アイキャッチ画像

【人間関係リセット症候群診断と治し方】うつ病、HSPと密接な人間関係リセット症候群…恋愛や結婚、LINEや人間関係をリセットしてしまう原因と感情思考を根本破壊へ

【人間関係リセット症候群とは?】ストレスや煩わしさから人間関係をリセットすることを繰り返す逃避行動を伴う症候群。自分にプラスとなる人間関係もリセットしてしまうためデメリットが多く、後悔で苦しむ人が多い。恋愛や結婚、良好な人間関係構築の面で大きなマイナスとなっている。 【人間関係リセット症候群になる人の特徴】うつ病(その前段階を含む)やHSP、発達障害の人がなりやすい。また自己効力感が低い、見捨てられ不安がある、完璧主義、ネガティブ思考、ストレス蓄積の人ほど人間関係リセット症候群に陥りやすい。 【人間関係リセット症候群の治し方】人間関係リセット症候群は、脳と無意識の許容量が少ないか、負の感情が抑圧過多になっているため、その原因を作った人生の流れを破壊する必要があります。根本原因を洗い出し、短期間で症状を処理できる画期的な誘導施術が開発されました。

仕事、人間関係、恋愛で生きづらさを味わわないために、人間関係リセット症候群克服

【人間関係リセット症候群診断】人とのつながり、仕事、恋愛や結婚で急に人間関係をリセットしてしまう症候群の診断チェック

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムにはこれまで、人間関係での悩み、行動を制御できない悩み、そして人間関係リセット症候群に陥った方が数多く受講されてきました。

 

受講者への聞き取り調査によりますと、ご自身の人間関係リセット症候群について、以下のように自己診断されていました。

 

我慢ができない、すべてがめんどくさくなる

 

・少しでも人間関係がうまくいかないとストレスを感じリセットしたくなる

 

・すべておいて完璧主義で、自分にも人にも心を許せない

 

対人不安、人間不信が根本にある

 

LINEやSNSのつながりを急に絶つことを繰り返してきた

 

人に裏切られてきた。人に裏切られることが怖い。なら自分からリセットしたほうが傷つかない

 

人とうまくやろうとしてストレス限界を超えてしまう

 

・職場の人間関係がうまくいかず、転職・退職・休職を繰り返している

 

・子供時代から一人でいる時間が長かった

 

ネガティブ思考で何事も増幅して悪く考えてしまう

 

HSPで人がいると勝手に神経過敏になり身構えてしまう

 

・もともとは我慢強い。しかし、その許容量を超えた時、すべてがどうでもよくなりリセットしたくなる

 

うつ病ですべてをリセットしたくなる

 

・人間関係をリセットした時の一時的にスッキリした気持ちいい感覚を知っている

 

・これ以上人間関係で傷つきたくない。それなら恋愛も結婚もしたくない

 

人の視線やどう思われるか気になる

 

・人と距離をおいて付き合う癖がある

 

・職場の人間関係が嫌になり転職を繰り返し、人生が先細っていっている

 

仲良くなるとぎこちなくなってしまう。それに耐えられない


・自己主張できず嫌な仕事を押し付けられる

 

逃げ癖がついている、逃避依存

 

このような人間関係リセット症候群の苦しみを診断してくださいました。


人間関係リセット症候群は幼少期にまで遡るほど根が深く思考の癖として無意識下に固着しています。
一時的にはスッキリした、気持ちがいいという感覚になるものの、中長期的にはマイナスとなることも多く、後悔に苛まれる方も多くおられました。
転職、離婚、恋愛破綻、人間関係の悪化で、生活の質が落ちていく弊害もあります。


しかし、自分の感情を制御できず、また同じことを繰り返してしまうため、無意識下に固着した根本原因を破壊する必要があるのです。

人間関係リセット症候群、HSP、うつからの改善克服

【人間関係リセット症候群の治し方】人間関係リセット症候群に陥る原因を過去に遡って解消できる方法が生み出されました

Dream Art(代表岩波英知)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、人間関係リセット症候群を治したい方向けのセッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/apd_depression/1674037/
↑人間関係リセット症候群対処・克服セッション(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など)

