大好評!漫画家のめんどぅーさ氏による「健やかな子どもを育てる方法」セミナーがGW 5月3日(火)にオンラインにて行われます!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

大好評!漫画家のめんどぅーさ氏による「健やかな子どもを育てる方法」セミナーがGW 5月3日(火)にオンラインにて行われます!

 子どもが心身ともに健やかに育ってくれることは、親にとって最高の喜びの一つですね。

 今回のGWの子どもの日を記念して、5月3日(火)19時30分からは、3人の母であり漫画家のめんどぅーさ氏による「健やかな子どもを育てる方法」オンラインセミナーが開催されます。

 子どもたちにこの社会の荒波を乗り越えさせ、うまく助けていくために、親が絶対に知っておくべき知識とは?
 
 日常のあるあるな親の状況なども例にされ、前向きに解決策を提供していく、笑いありの毎回大人気のレクチャーです。

 大人気の漫画家めんどぅーさ氏により、米国の教育者で哲学者であるL. ロン ハバード氏が開発した子どもに関する知識を用いて分かりやすく説明されます。ぜひ子育てを成功させる知識を得て、親も子どもも向上していきましょう!ぜひご参加ください。


『セミナー情報』
「健やかな子どもを育てる方法」オンラインセミナー
日 程:2022年5月3日(火) 19時30分〜21時
参加費:無料
開催形式:オンラインで開催 (※アプリ8×8を使用)
※初めての方もサポートいたします。
講師:めんどぅーさ氏
真弓定夫先生との共同本『医者いらずの出産&育児』ブログ『子育て失敗論』などで人気社会派漫画家。自宅出産などの経験談や子育て経験談を発信する他、L.ロンハバード氏の著作「ダイアネティックス」や彼の作品に基づく小冊子「トーンスケール」など心の仕組みを勉強し、実体験とともに発信している。人間関係をよりよくし、いろんな方、とくにママたちに活き活きと過ごしてほしい。という思いで講演を行なっている。

ご予約・お問合せ:scnseminar@gmail.com


特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、子どもたちの未来のための活動を支援し、人々の向上や幸せを応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域