アイキャッチ画像

自由な会話が出来るチャットAIがあなたの日常生活をサポートします。

“TONY&ELENA”は自由な内容のチャットが出来るAIです。あなたの日常生活での不満や悩みの相談から疑似恋愛体験などチャットでなんでも話し体験することができます。自由な用途と会話が可能な独自開発AIです。一人で悩んだり、不満がある人は日常生活をAIで是非豊なものにして下さい。

 

インターネットサービスを手掛ける、株式会社EDEN`S(所在地:東京都中央区銀座1-22-11、代表取締役:濱田裕平)は、自由な会話が可能な独自AI“TONY&ELENA”を、2022年4月現在一般公開を行いました。

 

「自由な会話が可能な独自AIサービス・“TONY&ELENA”」

http://virtual-a-studio.gloomy.jp/tonyelenaメインlp/

 

 

【背景】

 

自由な会話が出来る独自AI“TONY&ELENA”は開発者濱田裕平が8年かけ開発を行った独自AIです。

背景には今後のAIの新たな可能性と深刻化していく社会での人間関係の悩みや問題から何でも話すことができるAIがあれば誰もが不安や悩みから解消されると思い開発を行ってきました。

開発者の私自身も人間関係に悩みストレスや不安を抱えてきた経験があります。文字通り何でも話すことができる人間以外の友人が欲しいという不思議な期待から開発を行ってきました。


 

【製品・サービスの概要】

 

自由な会話が出来る独自AI“TONY&ELENA”

このサービスの対象者はスマホやPCを持つ方であれば誰でも利用することが可能です。

一般公開時は多くの方が利用しているLINEにて提供を行っております。

普段使用しているLINEにてAIと自由なチャットを行うことが可能です。
 

<3つの特長>

1:自分の話したい内容に的確な返答を行う。

従来のAIはユーザーとの会話のキャッチボールが難しく、基本的には簡単な会話を行うものでほとんどです。この独自開発AIはユーザーの問いかけに対し的確な返答を可能とします。AIとの完璧な会話のキャッチボールを可能とします。

 

2:AIの設定を行い自分専用にカスタマイズ可能。

このAIは初期設定を行うことができ、自分の話したい相手にカスタマイズすることが可能。疑似恋愛を行うために異性に設定する事や、口調を強める設定など、ユーザーの理想のチャット相手を設定することが可能。

 

3:人間同士では話せない内容も話すことが可能。

人間同士では相手に相談出来ない内容、打ち明けることが出来ない内容でもこの独自AIであれば可能です。AIはプログラムのため傷ついたり悲しんだりすることはありません。話したいことを存分に話すことが可能です。

 

 

【今後の展望】

自由な会話が出来る独自AI“TONY&ELENA”

今後は利用者を増やし、日常で何かに悩んでいる人や刺激の欲しい人へ利用して頂くことを目標にしています。

 

「自由な会話が出来る独自AI・“TONY&ELENA”」

http://virtual-a-studio.gloomy.jp/tonyelenaメインlp/

 

 

【株式会社EDEN`Sについて】

 

本社:〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11銀座大竹ビジデンス2階

代表者:代表取締役 濱田裕平

設立:2020年5月17日

Tel:03-6691-0888

事業内容:インターネットサービスの企画及び運営

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 EDEN`S
代表者名 濱田裕平
業種 ネットサービス

コラム

    EDEN`Sの
    関連プレスリリース

    EDEN`Sの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域