けたい

 

というお客様が多く通われ、他の誘導瞑想方法では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。(2008年以降、375名を超えるお客様への聞き取り調査より)

皆様、真言やマントラを唱えたり、呼吸法をしたり、意識を集中させたり、海外修行をしたり、幻覚剤に頼ったりと様々な試行錯誤をしてきました。

しかし、期待以上、あるいは理想通りの効果を得られたかというとそうではなかったと言います。

 

また瞑想やヨガ、座禅などで超越した神秘体験や強い効果を実感したことがあったものの、惰性化したり雑念に支配されて、昔ほどの効果を味わえなくなったと答える方も多くいらっしゃいました。

 

高次元の圧倒的体験! 手につかめるほどの究極瞑想体感
 

岩波誘導の脳覚醒状態(超瞑想状態)に、誰もが瞬時に誘導されます。

瞑想に迷いが生じている
思うような効果がなかなか感じられず焦っている
精神的にスランプに陥っている

これまで超越した瞑想状態に入ったことがある

という人でも、初回から問題なく一線を超越できます。

それぞれの人生で最高の決定な瞑想体感と効果を約束できるもので、瞑想やマインドフルネスの専門家、気功やヨガのプロである指導者も多数受講しています。
他に医師や脳科学者、経営者、芸能人、有名人も岩波の施術に衝撃的感動を得ています。


精神世界や脳、潜在意識の専門家や人生経験豊富な方でもありえない奇跡体験が待っています

 

マントラ瞑想、マントラヨガの指導者も驚く誘導方法を提供

プログラムを受けたお客様の喜びの声

Dream Artにお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、瞑想プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。


 (40代 男性 公務員 マントラ瞑想効果覚醒体験談)
瞑想など従来の瞑想法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。
言われていた以上にすごかったです。
瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいです。瞑想で得られる効果の何百倍は超えています。

 

(50代 男性 会社役員 マントラ瞑想効果覚醒体験談)
奥深さに度肝を抜かれました。
脳の働きを最大限に一瞬にして高められる岩波先生の技術は、恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。

 

(40代 男性 会社員 マントラ瞑想効果覚醒体験談)
私にとって、現実に変性意識状態に入れただけでも凄いことでしたが、過去のトラウマや抱えてきた抑圧的感情も解放されたことで、非常に気持も体も楽になってくれました。
瞑想で説明されている理想の効果を現実のものにできる岩波先生には敬服するばかりです。

 

(40代 男性 個人事業主 マントラ瞑想効果覚醒体験談)
率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感にびっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。
進化のスピードにも再び驚きました。

 

(20代 男性 大学院生 マントラ瞑想効果覚醒体験談)
弱気な自分がなくなっていくと同時に、自然と思い込めるようになって、成功のイメージを完全に掴むことができました。
深い瞑想状態に入れると不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。
そして呼吸法も一人の力でうまくいくようになり、すごいとしか言えない変性意識状態に入れるようになりました。

 

(40代 女性 医療系 海外在住 マントラ瞑想効果覚醒体験談)
エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。
わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。

 

(30代 女性 ヨガ教室経営 マントラ瞑想効果覚醒体験談)
私個人のトランス体験ですが、意識が深く永遠に沈んでいき、丹光を見たり、幽体離脱感、光浴感、宇宙と一つになったりといった体感を経て、囚われた心が解放されたり平和で穏やかな自分になれました。
これって悟り??といった揺るぎない気づきを得たり、想像を絶する体験ばかりで、ここまで凄いとは思いもよりませんでした。
集中力もつきますし、脳が冴え渡りまくる時があります。

 

(40代 女性 自営業 マントラ瞑想効果覚醒体験談)
先生は目に見えない触れられもしない精神世界を、脳の中に確かに具現化できるんだと思います。
ときに静的で、ときに激動の体感のいずれも、しっかり手に取れそうな実感ばかりでした。
いつの間にか心が満たされて、悩んでいない自分に気づきました。
魂の覚醒の感覚も味わえましたし、毎回突き抜けた感動がありました。

 

(50代 男性 経営者 マントラ瞑想効果覚醒体験談)
頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳を維持できるようになりました。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
ストレスが無くなりながら、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。

 

(40代 女性 経営者 マントラ瞑想効果覚醒体験談)
これまでの瞑想の100倍を超えた体感で、その次も更に100倍を超えて、その深さの分だけ体が軽くなっていきました。
 

(50代 男性 翻訳家 マントラ瞑想効果覚醒体験談)
すごい、すさまじい、感動、浄化、刺激、安らぎ……これらが同時に得られるのだから、長年、瞑想を続けてきた私にとって奇跡的なことです。
よくぞ脳を覚醒させる技術を作ってくださいました。

 