人間関係リセット症候群と診断されたり、自己認識されている方は、その症状を治そうと様々なことにチャレンジしてきました。

従来の人間関係リセット症候群の治し方として『カウンセリング、心理療法、認知行動療法、瞑想、コーチング、スピリチュアルセラピー』などがあります。
しかし、どれも根本から人間関係リセット症候群を克服改善するには威力不足、原因に手が届きません。

表面的な一時しのぎの対策しか取れていないようです。

 

人間関係リセット症候群が続くことで、自己嫌悪に陥り、ネガティブな感情が心の奥底に渦巻いている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。

 

何をやっても人間関係リセット症候群や人間関係での生きづらさを克服できなかった方も、一度目から別次元の決定的な違いを体感できます。


皆様、ストレスが瞬く間に解消され、人間関係リセット症候群となってしまう原因を幼少期、思春期に遡って、無意識から根本解決されることで、大きな効果をあげられています

 

自分軸を完全に確立されるようになります。
自分のペースを人にかき乱されることなく、ストレスにも強くなり、脳と心の許容量も飛躍的に向上しています。
仕事や結婚生活、恋愛や人間関係すべてにおいて、生きやすい自分に脳がアップデートされていきます。

人間関係をリセットしたくなる感情的原因と蓄積されたストレス原因が根本から破壊
人間関係リセット症候群対処・克服セッションを開催

https://www.kokuchpro.com/event/apd_depression/1674037/

↑日程や詳細、克服改善体験談は上のURL先をクリックしてください。

 
脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain/

人間関係リセット症候群を克服した人の体験談、喜びの声を紹介

対人関係の悩みや人間関係リセット症候群を克服された方の体験談

 

Dream Artでは2008年以降、375名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、人間関係リセット症候群を克服した方の喜びの声を紹介させてください。

 

(30代 主婦 女性 人間関係リセット症候群)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた悩みが消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(20代 主婦 女性 人間関係リセット症候群)
誰とも、表情や視線のことを忘れて話せるようになりました。あのまま何もしないでいたら、今の幸せな状況はありませんでした。
もう逃げなくて住むと思うと涙がでるくらい嬉しいです。

(60代 会社役員 男性 人間関係リセット症候群)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 会社員 男性 人間関係リセット症候群)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 公務員 男性 人間関係リセット症候群)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。 

(20代 会社員 男性 人間関係リセット症候群)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 人間関係リセット症候群)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 人間関係リセット症候群)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(20代 女性 会社員 人間関係リセット症候群)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
完全に克服できました。
皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性 人間関係リセット症候群)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。

 

こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が多数掲載

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

 

どの治し方、でも治らなかった人間関係リセット症候群が劇的改善

人間関係リセット症候群を形作った情動的原因へダイレクトにアクセス。認知の歪み、ストレスや抑圧を劇的解消

 

プログラム受講者は、必死で人間関係リセット症候群を克服しようと頑張り、時には諦め、もどかしい時間を過ごしてきました。

 

HSP、発達障害、うつ病、対人緊張、ストレス不安障害、完璧主義、ネガティブ思考、トラウマ、回避依存症…これらが原因による人間関係リセット症候群に大きな効果を上げています。

 

当セッションの特徴。脳内・無意識訴求技術の決定的効果について

 

強力な脳覚醒トランス体感により、人生が不思議と楽しくなっている

 

マイナスの感情抑圧が解消、過去のトラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ

 

精神的自然治癒力が発動し、本来の自分を取り戻せるようになっていく

 

プラス暗示の劇的浸透効果で、生きづらかった自分を乗り越えられる

 

・人間関係のリセットを選ばざるをえない問題原因を感情、無意識、脳内の根本から解決できる

 

どんな心の専門家、人間関係のコーチでも誘導不可能な脳内と無意識の情動領域に一瞬でアクセスさせ、自分の歴史と脳を書き換えられる施術を提供可能です。

恋愛、結婚、仕事、人間関係がうまくいかないリセット症候群解消へ

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています

これほど高度な次元の誘導技術は世界にも存在しません

※アンケートでは過去のコーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。

 

人間関係リセット症候群の治し方のヒントが多数掲載(岩波英知の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/
人間関係リセット症候群克服、ネガティブ感情消失

人間関係リセット症候群を克服した人の成功事例と体験談

当所に寄せられた体験談や聞き取り調査による体験談を紹介させてください。

 

