アイキャッチ画像

『お好み焼・鉄板焼 花たぬき』京都産・九条ネギをたっぷり使ったお好み焼を、パンではさんだ大胆サンドをパンフェアで初販売!【阪急うめだ本店・3/30~4/4】

​京都を中心に飲食店を運営するモンテステリース有限会社(京都市右京区西京極南大入町29-4 代表取締役星山真也)は、京都産・九条ネギをたっぷり使ったお好み焼を、外はパリッと中はふんわりとした食パンではさんだ「花たぬきの九条ねぎ焼お好みサンド」を、阪急うめだ本店<第11回阪急パンフェア>で発売いたします。

九条ネギたっぷりのお好み焼を大胆にもサンドウィッチに!

『お好み焼・鉄板焼 花たぬき』で、昔から愛されている九条ネギをたっぷり使ったお好み焼を、同じく京都のベーカリー『ポシェット』の外はパリッと中はふんわりとした食パンで大胆にはさんだサンドウィッチを作りました。

味は、「醤油」「ソース」「辛ソース」の三種類をご用意。

もちろん、花たぬきの各店舗で使用しているこだわりのソースです。

フレッシュな野菜と食パンと一緒に食べるお好み焼は、今まで食べたことないこと間違いなし!

見た目も分厚く食べ応え抜群。是非新たな味をお楽しみください!

 

【商品情報】

「花たぬきの九条ねぎ焼お好みサンド」(醤油)(ソース)(辛ソース)
価格:各・481円(税込)
阪急うめだ本店<第11回阪急パンフェア>にて販売いたします。

 

第11回阪急パンフェア

2022年3月30日(水)~4月4日(月)

午前10時~午後8時(最終日は午後6時終了)

9階催場にて開催

 

お好み焼・鉄板焼 花たぬき

花たぬきは、京都で創業20年のお好み焼店です。

京都下町で粉もん料理を中心に食べて飲める鉄板焼き料理を提供しています。
豪快でボリューム満点な京都の味をお楽しみいただけます!

 

名物は一度食べたらやみつき!花たぬきの名物『特製たぬき焼き』。
カリッと焼いた生地の上に、厳選された甘みたっぷりのキャベツと大粒の油カス、弱火でじっくり焼き上げて、仕上げに九条ネギと生卵。
京都産にこだわった食材を堪能できる料理の数々を召し上がれ!



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 モンテステリース有限会社
代表者名 星山真也
業種 外食・フードサービス

コラム

    モンテステリース有限会社の
    関連プレスリリース

    モンテステリース有限会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域