(20代 男性 会社員 マントラ瞑想効果覚醒体験談)
心の底から楽しめるようになりたい。何をやっても感動できたことは今までありませんでした。
はじめて深い感情だけの世界と一体化した時に、本当の自分が発見できたように思えます。
先生の明るい性格に救われ、一瞬見せる鋭い眼差しに達人の眼力を見ました。
 

(40代 男性 コンサルタント マントラ瞑想効果覚醒体験談)
これまでマインドフルネス瞑想や超越瞑想などをやってきましたが別格だった。
体感が尋常じゃないレベルですし、瞑想で言われている多くの効果の何倍も短時間で得ることができた。
強烈さだけではなく、深さや感情の大きな動き、心の静けさや安らぎ、解放感、五感の覚醒、直観力、肯定感、等々、比較にならないほどです。

 

このようなお客様の感想をいただいております。
本物の瞑想のやり方と出会いたい、誘導瞑想で得られる効果の極致に達したい方へ、瞑想の真髄をお見せできます

 

☆脳覚醒技術(誘導瞑想法)の具体的な体験談はこちら

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://www.mind-artist.com/trance/

 

真言・マントラ効果が飛躍的に高まる誘導式覚醒瞑想と脳の仕組み

最強の真言を唱えてもマントラ瞑想をやっていてもスランプやジレンマに陥る、瞑想の魔境に陥る…なかなか突き抜けられない…これらの閉塞感を大きく打ち破る誘導瞑想術です。
マントラ瞑想による効果の限界を一瞬で超越できる誘導技術を用意しています。

 

この技術を通して、瞑想から最大限の効果を得る方を増やし、メンタル面と脳内から社会貢献をしていきたいと考えております。 

最高に瞑想がうまくいった時、このような効果が得られます

 

どのような真言・マントラ効果が得られたのか、お客様の感想を発表

真言・マントラ瞑想をマスターしたお客様に感想を聞いてみました。

 

Q.マントラを唱え方をマスターするとどのような効果があるのか?

 

・邪魔な雑念に支配されなくなった

 

・過去でも未来でもない、今ここだけの理想の精神状態の効果を味わえた

 

自己効力感と自己信頼感を持てるようになった

 

・かつてないほど集中力が高まっている

 

脳がクリアになった

 

・直感が働き、その直感がことごとく当たる。経営判断が上がった

 

自分を信じきれるようになった

 

愛の感覚に包まれ、不安感が消失

 

・自信を持って行動が素早くできる

 

他人に振り回されなくなった

 

トラウマや心の傷癒え、うつの症状が改善した

 

・本能が再生し、充実した感情に満たされるように

 

当誘導瞑想セッションでは、最強の真言効果が発揮できる究極の瞑想状態を最初から体感することで、いつでもどこでも瞑想で結果が出る脳づくりをやっていきます。

 

真言・マントラで期待以上の効果が出る唱え方を模索している人にとって、どこよりも短期間で効果をあげられます。

 

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています

初回から99.6%の確率で、受講者のマントラ瞑想体験を超えていきます

 

マントラ瞑想、超越瞑想、マントラヨガ経験者の体験談紹介

誘導式覚醒瞑想プログラムを受講したお客様の体験談

2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より

 

【50代 男性 経営者 マントラ瞑想効果覚醒体験談】


覚醒瞑想受講目的: 事業に行き詰まり、精神的にも肉体的にも疲弊していました。
将来への経済的危惧、幸せにしてあげたい家族のことを考えると心が折れたらお終いです。
もう一度昔のキレを取り戻したいけれど、挫折感、敗北感、後悔、否定感情が先立ってしまいます。
これらの現状を突破するために、超越瞑想やマインドフルネス瞑想をやってきました。
瞑想で助けられたのは確かですが、正直時間を費やした割に期待以下で、別の瞑想法を模索しました。

そこで名声のある岩波先生を知り、自分が勝手に決めてしまっている限界を超越しようとしました。

 

感想:正直面を食らいました(笑)。皆さんも最初は同じ感想でしょう。人間の脳は不可思議なことばかりです。
私自身が脳覚醒状態を深く味わえるにつれて、心の底から感激するようになりました。
感情と脳に革命が起きたと思うほど圧倒されました。
それほどの強烈な体感がないと、凝り固まった脳が変わらないこともよくわかりました。
時々インパクトが強すぎて不安が生じることもありましたが、その時は先生がマイルドな感覚の余韻を味あわせてくださり、質や長さの面でも進歩しました。

 

そこまで来ると不安も少なくなり、多くのことがわかってきました。
自分の過去が現在に繋がり、未来はそこで決まっていること。
未来を決めるのは自分の精神状態であること。
過去の悪い執着、固定観念を外さないと、同じことを繰り返し暗い未来に繋がること。

加えて自分を過小評価していたことに気づかされ、自己重要感が高まりました。
こんなにも密度の濃い実りある時間を過ごせたことにお礼申し上げます。

 

