アイキャッチ画像

【スターシードの使命に目覚める】スターシードの生き方確立。有名人芸能人多数受講のスピリチュアル覚醒術(孤独解消エンパス才能開花、いい仕事・ツインレイと出会える)

【スターシードの生きづらさと孤独】スターシードはエンパス(共感性が非常に強い)で生きづらく、孤独だと言われています。しかしスピリチュアル能力に誰よりも恵まれているため、自分の特性に押し潰されなければ、スピリチュアルの仕事を成功させたり、エンパスとしての才能を覚醒させることができます。孤独や繊細さを乗り越え、スターシードとしての生き方が完全に確立したとき、多くの人を救える存在になります。 【スターシード覚醒と使命への目覚め】スターシードとしての使命に目覚め、強い生き方を獲得できるスピリチュアル覚醒セッションを開催します。スピリチュアル人生で最高の決定的覚醒体験を約束。自分自身を救え、多くの人の力になれる能力を手に入られます。

自分の生き方を確立、スターシードの使命を悟りたい方へ

スターシード、ライトワーカー…多くの人を救えるスピリチュアル能力を発揮する前に自分自身が生きづらさを感じている方がいます

スターシードは、エンパス(共感力が強く、繊細な感受性を持つ)や孤独、不安感などの生きづらさを感じています。

スピリチュアル能力に優れ、多くの人を救える力を持っていますが、それ以前に自分自身が救われていないのです

 

スターシードとして、自分の生き方を完全に確立することで、多くの人を助けることができるようになります。
スターシードとして人を救う仕事を全うするために、自分の使命に目覚めるためにやるべきことがあります。

スターシードとして使命を全うしたい、しかし障害もたくさんある…そんな方向けのスピリチュアル覚醒技術を提供

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る「脳、深層心理、精神世界」の実践的研究を続けてきました。
世界最先端の独自に生み出したスピリチュアル覚醒技術を用い、スターシードの使命に目覚め、スターシードとして活躍したい、人のために自分のスピリチュアル能力を奮いたい方向けのセッションを開催します。

スターシード救済覚醒セッション

https://www.kokuchpro.com/event/starseed/1675604/

(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

 

エンパス能力やスピリチュアル能力に自信がある方も、未体験のスピリチュアル覚醒ゾーンに確実に導かれます。
スターシードの使命に目覚め、スターシードとしての生きづらさを解決し、スピリチュアル能力を覚醒させるセッションとなります。

 

スターシード覚醒症状の生きづらさを解消、プラスの能力を更に加速

スターシードとは 目覚め、覚醒症状と覚醒後

スターシードは、その強い感受性(エンパス)がもたらす生きづらさを抱えています
そして、周囲とのズレから孤独や不安を感じやすいといわれています。

 

スターシードとして、カウンセリングやヒーリングの仕事をするためには、人を救う前に自分で自分を助けられる状態になっていなければなりません。
残念ながら、ほとんどのスターシード、ライトワーカーの方が人を救えず自分も救えない負のスパイラルに陥っています。
無理に仕事をしても、人のマイナスエネルギーに影響されやすく、心身のバランスを崩しやすいのです。

 

そして、スターシードとしての使命に目覚め、覚醒していくためにやるべきことがあります。
それはスピリチュアル的な知識を習得するだけじゃなく、決定的なスピリチュアル覚醒体験が必要です。

 

スピリチュアル世界に必要なことは、高次元の突き抜けた体感だけです。
それを通さないものはただの情報であり、自分を救うことにも人を救うことにも繋がりません。

 

圧倒的な神秘体験、奇跡体験だけが人生を変えることができます。

いくら素晴らしい理念や概念を理解しても、スターシードとしての生きづらさが消えるわけでもなく、使命に目覚めるわけでもありません。

スターシード覚醒症状に至ることは夢のまた夢だと私達Dream Artは考えます。

 

またスターシードとして覚醒するためには、スターシードの特質(生きづらさ、ネガティブ感受性など)を乗り越えなければなりません
様々なスピリチュアルワークを受けても、そこで行き詰まっている方も多いです。

 

覚醒のためのお手伝いをスピリチュアル人生で最も決定的な覚醒体験を通し、強力に推し進めることができる技術が代表岩波英知によって開発されました。

 

スターシードの使命に目覚め覚醒させるセッション

https://www.kokuchpro.com/event/starseed/1675604/


スターシードとして、スピリチュアルヒーラーとして、スピリチュアルリーダーとして活躍されている方も、Dream Art代表岩波の神業と言われるスピリチュアル覚醒技術に衝撃とそれ以上の感動を得ていました。

