アイキャッチ画像

【断捨離の不思議なスピリチュアル効果】脳の断捨離引き寄せ効果で運気ダウン好転!お金が入ってくる、運が良くなる(金運アップと運気に変化が表れるまでの体験談)

【脳と心の断捨離効果とは?】スピリチュアルや引き寄せワークでは手放すこと、捨てることで「運気が好転する、お金が入ってくる、恋愛や仕事がうまくいく」と言われています。しかし、心と脳から断捨離できる人はほとんどいません。人には執着心という本能があるからです。断捨離の効果と理論は知っているけれど、現実に運気を引き寄せられない…そんな人向けに脳と心の断捨離をもたらす画期的な誘導技術が生み出されました。 【脳の断捨離の不思議な効果とは?】脳内と潜在意識領域から執着を手放せることで、断捨離効果が発揮。人間の脳は対象への執着から解放された時、引き寄せたいものが勝手に引き寄せられる法則が存在します。運気ダウンの状態が好転し、お金が入ってきたり、成功を引き寄せられる脳づくりを強力にサポート。

捨てられる人、手放せる人、断捨離が真にできる人が得られる革命的効果!

断捨離の不思議な効果を得たい…無意識領域から脳と心の執着を捨てることができる革命的なスピリチュアルが生まれています

断捨離には運気・金運向上効果があるといいます。
風水やスピリチュアルでは要らないモノ、人に囲まれていると悪い運気がつき、運気が下がり、断捨離によって悪い運気を捨てた分だけ良い運気を引き寄せられるといわれています。

 

しかし、脳と無意識に執着が残存していたら断捨離効果が半減します。
形だけ捨てることができても、脳と心から断捨離ができなければ意味がないと私たちは考えます。

 

Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)は、50年以上に渡る「潜在意識、脳内、そして精神世界」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳覚醒技術』を用い、断捨離効果で金運や運気を上げたい人向けのセッションを行います。


https://www.kokuchpro.com/event/2da699681acd6b7b540c7333269653c3/
断捨離運気効果スピリチュアル覚醒セッション告知サイト
(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

 

運気や金運を上げるために物を捨てたり、悪い人間関係を断ったり、ネガティブな思考を手放したりと様々な断捨離に励んでいる人がいます。 

モノを捨てればいいというわけではなく、脳や心の断捨離が必要です。

本当の断捨離効果は、脳と無意識の対象への執着を手放せたとき、残存する思念がゼロになった時にだけ発揮されます。
それによって、願望が引き寄せられたり、お金が入ってきたり、運気が向上したり、スピリチュアル的な不思議な効果が出てくれます。

 

従来の心と脳の断捨離方法として、『スピリチュアルワーク、瞑想、マインドフルネス、座禅、コーチング、引き寄せワーク』などがあります。
しかし、どれも本当の意味で断捨離効果を得て運気を向上させるには威力不足、無意識から生じる強い感情である執着の源流に手が届きません

 

自力でいくら脳や心の断捨離をしようとしても、自分の感情を制御できず、さらに執着心がひどくなっていきます。
空回りに陥ると、せっかくの断捨離効果が出なくなり、ジレンマを引き寄せてしまいます(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。

 

断捨離で運気に変化が表れるまで何が起きるのか? 脳内と潜在意識がクリアになる断捨離効果を体験

断捨離で運気に変化が表れるまで。「捨てる→断捨離効果」ではなく、「捨てる→脳の執着が外れる→断捨離効果」が必要

当所のスピリチュアル覚醒プログラム

https://www.mind-artist.com/spiritual/

には、金運や運気向上といった目に見えない大きな流れを引き寄せるために多くのスピリチュアル的試みや引き寄せの法則、断捨離に励んできた方が受講されてきました。

 

しかし形だけの引き寄せや断捨離、スピリチュアル的試みをやったとしても、自分の潜在意識が自由になれず執着心が残存してしまう、ネガティブ思考に陥ってしまうと仰られる方が多かったです。


過去の出来事から、手放したい対象から、そして自我から断捨離し心が解放される究極と称されるほど深いトランス状態(スピリチュアル覚醒状態)に誘導できるDream Art代表岩波の施術が大きな効果をあげています。

