アイキャッチ画像

【 猫ちゃんが気に入らなければ全額返金 】にゃんこの宿公式サイトで開始

I'm合同会社(福岡県)は、【 猫ちゃんが気に入らなければ全額返金 】『にゃんこの宿』 の全商品を対象に2022年4月30日より開始いたしました。

にゃんこの宿では、より多くの大きい猫ちゃん、ぽっちゃり猫ちゃんに使っていただけるように新しいサービスを開始いたしました。

猫ちゃんは人間と違ってきまぐれな動物。飼い主が良いと思っても猫ちゃんが気に入ってくれるかわかりません。

猫ちゃんが気に入ってくれなければ飼い主も悲しくなりますし、せっかく買ったのに。。。となってしまうもの。

そこですべての大きい猫ちゃん、飼い主様に喜んでいただこうと

【 猫ちゃんが気に入らなければ全額返金保証 】をスタートしました。

にゃんこの宿は、「全てのぽっちゃり猫の為に」をコンセプトにしたブランドです。
2022年4月現在はシリーズ累計5,000個突破の、もうはみ出さないシリーズの爪とぎを2種販売中!

※今後は爪とぎ以外のラインナップも増やす予定

 

にゃんこの宿は2021年に誕生した天神・博多がある福岡県発の大きなネコちゃん専門ブランドです。
にゃんこの宿の創設者の飼っている猫が大きいぽっちゃり猫だったため、既存の製品では使い勝手が悪く、なんとかこの子にぴったりの商品を作りたいというところからスタートしました。
そして大きな猫ちゃんでもストレスなく、宿に泊まったようにリラックスしてほしいことから「にゃんこの宿」と名付けました。
大きいネコちゃんにとって心地よい存在になれることを願っております。

 

コンセプト
https://www.nyankono-yado.com/pages/nyankoyadotoha

公式ホームページ
https://www.nyankono-yado.com/

 

もうはみ出さないシリーズの爪とぎ
https://www.nyankono-yado.com/collections/tsumetogi


Instagram
https://www.instagram.com/nyankoyado/

 

Twitter

https://twitter.com/nyankoyado



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 I’m合同会社
代表者名 田中一平
業種 その他製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域