 

従来のスピリチュアル的手法と比べ、圧倒的に別次元の効果をお約束します。

 

スターシード覚醒後、大きく人生が変わります

スターシード覚醒症状の体験談を紹介

スピリチュアル覚醒プログラムを受けたお客様の声を紹介させていただきます。

 

(30代 女性 スピリチュアルヒーラー スターシード覚醒体験談)

エンパスでとても苦しい思いをして生きてきた。ずっと疎外され孤独で生きるを事を強いられ、辛酸を嘗めてきた。
そんな劣等感の塊だった私が、自己肯定感に目覚めることができたのは先生のスピリチュアル覚醒技術のおかげです。
使命を全うできる力を与えてくださり(私から引き出してくださり)ありがとうございました。

 

 (60代 女性 スピリチュアルヒーラー スピリチュアル体験談)

魂の救済、人の救済をずっと考えてきましたし、それを仕事にしてきました。
ですが、自分では手が届かない深いところの『つっかえ』があり、いまいち突き抜けられませんでした。
そんな自信のない不安だらけの私が、ライトワーカーとして目覚めることが完全にできました。
ものすごい高揚感と同時にありえないほどの安心感の両方があり、それをもたらせた岩波先生は私にとって天使です。

 

(50代 女性 スピリチュアルヒーラー ヒーリング体験談)

幼き頃より親からの愛情に飢えており、ヒーリングをやるようになってから、表面的には生きやすくなりました。しかし、どうしても消せない負の感情があり、お客様にヒーリングをすると私自身が直面するようになりました。
岩波先生の脳覚醒誘導技術により、負の感情抑圧も解消され、とにかくすごい体幹なので、ヒーリング能力もかなり上がりました。自分の力に自信を持てたことがうれしいです。

 

(40代 女性 レイキサロン経営者 スターシード覚醒・ヒーリング体験談)

岩波さんの誘導施術はやるたびにどんどん深まり、強烈なそしてものすごい深い宇宙エネルギーと調和した体感がやってきました。それ以降、ヒーリング能力がとても上がりましたし、一番自分の力に自信を持てたことがうれしかったです

 

(40代 男性 ライトワーカー覚醒体験談)

霊感には自信があり、脱サラしてライトワーカーになったものの現実は厳しく、突き抜けたくて受講しました。
施術で霊感がさらに増しましたし、頭も良くなりました(笑)。自分にも自信が出てきたおかげで集客もうまくいき、評判もとてもいいです。年収も4倍になりました。

 

(50代 女性 スターシード覚醒・ヒーリング能力覚醒体験談)

どうしても消せない負の感情があり、お客様にヒーリングをすると私自身が直面するようになっていました。
岩波先生の誘導技術により、負の感情抑圧も解消され、とにかくすごい体感なので、ヒーリング能力もかなり上がりました。自分の力に自信を持てたことがうれしいです。

 

(30代 男性 スターシード覚醒症状体験談)

仕事にやりがいを感じられ、お金を稼げるようになりました。お客さんの喜ぶ顔がさらにモティベーションとなってます。このプログラムを受けていなければ迷い続けてたし、自分でもあらゆる面でパワーアップできたなって思います。

 

(40代 女性 スピリチュアルヒーラー、占い師 スターシード覚醒体験談)

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

 

(50代 女性 スピリチュアリティ体験談)

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルヒーリングが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。 ​

 

(40代 男性 脳外科医 スピリチュアル覚醒体験談)

人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

 

(30代 女性 医師 スピリチュアル覚醒体験談)

「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

 

(50代 男性 医師 スピリチュアリティ体験談)

スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。

 

(50代 男性 経営者 スターシード覚醒症状体験談)

人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。一番人生に大事な真理を掴みました。

 

(40代 女性 会社員 深い精神世界の体験談)

今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

 

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken

 

*ページ下部に具体的な体験談が掲載されています

スターシードの方の生きづらさ解消と才能開花に圧倒的効果!

スターシードとして、ヒーラーとして絶対感がありますか? ネガティブな感受性やエンパスで生き辛い思いをしている方へ

2017年以降、Dream Artではスピリチュアル、精神世界に興味を持つ受講者に聞き取り調査を行ってきました。

 

多くの方が、

・スピリチュアル能力に自信があるが、自分の生きづらさを解消できない

 

・能力に自信がない、自分に絶対感がない。孤独に苛まれている

 

・スピリチュアルやヒーリングの仕事や集客に苦戦している

 

・突き抜けたいのに突き抜けられないジレンマ

 

・自分がスターシードだとわかったが、どうしていいかわからない

 

・自分のエンパス能力に自信がありながらも、苦しめられている

 

・その繊細な感性を建設的な方向で使いたいが、自分をコントロールできない

 

・スターシードとしての生き方を確立したい

というお悩みを持たれていました。

 

スピリチュアルカウンセラーやヒーラーとしての素質があるのに、覚醒できないまま自分のエンパスの特性に押し潰される…


そんな方すべてに、絶対感を確立できる全く別次元の未体験ゾーンへ誘導します

これまでのスピリチュアル、精神世界の常識が覆ります。

お任せください。

プラスのスターシード覚醒症状が次々起こる!