【30代 公務員 男性 人間関係リセット症候群・社会不安障害】

☆この苦しみから抜け出せるならいつ死んでもいい。プログラムに出会うまではそう思って生きていました。

 

長い間、対人関係で悩み、いっそのこのまま息を引き取るように死ねたらいいのにとか、自分で自殺する勇気もないから重病や交通事故にあって死にたいと思って生きてきました。

また、対人恐怖、社会不安障害「SAD」という神経症があることもアラサーになるまで知りませんでした。

それまで、人よりちょっと人見知りなだけだ、ちょっと恥ずかしがりなだけだ、と思っていました。

でも、次第にちょっと異常なんではないか、と感じざるを得なくなりましたが、怖くて自分の正体を見ようとはしませんでした。

そんな性格の自分が大嫌いでしたが、逆にプライドが高く、実は自分のことが大好きなんだと思います。それだけに現実を直視することは恐怖でした。

だから、自己正常化プログラムに出会うまで悪循環と堂々巡りを繰り返してきたのだと思います。

実は自分は神経症であり、社会不安障害「SAD」であり、対人恐怖、赤面症、視線恐怖症、身体醜形障害、表情恐怖症、対面恐怖症だとわかったのはずっと後のことです。

 

いじめにあった記憶もなく、どちらかと言えば、クラスで目立つ存在で、友達もたくさんいました。

ただ、中学くらいから、友達と2人っきりで話すことに対して、異常に緊張するようになっていました。

グループの場合は中心となって場を盛り上げることもできたのですが、2人だと異常な緊張感を感じるようになっていました。そこからどんどんマイナスのサイクルに突き落とされていきました。

周りの目を異常に気にするようになったり、相手に良く思われたい、という気持ちがすごく強くなっていったのですが、これが性格だと思って悪化するのに任せていました。

 

学校や、会社などで、私に対して良い印象を持たれたりすると、途端にぎこちなくなりました。

そんなに親しくないうちは、自然に会話できていたのに、だんだんと「いい感触を崩したくない、もっと好きになってもらいたい」という気持ちが高まり、表情や態度がぎこちなくなり、どう接していいのかわからなくなってしまいました。

相手を避けるようになり、しまいには、最初のイメージが良かった反動で、相手から嫌われたり、苦手にされたりして、仲を深めるどころか悪い印象で終わってしまうこともたびたびでした。

何で仲良くなりかけた人とこういうことを繰り返さなければならなかったのかと、悔しかったです。

仲良くなればなるほど対人緊張が出てきてしまって、相手から嫌われる前に自分から避けることを繰り返し、それならば「こんなに苦しいのなら友情などいらぬ!」「一人のほうが楽だ」と言い聞かせて殻に閉じこもるようになりました。

 

でも、本心ではみんなと仲良くなりたかったです! もっと仲を深め、ありのまま笑って喋っていた頃のようになりたかっただけに、本当に苦しいし自分の性格にムカつきました。

対人関係が進展したら、普通の人は友人になることに何の支障も無いし、楽しい時間を共有できているのに、私は嫌われたくない不安がどうしても出てきてしまい、緊張が勝手に出てきて相手に引かれてしまい、それが嫌で自分でガードをしてしまうことを繰り返すことが情けなかったです。

周りの人達がどうしても遠慮してしまう自分を差し置いて関係が深まっているのを見ると、毎日がつらく、ヘトヘトに疲れていました。

このままで人生を終わりにしたくない、と思ってメンタルクリニックで薬を飲んだり、考え方や性格を変えたり鍛える本を読んで実践したりしましたが、効果がないまま、症状が悪化していき、自殺願望にとりつかれました。

 

今では逆に人と仲良くなろうとは思わなくなり、関係が深まっても深まらなくても別にどうでもいいやという思考を獲得できました。

そうなれたのは岩波先生のおかげです。

その思考でいたら不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。

 

やはり最後は覚悟なんだと思います。

自分にはプライドが無駄に高くて、人に嫌われてもいい覚悟が全くありませんでした。だから仲良くなったら自分から関係を避けなければならなくなったのだと思います。

本当に楽に生きられています。もっと早く自分が神経症にかかっていたことを受け入れて、自己正常化プログラムを一刻も早く見つけて通っていればよかったです。本当にどうもありがとうございました!