 

去最高に深いスピリチュアル的体感を約束

 

潜在意識に固着した執着を断捨離できた人だけが、願望実現、金運や運気を引き寄せられるようになります。
自由、解放感、ポジティブさ、割り切り力、成功脳、金運、絶対感、自信…これまで何をやっても効果の実感が得られなかった人でも、初回から別格の差を体験できます。
 

スピリチュアル覚醒状態で執着を断捨離できた瞬間、不思議な効果が現れ、驚くほど現状が変わり始めます

断捨離の不思議な効果を体感する革命的なスピリチュアル覚醒技術を提供。過去最高の効果を約束

断捨離の効果で運気が上がった人の体験談、喜びの声を紹介

Dream Artでは2008年以降、375名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、脳の断捨離効果で願望実現をされた方の喜びの声を紹介させてください。

 

(内科医 40代 男性 執着の断捨離・スピリチュアル覚醒体験談)
頭で考えすぎ、引き寄せたいのに逆引き寄せばかり叶っていました。執着を手放さないと未来はないと思い受けたところ、岩波先生のおかげで全てから自由になることができました。
自由で幸せな感覚こそが引き寄せる唯一絶対の法則だと思います。

 

(会社員 20代 女性 断捨離効果体験談)
片思いが続いていましたが、意中の彼と結婚することができました。
引き寄せの法則、スピリチュアル、占いなどにはまってきましたが、一瞬で脳をクリアにまっさらにしてくれる技術で、純粋に上手くいくイメージを思えるようになりました。
 

(医学生 20代 男性 潜在意識の断捨離効果体験談)
潜在意識は普段僕らでは制御し得ないもので、僕も潜在意識の厄介さに苦労してきました。
岩波先生の施術では潜在意識が急激に浮かび上がってきて、その後心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。
ラディカルで繊細で高度な技術です。

 

(経営者 40代 男性 潜在意識断捨離効果体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から洗われた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。 

 

(投資家 30代 女性 断捨離金運アップ体験談)
脳覚醒状態の超直感的世界に入れてからは、投資が連戦連勝となっていきました。
昔迷いが会った頃は、考えた挙げ句に失敗の連続でしたが、純粋な脳になってみると、一気に運勢の流れが変わったように思えます。
結局自分で間違った選択をしていたんだなぁ、と思います。


(経営者 40代 男性 断捨離金運向上体験談)
私の許容量をいい意味で超えたトランス状態に誘導された時、すべての歯車のパーツが組み合わさったかのように、金毒が浄化されていきました。
「働けど働けどなお我が暮らし楽にならざり」の悪循環を断つことができました。

 

(経営者・投資家 30代 男性 断捨離金運アップ体験談) 

もはや自分の力ではどうしようもできないところから、効果を発揮してくれました。
脳が完全リセットされる超変性意識を味わってから、憑き物が落ちたように、やることなすこと運が向いていきました。」
金運もかなりアップしました。すごい施術です。先生の努力と研鑽に頭が下がります。

 

(議員・経営者 50代 男性 断捨離運気アップ体験談)
ある時期を境に、仕事面で運が悪いことが置き続け、私の脳は許容量を超えました。
開運のためにあらゆることをしてきましたが、覚醒セッションを受けてからは、驚くほど運がよくなりました。
思えば私が運を悪くしていたのだと気付かされました。

 

(占い師 40代 女性 断捨離運気アップ体験談)
人の運勢を占ってきましたが、衝撃なんてものではありません。
悩める人の不運を吸い取ってしまい身動き取れなくなった私が、脳がリセットされたことで、すっかり不運も洗い流されました。
私の感受性をプラスに振り向けてくださった岩波先生に感謝です。

 

(起業家・経営者 30代 男性 断捨離効果体験談)
やることなす事、裏目裏目の連続。起業当初は幸運の連続。
その差は一体なんだと思い、自分の内面の心構えに行き着きました。
脳覚醒状態が深まってからは、なにか自分で運命をいい方向に引き寄せられる確信が持てるようになりました。

 