スターシードとは? その使命に目覚めるためには?

スターシードの認識を持つ受講者4名に、スターシードとは何か聞き取り調査を行いました。

 

スターシードとは、地球の次元上昇(アセンション)のために、地球外の惑星から来た『魂』を持つ人たちのことを言います。


しかし、スターシードの特徴として、魂の次元が違うため、様々な軋轢が周囲と生まれやすく孤独感にさいなまれる人が多いのです。

 

受講者の方から聞き取り調査で、スターシードの特徴についてここに記します。

 

・スピリチュアル能力

スピリチュアルの仕事に向いています。
その使命を果たすため、ヒーリングやその直感力を駆使した仕事が向いています。
しかし、相手とするお客さんの負のエネルギーを拾いやすく、心身のバランスが崩しやすいと仰られていました。

 

・エンパス、HSPである

誰よりも繊細で敏感で、人が感じないことでも鋭い直感力で察知します。
その反面、不安感や抑うつ状態に陥りやすく、諸刃の剣です。

 

・孤独感が強い
無意識にも地球になじみにくく、集団行動で孤立しやすい。
 

・体調不良になりやすい
地球で生きること自体、ストレスを無意識に感じやすいため、体調不良は精神的不調に陥りやすい。

耳鳴りや頭痛、吐き気、倦怠感、抑うつ、焦燥感、孤独感、不安感を人よりも敏感に拾いやすい

 

スターシードの特性はプラスの面もあると言います

 

・宇宙意識を体験しやすい

自分の第六感、第七感、そして脳を通じ、宇宙が繋がっている体験をしやすい。
宇宙とのワンネス体験やアカシックレコードアクセスがしやすい特性があります。

 

・ツインレイに出会いやすい

ツインレイと出会いやすい反面、スターシードとして覚醒できないと見逃しやすい。

生きづらさを強く抱えたままスターシードとして目覚めることができないと、最高の出会いにつながらない。

 

このようなスターシードの特徴を述べていただきました。

 

スピリチュアルカウンセラーやスピリチュアルヒーラー、スターシード、ライトワーカー…まだ決定的な体感に至っていない方へ
内面に取り残された最後のピース(決定的覚醒体験)を埋めることができます
 

有名人、芸能人も衝撃を受けるスピリチュアル覚醒技術

 

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、301名の方が岩波の施術能力のレベルが大きく上回っているとお答えいただきました↓

スターシード、チャネラー、スピリチュアルヒーラー、ライトワーカーも驚くしかない効果の実感をもたらします。


私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし当所では、有名スピリチュアルリーダーが最も欲する覚醒状態を一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます

 

覚醒したい、スピリチュアル的感性を研ぎ澄ませたい、スターシードとして人を助けたい、そんな方の受講をお待ちしています。


理論ではない、気休めの『スピリチュアルごっこ・スターシードごっこ』ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。

 

スターシード覚醒セッションはこちらを参照してください(実施日付、詳細、受講体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/starseed/1675604/
スピリチュアル覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/spiritual

 

誰でもスターシード覚醒状態に一瞬でアクセスできる誘導法を用意しています。

ライトワーカー覚醒症状の体験談を紹介

スターシード覚醒後 お客様の成功事例

【40代 女性 自営業 スターシード覚醒体験談】

☆ものの見方が180度変わった。小さく怯えていた私が人のために役立てる強さを手に入れられました

 

スピリチュアル覚醒技術を受けてから、その質の深まりが実感できるようになってから、私の人生は大きく変わりました。
ものの見方や割り切る力が大きく変化しました。


孤独に小さく怯えていた私が、スピリチュアル覚醒状態下で『丹光』を見てから、自分の存在意義が見出だせました。
満足感で胸が溢れんばかりになりました。
この機会を与えていただきまして本当に感謝しています。