 

【30代 女性 会社員 本田様 人間関係リセット症候群・社交不安障害】

☆一人で苦しんでいましたが、原因を知り解決できました

 

私は会食恐怖症とか外食恐怖症とか嘔吐恐怖症なんて言葉があることを知らず、ずっと人前でご飯を食べることができない悩みで苦しんできました。

 

人が向かい側にいると、緊張と不安が高まり、吐き気を感じたり、ドキドキがひどくなったり、飲み込めなくなることがよくありました。

美味しくご飯を人と食べることなんてできなかったし、食事付きのデートも楽しくありませんでした。

ですので、私のなんだかわからない症状に理解のある男の人としか長く付き合ったことがありません。

 

女友達にも人付き合いが悪いと思われたのも悔しかった。

本当は仲良くしたいし、楽しくおしゃべりしたい、たくさん美味しいものを一緒に食べたいと思っているのに、どうしてもできない自分を呪っていました。

 

ずっと孤独で苦しんでいた私が会食恐怖症というものがあると知ったのは、テレビの特集を見たからです。

突破口が開けたような感じがしましたが、カウンセリングや会食恐怖症に強いというセラピーを受けたりしましたが、なかなか解決しませんでした。

薬に頼るのも嫌だと思っていたところ、会食恐怖症を克服した方のブログに出会い、岩波先生がすごい解決技術を作り出していることを知りました。

 

トランスに入れてもらうと、ずっと抑えつけてきた感情が出てきました。

自分でもこんなに我慢してきたんだ!?と思うぐらい大量に思いが溢れ、そこから楽になっていきました。

そして、なんで私だけが会食恐怖症になったのか原因も気づいていきました。

 

なんだ、私はこの苦しみを舐める人生を送ってきたんだなと素直に受け入れることができました。

不思議と人と対面で会食しても飲み込めなくなる、吐き気を感じるなんてことはなくなり、次第に味も堪能できるようになっていきました。

回数を重ねると同時に、私でも大丈夫という自信がついていき、今では克服できたと思います。

 

当たり前のことを当たり前のように楽しめる、この幸せを取り戻させていただきましてありがとうございました。

 

【40代 会社員 男性 人間関係リセット症候群・うつ病・不眠症】


☆急にエンジンがかからない、子供の将来も心配に…焦れば焦るほど鬱がひどくなり…

1年前から続いていたうつ病がおかげさまで良くなりました。うつ病の悲惨な話や治りにくさや薬の問題を、よくネットで知っていたので、まだ早い時期に完治に至れたことは幸せなことでした。

私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。

 

転職が、後悔の始まりとなり、うつ病と不眠症になっていきました。
完璧主義者だった私は、より良い条件の会社に転職ができ、これから猛烈にやってやろうという意気込みでいました。
しかし、思いがけないことに厳しさも、忙しさも、ノルマも、人材の優秀さも比較にならないぐらいで、私は途端についていけなくなり、適応障害となり、転職を後悔してばかりいました。
何もかも完璧にいかず、私の未熟さ、浅はかさばかり際立ったからです。

 

数字に追われ続けながら、どんどんエンジンがかからず、焦ってもがいてみても、どうしようにもありませんでした。そのため、立場がどんどん悪くなり、どうこれから家族を養っていけるのか、将来がとても不安で、不安で、不眠症になり、うつ病になっていきました。
頭でわかっていても、全くプラス思考できません。

子供の顔を見てやる気を出そうとしても、全く出ず、この子たちは幸せになれるのだろうか?  と不憫に思えてなりませんでした。
苦しさから抜け出したくて抜け出したくてたまらないけれど、どうしてもできず、やっと一年後、先生を見つけることができました。
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。
 

 

【30代 主婦 女性 社交不安障害、人間関係リセット症候群】

 

☆子供関連の行事で再び社交不安障害が悪化。逃げ場がなくなり…

結婚を期に専業主婦におさまりましたが、会社員時代は社交不安障害でボロボロでした。逃げるように結婚し、幸い逃避場所を確保できました。


しばらくは家に居たため、学生時代からの辛い神経症の記憶は遠のいていましたが、子供の学校行事、役員、地域の会合、ママ友との付き合いで、逃げきれない状況に追い込まれました。ここで変わらなければ子供にも悪影響を与えてしまうし、子供には絶対私に似て欲しくなかった。私も逃げるのはもう嫌でした。絶対に克服して胸を張って生きたかった。

岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。子供にもこれから良い影響を与えたいです。そして私のような苦しみとは無縁のたくましい子に育って欲しい。生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

 

 

【60代 会社役員 男性 社交不安障害、人間関係リセット症候群】

 

☆何歳になっても対人恐怖が治らない。根本解決の重要性を悟りました。

対人恐怖という神経症、現在で言えば社交不安障害がちっとも治らず、ずるずる60歳を超えてしまいました。いまさら思春期でもあるまいし、人に好かれようとか好かれたいという気持ちはなくなったけれど、何歳になっても症状が反射的に出てしまい、何とか折り合いをつけながら神経症と付き合ってきました。

無意識で勝手になっているから、岩波さんの技術を見つけるまでは、もはや何をしてもどうしようもなくなっておりました。
それまで必死に耐えて半ば性格だと諦めて症状と付き合ってきましたが、退職後に本当の私の人生を歩むために自己正常化プログラムを受けてみました。
あのままですと、ヨボヨボの爺さんになっても神経症が続いていったでしょうし、残りの人生が20年として、苦渋と忍耐と普通を装う必死の演技を強いられ続けることを考えると解放されたかったのです。

一生神経症に苦しめられて死んでいく人生。私なんてこんなものかという思いで死んでいきたくはなかった。
本当の自分を知って死にたかった。神経症の私は偽物だと思いたかった。

私に足りなかったことは根本からの解決だとわかりましたし、ずっと治らない理由も神経症の見通しが甘すぎたことだと思います。


いつも対症療法ばかり繰り返してきました。しのいでいるうちに時間や年齢的な鈍感さが神経症を和らげてくれるものだと思っていました。
それは甘い大変危険な考えでした。そのせいで私は退職間際になっても神経症が治らなかったのだと思います。

もっと早く気づいていれば岩波さんに早く出会えて、現在のように本物の自分を取り戻せたでしょうに。


ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

 

(30代 女性 会社員 人間関係リセット症候群・あがり症)
☆管理職になって逃げられなくなった。もう惨めな思いは二度と勘弁

 

人前で話す時や何かをやる時の緊張と手の震えが私の症状でした。
これらの症状によりこれまで自分でやりたいことを制限しながら生きてきて悔しくてたまりませんでした。


そんな私でも管理職となりました。

今まで理由をつけて避け続けてきた人前で話す回数が増えてきたため、不安と危機感で進退窮まってしまいました。
絶対に知られないように気をつけてきた弱点を会社の同僚に知られることに怯えていました。プライドが保てなくなったら逃げるしかないと思っていました。

 

最悪転職の繰り返しで出世を諦めてただお金のためだけに働いていく虚しさを考えると早急に克服しようと思いました。
社会人であるかぎり、弱点はずっとついてまわって自分に苦しめられ続けます。

仕事の幅を広げたかったですし、コンプレックスを抱えて逃げ続けていく悔しさから解放されるためにも岩波先生のお力を借りるしかないと思いました。
もうみじめな思いは二度と勘弁です。

 

数回通いベース作りをしたあと、大勢の部下の前で指導をしなくてはならなくなった前日に先生に施術をしてもらいました。

その時は深い感覚と数年かと思える時間の感覚と極上の夢見心地を体感しましたが、翌日平常心でいられる自分にびっくりしました。

先生の魔法が翌日もずっと効いている感じでした。

不安も薄らぎ焦りも起きないし思考も狭まらず震えも起きなくて、自分の準備してきたこと全てを言い切れました。


それ以来波はありながら、私でも普通にできる自信をたくさん獲得しながら今日に至っています。

周りには知られずに済みました。

胸を張って仕事もできるようになりましたし手ごわかった自分を乗り越えられた達成感は今も色あせてていません。

 

 

当プログラムで人間関係リセット症候を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

人間関係リセット症候群は確実に改善できます

 

【心理脳内プログラム実施概要】

イベント名:人間関係リセット症候群対処・克服セッション

https://www.kokuchpro.com/event/apd_depression/1674037/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせも受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください
人間関係リセット症候群に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/brain/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域