くすぐりコンシェルジュ ・エレガンス宮本 デビュー

世界初のコンシェルジュがデビューしました。 「くすぐりコンシェルジュ・エレガンス宮本」は、 くすぐりコミュニケーションラボ を設立し、 “コチョグッズ”のプロデュース・販売や “コチョドル”を決めるミスコンテスト等 今までにないビジネスで注目を集めています。

最近は、何でも相談できる頼もしい存在“コンシェルジュ”が
いろんな世界に登場していますが、
初のコンシェルジュがデビューしました。

「くすぐりコンシェルジュ・エレガンス宮本」は、
“くすぐり”という“ふれあいコミュニケーション”で
世界中に笑顔を広めます。
くすぐりコミュニケーションラボ を設立し、
“コチョグッズ”のプロデュース・販売や
“コチョドル”を決めるミスコンテスト等
今までにないビジネスで注目を集めています。

“くすぐり”という“ふれあいコミュニケーション”で
世界中に笑顔を広めたいーと願う。


【エレガンス宮本プロフィール】
1973年生まれ。早稲田大学教育学部卒業。
某財閥系金融機関を退社後、8年間のフリーター生活でさまざまな職業を経験。
31歳で起業し、サービス業で成功を収めるも、
その地位をあっさり捨てて、
笑顔とふれあいのコミュニケーション手段 “くすぐり” の研究を始める。
くすぐりコミュニケーションラボを設立し、代表を務める。
くすぐりコンシェルジュ として、
世界中の人々が日常生活にくすぐりの習慣を取り入れることを提唱。
筆・刷毛・フェザー・ブラシ等を使った“コチョグッズ”を開発・受注制作や、
今年10月に世界初のくすぐりミスコンテストを開催。
今までにないイベントとして注目を集めている。
ショービジネスのプロデューサーとしても活躍中。


【エレガンス宮本が提唱する「コチョニケーション」】

「コチョニケーション」とは、日常生活におけるくすぐりのコミュニケーションのことで、
「1日1コチョ、Love & Peace」をテーマに、
エレガンスが提唱する幸せの新しい定義。

☆おはコチョ☆ 
 「おはよ〜♪」と朝の挨拶を交わし、ハグ。
 さらに愛情を表現するために、そのまま背中や脇腹をくすぐる。
 瞬間の技なので、指を素早く動かすのがポイント。
 これを首脳会談などで各国首脳が取り入れれば、世界から戦争はなくなる。

☆揉みコチョ☆ 
 肩を揉んであげるときに、最後に腋の下も優しく揉んであげる。
 腋の下には大事なリンパが流れているので、ここを揉んであげると
 血行が良くなり肩こりが治る。

☆コチョ占い☆
 後ろから近寄っていきなりくすぐる。そのときの反応で今日の運勢を占う。
 笑ったら「大吉」 叫んだら「中吉」 思わず驚きの声が出ちゃったら「小吉」
 無反応なら「凶」 怒り出したら「大凶」

☆おめコチョ☆
 おめでたい事があったとき、胴上げの代わりに大勢でくすぐってあげる。
 胴上げとは逆に当人の身体はどんどん沈んでいく。
 そのかわり胴上げ以上に大笑いできるので、嬉しさもひとしおになる。
 
☆こらコチョ☆
 怒って殴りそうになったとき、その握った拳を開き、くすぐりに切り替える。
 相手の身体を傷つけずに、苦痛(身をよじって悶絶)を与えられる上に、
 笑ってるので、お互い後に遺恨を残さずに喧嘩を終わらすことが出来る。

☆お見舞いコチョ☆ 
 「お大事に〜♪」と、病気で寝ている人の足の裏をくすぐってあげる。
 笑うとNK細胞が活性化して免疫力がアップするので、回復が早くなる。
  足の裏の皮は厚いので、コチョグッズはヘアブラシなど硬い方が効く。

☆コチョニケーションのマナー☆ 
 恋人や家族以外の異性には、指で直接タッチするのではなく、
 羽根などのコチョグッズで、優しく“フェザータッチ”。
 お葬式・手術中・交通事故など非常事態にくすぐるのは厳禁。


エレガンス宮本への取材・お問い合わせは
ミス笑顔美人コンテスト実行委員会まで
TEL:03-5457-3141
Mail:misstickling@kagoya.net
オフィシャルブログ: http://misstickling.blog39.fc2.com/

企業情報

企業名 ミス笑顔美人コンテスト実行委員会
代表者名 森亨
業種 未選択

コラム

    ミス笑顔美人コンテスト実行委員会の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域