そして、人のために私を役立てる強さを手に入れることができました。
今は使命を見出だせ燃えています。
そんな自分が輝いて感じられます。


ライトワーカーとして、スターシードとしての使命に邁進していきたいと思います。

岩波さんの技術はスピリチュアルを志す人にとって、その感受性に傷ついている人にとって、大きな助けとなってくださいます。
これからも多くの人に、最も必要としている人たちにそのゴッドハンドを奮っていってください。

 

【30代 女性 医師 スターシード覚醒体験談】

 

スピリチュアル系の本やブログをたくさん読んでいましたが、こんなもので心を慰めていたなんて相当心が弱っていたんだと思います。
少しでも救いと癒やしが欲しかったんです。
強い自分、できる自分を演じてずっと生きてきましたが、それに疲れ始めてきていました。
理想と現実のギャップに苦しみ、変わろうともがいてきたけれど、何の結果も出ませんでした。

心をホッとさせてくれるという意味でスピリチュアル的な考え方はとても必要なものだと思います。
引き寄せの法則なんかは、不幸になるのも幸せになるのも、成功するのも失敗を招くのも、自分の考え方次第、生き方次第ってことはとてもよくわかります。
まさに法則があるんだと思っています。
患者さんにも引き寄せの法則のことをよく話していますし、気の持ちようで体調面でも精神面でも持ち直している方はたくさんいます。
肝心の私は少しも引き寄せることができなかったのですが(引き寄せられてくるネガティブなことばかりでした)。

でも、幸せや成功(恋愛や仕事や健康など)を大きくつかめるのは、単純な憧れの気持ちではなく、岩波先生の言われている「そうなるとしか私には考えられない!!」状態になった人だけだと先生の言葉集や本を読んで気づかされました。
先生の覚悟を持った厳しい生き方(それでありながら人生を謳歌している!)を知ってから、ますますその気持ちが強くなりました。

先生のとんでもなく深い意識への誘導は、ありえない効果をもたらしてくれました。
常識を超えている先生ならではの技です。
おかげさまで私も脳が覚醒して「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!
私にとっては悟りに近い体感で、そんな心境になれるわけがないと内心思っていたのですが、自分は実はできる人間なんだと気づかされました。
インスピレーションがほとばしり、本心からそう思えたのです。

まだまだ脳覚醒状態は二週間ほどしか続きませんが、一生を貫く信念になるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします

 

【50代 男性 占い師 スターシード覚醒体験談】
☆効果がどんどん加速していく。仕事もうまく回るように

 

スピリチュアル覚醒の質が明らかに加速していったのは4回目からでした。
とてつもない強い高揚感と不思議なことに静けさを同時に味わい、しかも200年も寝ているかのような体験をしたあと、岩波先生とお会いするまでの一ヶ月の間で、急にお客も増えだし、新しく私にとって大きな仕事が決まったりとうまく回りだしました。
寄ってくる人も上質な方たちばかりとなり、それが仕事へ大きなプラスとなっていきました。


そして、仕事に関する予知夢を見るようにもなりました。
予知されたことが現実となっていたことに興奮を覚えました。
今度受けるときが楽しみにでなりません。

 

【30代 男性 イラストレーター エンパス受容、自己受容体験談】
☆自分のエンパスの性質を認めてしまえた最高に胸に響いた瞬間

 

ずっと生きにくい人間でした。
音の刺激には弱く、隣室や上の階のうるさい音に異常に敏感になり、何度引っ越ししたかわかりません。
好きな街、部屋であっても出ていかざるを得ない自分に何度幻滅してきたことか。


人間関係でも長く生きていくうちに、人への警戒心がひどくなり、それでもなんとかうまくやろうとして疲労困憊していました。

精一杯頑張っているのになぜこんなに生きにくいんだろう、割に合わないことばかり自分に起きるんだろうとクサクサしていたときです。


マインドフルネス瞑想に出会い、HSPである自分を受け入れてしまえば楽になると思えるようになりました。
あらがって生きていたから苦しいんだと思いに至ったことはまず収穫でした。

しかし、「ありのままの現実」をストンと心の底に受け入れることは、非常に難しいことがわかりました。
ありのままを受け入れること、その心境に達するには僕ではマインドフルネスでは困難だと気づいてきました。

 

そして高額な瞑想セミナーにも参加しました。
その中でさかんに勧誘され、さらに高額なコースを受講し、それでも効果はあまり感じられませんでした。
格式高い瞑想を紹介しているそこが、ビジネスの匂いをプンプンさせていたことに大変ショックを受けました。

 

またデフォルト状態で、脳も神経もフル回転していて暴走していた僕にとって、まず落ち着かせること自体が困難でした。
常に脳が疲労していて、そのくせ過敏さは相変わらずの状態でした。

 