【40代 女性 医療系 海外在住 マントラ瞑想効果覚醒体験談】


アメリカで思いもかけず孤独感がひどくなり、憂鬱でふさぎ込むことが多くなりました。
元々、前向きな性格で元気旺盛で生きてきただけに、どうにもならない自分にショックを受けました。
私のエネルギーが全部悪い方向にだけ注ぎ込まれた感じでした。

 

心の平安、できれば昔のパワーを何とか取り戻そうと、TM瞑想やヴィパッサナー瞑想をやってきました。
最初は気持ちが安らぎ、『これはいいぞ、いける!』と思いました。
ただ、神秘体験やトランス状態に一度も入れたことはありませんでした。

瞑想で効果を味わえたのはしばらくだけで、その後はやるごとに言い知れぬ焦りや不安が出てきてしまいました。マイナスのことばかり浮かんでしまうんです。
瞑想を下手にやると、逆に抑え込んできた良からぬ感情に飲み込まれてしまう危険性があると指導者から指摘され、それ以来瞑想とは距離をおいていました。


このままアメリカ生活を続けても、この先のことを考えると本当に不安になりました。

そこで岩波先生のセミナーで脳を覚醒させて、自分を変えたい! 私が無意識に抑圧してきたネガティブな感情を霧消させたいと強く願いました。

大阪や東京で受けさせてもらいましたが、最初から日本で先生の誘導瞑想法を受けておけばよかったです!
中途半端な形で終わっていた内面の処理が、おかげさまで根っこから解消させることができました。


先生はまだ抑圧された感情は残っているかもしれないとおっしゃいますので、今の調子の良さに安心せず呼吸法をたくさんやってきます。

エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。
わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。
残りの数回で、さらにどんな覚醒瞑想状態になれるか楽しみです。
 

【40代 男性 公務員 目的:誘導瞑想効果覚醒体験談】


長年瞑想を追求してきて、知り合いから先生を紹介してもらいました。 

従来の瞑想方法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。 

 

みんな大げさに表現していると思っていたのですが、言われていた以上にすごかったです。 そして、早かった。
ここまですごいものとは夢にも思わなかったです。

瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいですよ。 

瞑想で得られる効果の何百倍は超えていますから。

 

【30代 男性 会社員 脳内エネルギー覚醒体験】
☆チャクラ、ヨガ、瞑想、気功…すべてが中途半端だったけれど…

 

【セッションを受ける前まで】
チャクラの乱れを指摘され、チャクラワークをやってきました。
ヨーガや瞑想もやり続けました。
気功にもその後チャレンジしました。
どれも中途半端なものに終わりました。
他になにかないかと探していた時(あるはずだという直感がありました)、岩波先生のスピリチュアル覚醒技術のヤバさを知ることとなりました。

 

【セッション後の変化】
考え方も生き方も変わりましたし、自分のことを好きになれました。
心が穏やかになり、ありのままの自分を受け入れられるようになりました。

脳からあふれるエネルギーも違います。
常に守られている感覚があり、活力も出てきました。
そんな状態にある自分が嬉しいです。

他人のことに振り回されなくなりましたし、自分のペースを維持できるようになりました。
なにかにずっと焦っていた自分が、これが自分だ!というものをつかめたんだと思います。

新しい世界が開けた喜びでいっぱいです。
本当に受けてよかったです。
緊張しましたが、そんなものがちっぽけに感じるぐらい、効果が尋常ではないです。
 

☆誘導式覚醒瞑想受講者の体験談はこちらにも多数掲載されています↓

https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5

 

誘導式覚醒瞑想プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)

https://iwanami-dal.com/meditation/

 

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。

また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。

*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋

岩波の言葉/講演集(真言・マントラ効果が出るヒントも多数掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama

 

マントラを呪文のように唱えても効果が感じられなくなった方でも、初回から別格の効果が到来!

 

【実施概要】

イベント名:最強の真言・マントラ瞑想を超越させる誘導式覚醒瞑想セッション

https://www.kokuchpro.com/event/6daec26efe7566b2b3ebfd6f79bb064b/1679249/

会場名:東京西新宿・大阪森ノ宮

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせを受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください

瞑想のやり方や効果を覚醒させる方法について造詣が深く、岩波の誘導技術に精通した担当がお答えいたします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/

 

セッションに向いている方

マントラ瞑想、超越瞑想(TM瞑想)経験者

チベットやインドへ瞑想修行をしにいった方

真言を唱えてきた方

・愛染明王のご真言を唱えてきた方

・不動明王のご真言を唱えてきた方

・阿弥陀如来のご真言を唱えてきた方

・千手観音のご真言を唱えてきた方

・弁財天のご真言を唱えてきた方

マントラ効果が発揮される超変性意識状態に入りたい方

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域