(二代目経営者 30代 男性 断捨離金運アップ体験談)
我が代になって会社が不運続き。金運の神様や霊媒師にどんなにすがっても売上が落ちるばかり。
結局、自分が根本的に変わるしかないと岩波先生の施術を受け、自分に足りないものがわかりました。
自信のなさ、父への劣等感、社員への無理な強がり、すべて自分で不運を引き寄せていたのです。それが解決してからは、金運の良さも加速しました。


(経営者 50代 女性 断捨離効果体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(起業家 30代 女性 断捨離金運アップ体験談)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました! 金運も上昇し、投資にも当たるようになりました。

(研究職 30代 男性 スピリチュアル覚醒体験談)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。
 

こちらに断捨離の不思議なスピリチュアル的効果を得た人の体験談が多数掲載

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken

 

引き寄せ、断捨離、スピリチュアル…運気アップしたいけれど決定打がでない人に効果の実感をもたらします

感情の生き物である人間が一番断捨離できないもの:執着やネガティブ思考。とらわれた人ほど運気がダウンする!

執着は成功へのエネルギーを生み出しますが、空回りの執着とネガティブ感情と結びついた執着心は自分を苦しめ、運気、金運をダウンさせてしまいます。
運気アップしたい、お金が入ってくるようにしたい、恋愛や人間関係をうまくいかせたい…これらは脳と心(潜在意識)の断捨離ができた人にだけ効果が劇的に上がります。

 

誰もが人生で最も心と脳が洗い流されるトランス状態(スピリチュアル覚醒状態)に瞬く間に誘導されます。

様々な金運・運気アップ方法、心の断捨離方法を試しても効果が出なかった方に当所は2008年以降アンケート調査を行ってきました。

 

聞き取り調査によりますと、

 

過去起きたことへの執着を外せず、ネガティブ感情にさいなまれる日々だ

 

運気を良くしたい思いだけが先行し、断捨離できないため、絶対的肯定思考に入れない

 

・常に自分で執着の対象や相手を作り出して増幅させて自滅している

 

・断捨離をしても後悔や気の迷いは消せていない

 

捨てる勇気がない、気の迷いが強い

 

・スピリチュアルワークで捨てる・手放す必要性を学んだが、どうすればいいか方法がわからない

 

緊張しすぎている、自然に流れに身を任せることができない

 

・なんとかして金運をアップさせお金を儲けたいが、努力の割に収入が増えない

 

このような辛い断捨離の効果がでず苦しんでおられました。


断捨離の効果が出ないのは、負の感情(ネガティブ思考や執着心)の根が深く、断捨離しようとするエネルギーが逆に執着を増幅させる厄介な性質にあります。

断捨離しよう、捨てようとする時点で、それが執着心になるのです。
断捨離をしたとしても、捨てたものへ脳と心にはいつまでも引っかかり続けます。

気にしないようにしようという頑張りも、余計過去や対象、相手への執着をひどくさせ、ネガティブ感情やストレスを増幅させてしまいかねません。

 

だからこそ、他の瞑想法、コーチング、スピリチュアルカウンセラーや引き寄せの指導者では不可能な深い脳内と無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、断捨離効果やスピリチュアル効果を模索する皆さまのお役に立てると考えております。

 

人生で最も脳が解放され、自我と執着から遠く離れた究極の『緩み』体験を約束します。
脳と心の断捨離ができた瞬間、すべてが好転します!

 

断捨離で不思議な効果を得るためのヒントが多数掲載(岩波の言葉集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

 

捨てることは拾うこと。執着が手放せた時、本当の願望実現が引き寄せられる
断捨離運気効果スピリチュアル覚醒セッションを開催(東京・大阪)

https://www.kokuchpro.com/event/2da699681acd6b7b540c7333269653c3/

↑日程や詳細、克服改善体験談は上のURL先をクリックしてください。

 
スピリチュアル覚醒プログラム(公式。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/spiritual/

なぜ真の意味で断捨離できないのか? 断捨離をしても効果が得られない原因

自分の思いに反して、相手や過去の出来事、ある対象に執着してしまうのは、自分の中の内面、深層心理にその根本的原因が潜んでいます

 