岩波さんの脳内・無意識誘導技術を受けようと思ったのは、一瞬で誰でも過去最高の瞑想体験ができるという一文でした。
自分で瞑想状態に深く入ることがむずかしいならば、誘導されるしかないと思いました。

初日から圧倒されてしまいました。最後の誘導の時、まさに静寂を味わえました。
体への反動はあったそうですが、僕の脳は非常にクリアになっていました。
透明感がすごくて、その時なんにも悩みも生きづらさもなく、「ただ在る」状態を味わえました。
最初から岩波さんにお世話になっていればよかったです。

 

僕がHSPを受け入れることができたのも、その心理の延長線上でした。
「ただ在る」ことをつかめ、自分自身も素直に受け入れることができるようになっていきました。
抗い疲労困憊だった無駄を悟れ、傷つきやすい自分をそのまま受け入れる心境になれました。
本当に胸に響く体験の連続でした。

不思議と自己肯定感も出てきました。受け入れることの効果にびっくりしています。疲れにくくもなりました。

 

HSPである自分をその脆さや長所も含めて感情的に受け入れることができた時(いくら頭で思っても駄目です)、流れが明らかに変わっていきました。
少し遠回りをしてしまいましたが、岩波さんにお会いできて本当に良かったです。
 

【20代 男性 デザイナー エンパス、スターシード覚醒体験談】
☆エンパスでも自己嫌悪感から自己肯定感に切り替えることができました

 

私がHSPだと知ったのは本がきっかけでした。ずっと子どもの頃から音や刺激に敏感すぎて、生きづらさを経験し、私のことだと思いHSPについて調べていたところ、岩波先生の特殊技術を知ることができました。
もっと早くに出会っていればよかったと思います。


思えば、自分がHSPで、普通の人とは違うことを認識していれば、高校で不登校にもならず(後に大学を卒業しました)、もっと自分を大事に生きられたのではないかと思います。
HSPであるために、要らぬトラウマや心の傷を背負い、人間不信、何よりも自分への嫌悪感をもってしまいました。
自分の特質をちゃんと知って、受け入れることができていたのならば、そして親や世間、学校の教師から普通を押し付けられていなければ、自己肯定感と自己効力感のない自分になっていなかったかもと思いますが、今となっては。どうでもよくなりました


私のように刺激に弱く、他者の心理や行動に敏感すぎる人間でも、心の底から受け入れることができれば、自分を認められるようになります。すごく脳覚醒状態を何度も何度も体験してからは、自信が出てくるようになりました。

確固たる芯みたいなものが、頭頂部からつま先まで一本通ったようになりました。

岩波先生の施術は神の領域にあると思います。

 

これまで自分の生きづらさをなくすために、瞑想やマインドフルネスやヒーリング、ヒプノセラピーなどを受けてきましたが、もはやそれらとは一線を画しすぎています。
岩波先生の施術は、たった数秒で深い神秘的な宇宙的な感覚の世界に誘導されます。ちょっと未知の精神領域に入るので緊張しますが、入った後がすごいです。
快感物質に包まれて、こんな安心してくつろぎと気持ちよさの世界に浸れることは他ではまずありません。


その時HSPとしての繊細さやもろさは微塵もなくなっていきます。

自己嫌悪感もなくて、極度に純粋な脳になっています。

いい意味で鈍感になっていて、自分の中にこんな脳もあるんだなってすごくほっとできました。
HSPとしての脆さが、感性あふれる人には見えない世界が見える長所に変わっていきました。


その感覚になってからは、自分が頼りなくてしょうがなかったのに、不思議と自分を信じていいじゃないかと思えるようになりました。

すごくホッとできました。この世界に存在していいんだと心の底から思えました。すごい施術能力です。岩波先生に出会えて本当に良かったです!

 

こちらにお客様のスターシード覚醒後体験談が多数掲載されています

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken

 

岩波のスピリチュアル覚醒技術により、多くのスターシードの方が存分に力を発揮することを通して、社会貢献をしていきたいと考えております。 

 

スピリチュアルヒーリング能力覚醒セッションはこちらからでも受けられます↓

スピリチュアル覚醒プログラム(概要、日程、料金、体験談など)

https://www.mind-artist.com/spiritual

スターシードの使命に目覚め覚醒させるセッション 告知サイト

https://www.kokuchpro.com/event/starseed/1675604/

 

 

【実施概要】

イベント名:スターシードの使命に目覚め覚醒させるセッション

https://www.kokuchpro.com/event/starseed/1675604/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせも受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください。

スターシードに精通し、岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/

 

自分のエンパス能力に自信のありながらも、苦しめられている方へ


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域