アイキャッチ画像

AV試験紙・油酸化試験紙をお使いのお客様へ。 客観的な数値で迷わない! デジタル油酸化計DOM-24をご購入のお客様に、2,000円割引クーポン配布中!

株式会社アタゴでは、DOM-24をご購入のお客様に、ご購入時に使える2,000円割引クーポンを配布いたします。アタゴショップで購入する際にクーポンコードを入力いただければ割引が適用されるお得なキャンペーンです。

GW中のお買い物が断然お買い得!

アタゴショップでは、4月29日 6:00~5月8日までのGW期間中限定で、アタゴショップにてDOM-24をお買い求めいただいたお客様に、ご購入時に2,000円割引になるお得なクーポンを配布中です。この機会にぜひご検討ください。

 

【クーポンでの購入方法】
①アタゴショップのキャンペーンバナーをクリック
URL https://www.atago.net/japanese/new/purchase.php#gw-shop-campaign
②画面からクーポンコードをコピー、商品を選択し「カートに入れる」をクリック
③ご購入手続き時にクーポンコードを入力することで割引が適用されます。

AV試験紙・油酸化試験紙で油の管理をされている方へ!油酸化計DOM-24で、油の定期的なモニタリングはじめませんか?

古い油を使用し続けていると食品の品質がおち、それを口にしたお客様の健康面に害を及ぼす恐れがあります。 油が古くなると、油の成分である不飽和脂肪酸から毒性のある過酸化物が生成されます。 更に酸化が進んだ油を摂取すると「胸やけ」や「吐き気」を催し、健康面に害を及ぼす恐れがあります。

 

油の交換時期を延ばしたいでも、製品の品質、お客様の健康が心配その両方を叶えるのが、DOM-24です!

 

〇 手間なし・簡単

滴定法は準備に手間がかかり、外部委託検査も費用が高額です。DOM-24は手間なし簡単、油に浸してすぐに測定ができます。

 

〇 誰でも測定可能

滴定法での測定や、AV試験紙・油酸化試験紙・試薬キットを用いて測定する方法は、見た目の判断に個人差があり、知識を必要とする場合があります。
DOM-24なら数値で判断。誰でも正確に測定ができます。

 

〇 無駄・廃棄物なし
ゴミや廃棄物が出る滴定法やAV試験紙・油酸化試験紙・試薬キットと違いDOM-24は廃棄物ゼロです。試薬の消費期限が切れる心配や消耗品費用もゼロです。

 

〇 安心・安全・衛生的
食品を扱う現場で、薬品の使用は控えたいものです。 DOM-24ならその場で測定、使用後は水で丸洗いができるので衛生的です。手元から油面まで24センチ。油からの距離をしっかり確保しているため火傷からの安全面などにも配慮。従業員の皆さまに安心してお使いいただけます。

 

〇 熱いままで、安定した測定値
AV試験紙・油酸化試験紙や滴定法は、油を冷やしてから測定しますが、DOMは、温度補正機能が搭載されているため、0℃~225℃と幅広い温度に対応。高温でも安心して測定でき、冷やす時間を待つ必要もありません。

 

〇 IoT対応

NFC(近距離無線通信)機能が搭載されており、スマートフォンやパソコンに接続した非接触ICカードリーダーやライターにタッチして測定履歴を読み出すことができます。 データは本体内に100件まで蓄積可能です。

 

〇 IHヒーターで使用出来る唯一の油酸化計(特許)

センサーカバーを付けることでIHヒーターでも測定ができます。日本 PAT# 6471300

 

値段を気にしている方へ

世の中にはAV試験紙・油酸化試験紙という方法もあります。
AV試験紙・油酸化試験紙は、読み取り誤差が大きく、気休めという自己満足にすぎません。AV試験紙・油酸化試験紙で毎日2回測ると、年間コスト約23,000円。DOM-24は、初期投資のみ!

 

▼DOM-24

https://www.atago.net/japanese/new/products-dom-top.php



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アタゴ
代表者名 雨宮秀行
業種 精密機器

コラム

    株式会社アタゴの
    関連プレスリリース

    株式会社アタゴの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域