アイキャッチ画像

【辛い学歴コンプレックス解消克服方法】一生続く学歴コンプによる自信喪失や劣等感…革命的な学歴コンプレックスの治し方が開発(Fラン、高卒、専門学校、低学歴コンプ)

【学歴コンプレックスは一生続く?】学歴コンプを抱え、一生劣等感や行動制限という自分への枷をかけている方が大勢います。低学歴、Fランク大学、高卒、専門学校…これらの学歴コンプレックスがあるせいで、せっかくの成長の機会を自ら潰しています。  【学歴コンプレックス解消と治し方】辛いと感じる学歴コンプレックスは過去への執着です。同時に行動しない言い訳にも使えます。学歴がなくても社会で成功した方も多いですが、学歴コンプを解消できない方との差は、脳が過去にとらわれず、現在と未来を見据えられるかどうかの差です。そして、学歴コンプレックスが劇的解消に至る画期的な誘導施術法が開発されました。脳が執着から解放され、自由で建設的な思考ができ、人生で最も脳が活性化した決定的体感をもたらすことができます。

劇的に学歴コンプレックスが解消。一生とらわれ行動や思考に影響を与える学歴コンプを克服できる

学歴コンプレックスが劇的解消! 学歴コンプレックスにとらわれた脳が生まれ変わる。そして人生最強に脳覚醒状態へ

低学歴、低学力、高卒、中卒、専門学校卒、Fランク大学…学歴コンプレックスで辛い劣等感を感じる人が大勢います。

 

同時に低学歴でも、社会で成功している人も多くいます。
それは脳の使い方が全く違っています

 

学歴コンプがある人は、それを言い訳にして行動しない理由を無意識的にしています。

一方、低学歴の成功者は、現在の自分を信じ、未来を見据えて行動しています。
その差は圧倒的です。

 

いつまでも学歴コンプレックスが解消できず後悔に囚われ自信を失っていると、脳から生まれる発想力、集中力、記憶力、判断力、、記憶力すべてにおいて能力を目減りさせてしまいます。

つまり、悪循環でますます学歴とは全く関係ない本来の能力まで低下させてしまうのです。

 

Dream Art(東京・大阪)では、辛い学歴コンプレックスに苦しむ方の力にこれまでなってきました。
学歴コンプを持つ方は、いつまでも自己否定感やイライラや過去への後悔で一生続くほどのストレスで精神的に消耗していました。

 

 

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、世界で類を見ない独自の『脳覚醒技術』を用い、学歴コンプレックスに苦しむ方向けのセッションを行います。

 

学歴コンプレックス克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/education_complex/1952930/
↑学歴コンプレックス告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

 

人生で最も脳が活性化した脳覚醒状態に誘導。
学歴コンプレックスが解消できない原因を破壊でき、絶対感に到れる決定的体感と効果を約束できるものです。
 

学歴コンプレックスがいつまでも解消できない原因が消失。過去にとらわれない自由な脳になれる!

これまでの学歴コンプレックスの治し方の弱点

従来の学歴コンプレックス克服法として『認知行動療法、心理療法、カウンセリング、催眠療法、瞑想、自己啓発やコーチング』などがあります。
しかし、どれも感情と密接に結びついている学歴コンプレックスを根本から克服させるには威力不足、無意識に固着してしまった学歴コンプレックスや劣等感や後悔の感情に手が届きません

 

自分の感情を制御できず、根源的に改善・克服できないまま、悩みがひどくなっていきます。(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。

 

Dream Art代表岩波の奇跡の神業と言われる『脳覚醒技術』は、一瞬で誰もが学歴コンプレックス、その負の感情的抑圧を解消させられるトランス状態(超変性意識状態)をもたらすことができます。

 

その効果の実感を求め、心のプロである精神科医、心療内科医、心理カウンセラーの方も多く受講し、衝撃的な感動を得ています。

 

その技術を使った『学歴コンプレックス克服セッション』を開催することとなりました(東京・大阪開催)。

https://www.kokuchpro.com/event/education_complex/1952930/

人生や社会的成功に学歴は全く関係ない…それは頭でわかっても学歴コンプレックスを抱えてしまう人向け

辛い学歴コンプレックスで一生悩み続ける脳でいますか? 過去への執着を解消し、現在の自分に満足し、未来の成功にもたらす脳になりたいですか?

当所の脳覚醒プログラム

https://www.mind-artist.com/brain/

には、これまで多くの『劣等感、交換の年、自己否定』などで苦しみ、自力ではもちろんカウンセリングや治療法を試しても学歴コンプレックスが克服改善に向かわなかった方が多く通われていました。


どんな治し方で駄目だった方でも、究極と称されるほど深いトランス状態を通し、岩波の施術が大きな効果をあげています。
学歴や学歴コンプそのものに執着する脳が自由になり、現在の自分を受け入れられ、未来への建設的思考と行動力が劇的に上がっていきます。
 

そして、一生学歴コンプレックスに悩まされない脳づくりもしていくことができます。

 

学歴コンプレックス、Fランコンプレックス、高卒コンプレックスを解消した人の体験談、喜びの声を紹介

辛い学歴コンプレックスを解消された方の喜びの声を紹介

 

Dream Artでは2008年以降、375名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、学歴コンプレックスや様々な劣等感を解消された方の喜びの声を紹介させてください。

 

