アイキャッチ画像

油の劣化・酸化が気になる方へ!油酸化試験紙AOM-03 抽選で10名様に当たる!アンケートキャンペーン

株式会社アタゴでは、アンケートにご回答いただけた方の中から抽選で10名様に、油酸化試験紙AOM-03が当たるキャンペーンを行います。

油の劣化・酸化気になっているけど、まだ行動に移せていない方へ。

まずはAOMをゲットして測定してみよう!

油の劣化・酸化気になっているけど、まだ行動に移せていない方へ。

油に関する下記のアンケートにお答えいただけましたら、抽選で10名様に油酸化試験紙AOMをプレゼントいたします。この機会にぜひご検討ください。

 

▼アンケートフォームはこちら

https://forms.gle/2qc4pUarDRH4Yocn9

油酸化試験紙 AOM-03

食用油の酸価(AV)を手軽に確認できる油酸化試験紙(AV試験紙)。フライ油の交換目安の判定、現場での品質管理に最適です。湿気が入りにくく、試験紙が劣化しにくいアルミボトルを採用。アルミボトルは軽量なので持ち運びも簡単です。

 

1.スキル不要 誰でも簡単AVチェック

測定したい油をAOM-03の測定部につけるだけ。
30秒後の色変化をボトル記載の色調表と比較してAVをチェックします。

 

2.試験紙が劣化しないアルミボトルを採用

湿気が入りにくく、試験紙が劣化しにくいアルミボトルを採用しました。
軽量なので持ち運びも簡単です。

 

▼AOM-03

https://www.atago.net/japanese/new/products-aom-top.php



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アタゴ
代表者名 雨宮秀行
業種 精密機器

コラム

    株式会社アタゴの
    関連プレスリリース

    株式会社アタゴの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域