執着をしない人、断捨離効果が得られる人は、過去の人生の流れの中で、割り切りがよく終わったことにもくよくよせず、自分軸や自己絶対感を持っています。
ポジティブに物事を考えることができる経験値と成功体験がありました。

 

一方で、心から断捨離できない、捨てても脳に引っかかりがある、いつまでも過去に執着してネガティブに考えてしまう人は、不安感が強く、他人軸で生きやすく、覚悟や割り切り能力が低い人生の経験値があります。

終わったことをいつまでもくよくよ悩み続ける…そんな事は無駄だとわかっていても、自分の感情をコントロールできず、できることはますます対象への執着を強めて、思考をひどくすることだけです。

 

当セッションでは、潜在意識からの思いこむ力を変えていきます。
潜在意識の執着を完全に外せるようになり、脳がリセットされていきます。
 

これをやらない限り、いくらスピリチュアル理論や引き寄せや断捨離効果を学んでも、マイナスのことばかり引き寄せてしまうことになるでしょう。
 

数々の金運・運気アップ方法や、スピリチュアルワークや引き寄せの法則も、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、決定的効果の実感という点では力不足です。

 

一方、岩波の『スピリチュアル覚醒技術』は一瞬で受講者の無意識の奥底と反射神経回路に強く訴求することができ、心と脳が洗い流され、真の意味で断捨離できるようになります。

手放すことでそれ以上に拾える理想の精神状態をもたらすことができます。

 

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、何をしても埋めきれなかった内面最後のピースを埋めることとなります。
 

革命的な断捨離で運気が良くなる、お金が入ってくるスピリチュアルがあります

 

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています

これほど高度な次元の誘導技術は世界にも存在しません

※アンケートでは過去のスピリチュアル指導者、引き寄せコーチ、断捨離講師、潜在意識コーチ等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。

断捨離で金運がアップした方、運気が良くなった方の体験談を紹介

断捨離効果で運気が上昇した人の成功事例と体験談

【40代 男性 ネット通販経営者 金銭的成功体験談】

☆「私は運がいいだけ」という意味を実感。努力以上の金銭的成功を掴むことができました

 

世の中の見えない流れの法則、宇宙の法則に興味がありながら、お金をもっともっと稼ぎたい、キレッキレの脳になりたい願望を叶えるべくセッションに参加。

期待していた以上のことを体験し、期待以上の金銭的な見返りがありました!

 

私の貧困な想像力では予想だにしなかった衝撃的なスピリチュアル覚醒体験を経て、急速に金運がアップしました。

行動力も発想力も段違いになりました。

脳がクリアになり、やるべきことが明確になり、仕事に対してかつてない意欲が湧いて出てきました。

 

お金を稼ぐことは自分の行動次第なところもありますが、なにか行動量以上の金銭的成功を得ることができ、自分でもびっくりしています。

お客様も増えて、商品が時運に乗ってバズるようにもなり、早くも結果に現れてくれました。

 

よく成功者が『私は運がいいだけ』という言葉が私にもピッタリと当てはまったことは嬉しい驚きでした。

なにか実力以上のものをもたらされたことは、成功にあまりなれていない私は怖気づいていたところもあったのですが、同時に岩波先生には失敗することへの覚悟を植え付けてもらい、より精神的にタフになれました。

 

一番学べたことは、自分が設定したことは必ず何らかの形で自分に跳ね返ってくるものだということです。

それが宇宙の法則だと腑に落ちました。

 

金運、商売運が落ちたとしても、そんな悪い状況下でも自分を信じ続けられる自己信頼感も得ることができました。

とんでもない技術だと思います。

 

【50代 女性 会社員 スピリチュアル覚醒・断捨離で運気が良くなった体験談】

 

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。

 

 

【30代 女性 公務員 引き寄せ・断捨離スピリチュアル恋愛体験談】

☆引き寄せを頭でわかっていても思い込めない自分がいました。だけど…

 

ずっとずっと人生や人間関係、家族のこと、恋愛など様々なことで悩み、自己啓発本や、スピリチュアル本にはまってきました。
それでわかったことは私が波動の低い人間で、一生かかっても波動が高い人間になれないってこと。