(30代 大企業勤務 男性 学歴コンプレックス克服体験談)
周りは高学歴で、学閥もあり肩身が狭かった。学歴なんか関係ないと思っても、どうしても萎縮してしまう自分が何よりも嫌だった。自己主張も控えたり、行動を縛る自分が嫌だった。
そんな自分がすべての束縛から解き放つことができたのも、脳覚醒プログラムを受け、自分に強い主体性を確立できたからです。自分は人生の主役なんだと強く思い込めました。

 

(60代 会社役員 男性 学歴コンプレックス、自己嫌悪感解消体験談)
他人と比較しては、ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 二代目経営者 男性 自己否定感、学歴コンプレックス解消体験談)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 学歴コンプレックス、自己否定感克服体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスも自己否定感も無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。 

(20代 会社員 男性 自己嫌悪感、学歴コンプレックス解消体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は改善克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。
 

こちらに学歴コンプレックスを解消した人の具体的な体験談が掲載されています

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

 

一生学歴コンプで辛い思いをしないために。絶対感と圧倒的主体性に満ち溢れる自分に変われる!

学歴コンプレックスとは? 学歴コンプレックスあるあるについて

学歴コンプレックスについて、Dream Artでは2008年以降、受講された方から聞き取り調査やアンケート調査を行ってきました。

それによりますと、

 

・頭では社会に出たら関係ないわかっていても、学歴コンプレックスがどうしても解消できない

 

・無意識に人とすぐ比べてしまう。そして劣等感を勝手に感じてしまう

 

・相手の学歴がすぐ気になる。そこで人の価値を見極めようとしてしまう

 

・自分に自信がない

 

過去のことをいつまでも引きずり、くよくよ悩んでしまう

 

・人に引け目を感じてしまう。どうしても優れた人を見ると自己否定感が強くなる

 

・卑屈になりやすく、建設的な行動ができない

 

すべてうまくいかない原因を自分の学歴のせいにしてしまう

 

・親から学歴重視の教育されてきた。親の眼をいつも感じて生きている

 

兄弟姉妹で学歴の優劣の比較をされてきた

 

このような学歴コンプレックスの辛さや原因を述べてくださいました。

 

脳覚醒技術は、学歴コンプレックスがどうしても生じてしまう無意識や負の感情の働きを消失させ、人と比べない、過去とも比較しない脳へアップデートすることができます。

 

学歴コンプレックスを自力で克服するためのヒントが多数掲載(岩波英知の言葉集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

 

学歴コンプレックス(高卒、Fラン大学、専門学校、低学歴、学力)を強力に改善克服
学歴コンプレックス克服セッションを開催(東京・大阪)

https://www.kokuchpro.com/event/education_complex/1952930/

↑日程や詳細、克服改善体験談は上のURL先をクリックしてください。

 
脳覚醒プログラム(こちらのプログラムからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain

 

 

人と比較しない、過去にとらわれない、絶対感に満ち溢れた脳に覚醒できる

 

 

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています

これほど高度な次元の誘導技術は世界にも存在しません

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング、精神科医等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。

辛い学歴コンプレックスを克服された方の体験談を紹介

学歴コンプレックスを克服した方、プログラム受講者の体験談を紹介

当所に寄せられた体験談や聞き取り調査から、学歴コンプレックスや様々なコンプレックスを克服された方の具体的な喜びの声を紹介させてください。

 

【30代 男性 会社員学歴コンプレックス克服体験談】

☆自分を卑下してなんて無駄なことにエネルギーを費やしていたんだろう

 

自分が嫌になりました。

十数年前に志望大学に行けず、親に嫌味を言われ続け、自分で駄目な人間だと思いこんでいました(それでも世間から見れば一流といわれるところでしたが)。

そんな無駄なことにコンプをもって、とんでもないエネルギーを失っていたとセッションを受けて気付かされました!

 

自分の思い込み、刷り込まされた環境、認知の歪みなどが一掃され、学歴コンプレックスを克服できました。

学歴なんか関係なく、今の自分がどうかなんだ、過去のことなんて終わったことで変えられないし、これからが大事なんだと気持ちが切り替えられたら、精神的に絶好調になりました。

味わったことのない清々しい解放感でした。

 

逆に無駄にした時間を考えると自分が嫌になったぐらいですが、反面教師にしてこれから利用していこうと思います。

お世話になりました。

 

【20代 男性 会社員 学歴コンプレックス克服体験談】

 

コンプレックスがあり、自己啓発など自分を変えるすべてのこと(本、成功系セミナー)に手を出してきたが、岩波先生の技術のおかげで別格の効果が上がりました。
内心、変われないと思っていた自分でも変わる方法があったなんて嬉しい驚きでした。
潜在意識へここまでアクセスさせてくれるなんて僕の常識からしたら奇跡的なことです。
『変わりたいけれど、変わりようがない』 この繰り返しを20代で断ち切れたことは運が良かったと思います。
 

【40代 二代目社長 男性 コンプレックス解消体験談】
☆私が社長でいいのか…から私でいいんだという絶対感が持てた

 

[状況]引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。

しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

 

[原因]原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。

それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

 

[劣等感]私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領がよく余裕がある人間です。

「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。


[感想]私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放て、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。

 

[感謝]成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていただけでは意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらゾッとします。

 

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。
 

 

プログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

 

革命的な学歴コンプレックスの治し方が開発(Fラン、高卒、専門学校、低学歴コンプレックス解消へ

 

【心理脳内プログラム実施概要】

イベント名:学歴コンプレックス克服セッション

https://www.kokuchpro.com/event/education_complex/1952930/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせも受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください。
学歴コンプレックスの治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/brain/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域