自身の夢や目標を達成するために必要な知識「ターゲットとゴール」小冊子プレゼントキャンペーンを行ないます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

自身の夢や目標を達成するために必要な知識「ターゲットとゴール」小冊子プレゼントキャンペーンを行ないます

 長く続いたコロナ禍の影響から様々な障害や困難がある中でも、熱い思いを絶やさず、社会をより良くしていこうとしている人々を応援するために、今回は夢や目標を実現していくために効果的な知識である「ターゲットとゴール」の小冊子を3名様にプレゼントします。

 この「ターゲットとゴール」の著者である米国のL. ロンハバード氏は次のように述べています。
 「人を失敗させるのは、その夢ではありません。それは、そのような夢を実現させるために必要なノウハウがないからです」

 漠然と気合いだけで進んでいくだけでなく、シンプルに必要なノウハウを知ること、それがターゲットを達成するための近道です。

 はがきに、「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号、応募理由」を明記の上、下記の住所まで送付してください。発表は発送にてお知らせいたします。

  〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1 
「ターゲットとゴール」小冊子 プレゼント係。5月20日 消印有効。
 
 お問合せは、scientology.miom@gmail.comまで。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、向上する人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域