本だけじゃ引き寄せの法則を勉強しても限界でした。

そこでお金をたくさん使って、主に引き寄せ系のスピリチュアルワークを回りました。
やっぱり理論で素晴らしいと興奮するけれど、自分には当てはめられず、ずっと同じところをぐるぐるぐるぐるしていました。
引き寄せの法則は信じていましたが、自分を信じられていませんでした。
何をやっても波動が高まらないことがわかっていたからです。


自信がなかったんです。
こんな私に幸せが引き寄せられるわけがないという信念だけはありました。
だから不幸だったし、引き寄せの法則の正しさを証明していたようなものでした。

やっと抜け出せたのは、岩波先生と出会ってからです。
引き寄せの法則は間違いないといい意味ではじめて確信しました。
先生のゴッドハンドで誘導してくれる潜在意識覚醒状態で、自分の波動が激上がりする実感を持てたんです。


これまでのワークでは決して味わえなかったどころか、こんな私でも波動が高まっていく体験ができるなんて嬉しい誤算(?)でした。

だから自信がすごく出てきましたし、プラスの思い込みがスムーズにできるようになりました。


日常生活に戻ると弱気も顔をのぞかせましたが、潜在意識覚醒状態になった時、その後一週間は、引き寄せが可能な意識の強さを持てていました。

とってもうれしかったです。
現実にいい彼氏と出会え、結婚もできましたし、とてもいい人で今も結婚生活がとても楽しいです。
良い日常を送れているから、ますます波動が高まっていって、思っていることが実現する好循環に入っています。

どんだけ今まで逆のことをしてきたんだろうと恐ろしくなりながらも、歯車が逆回転させてくれた岩波先生に感謝です。

 

 

【50代 男性 自営業 スピリチュアル覚醒・断捨離で運気が良くなった体験談】 

 

ずっと私は体調の悪化、大病、家族関係で苦しみ悩んできました。なぜ私だけが運が悪い人生なのかとずっと嘆いてきました。
親も親戚も兄弟も皆、運が良く、大きな障害もなく成功者となっています。
私はずっと比較され劣等感を持たされていましたが、自分なりに精一杯努力してきました。
しかし、努力だけでは一線を越えられないものがある、そこを超えられるのは別の要素があると考えてきました。

結局は、運が悪いのも自分の潜在意識が引き寄せていることだとわかってきました。
人のせいでもなく、結果はすべて私の潜在意識の問題の賜物であるのです。
人生を好転させるのはそこからやらなければ、何にも変わらないと思いました。

潜在意識の問題を解決しようと追求している時に、宇宙意識、神意識のことを知りました。
その域に達して、すべての悩みから解放されたい、束縛から解き放たれたいと強く憧れました。
しかし、頭ではわかっていても実感には程遠く、否定する気持ちも出てきてそれも苦しかったです。
実感ができなければずっと運が悪い人生のまま終わってしまうと思い、様々な潜在意識アクセスやスピリチュアルセラピーを受け続けました。
最後に辿り着いたのがこのセッションです。

岩波先生の脳覚醒技術の評判の高さを知り、潜在意識の問題解決はおろか、宇宙意識、神意識にまで到達できる期待に胸を弾ませました。
大げさではなく決死の覚悟で受講しました。残りの人生を悔いなく生きたかったからです。

私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。
ですが、それ以上に真我に到達できたことで、その後悔も吹っ飛んでしまいました。

私の運の悪い過去も許せるようになりました。過去の傷に一切とらわれることもなくなりました。やっと私は自由を手に入れることができました。
岩波先生の人柄にも心を打たれました。私の夢を笑わずに受け入れてくれ、そして後押ししてくださりました。
違う意識の世界に入ることは不安を伴うものですが、先生の励ましによって乗り越えることができましたし、私がまさに求めてきた一斉を超えた実感へと誘導してくださりありがとうございました。

 

当プログラムで断捨離の不思議な効果体験談はこちらにも多数掲載

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken

 

 

【心理脳内プログラム実施概要】

イベント名:断捨離運気効果スピリチュアル覚醒セッション

https://www.kokuchpro.com/event/2da699681acd6b7b540c7333269653c3/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせも受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください
断捨離効果に精通し、岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/spiritual/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域