アイキャッチ画像

桜の季節に憧れのカレ『花びらひらり。新たなる春の始まり』イベントガチャ開始!

「過去をやり直す」R18女性向けウェブブラウザゲーム『青春は突然に』にて新イベント『花びらひらり。新たなる春の始まり』の開催が決定しました。また、本イベントに先駆けて3月29日(火)から『花びらひらり。新たなる春の始まり』イベントガチャを開始します。

春の『全校親睦会』が終わった次の日。生徒会の皆で反省会兼あなたの歓迎会をお花見をしながらすることに。必要な道具やオードブル、デザートの三色団子を購入し、生徒会メンバーは満開の桜が広がる公園に駆け出すのだった。

本イベントに先駆けて3月29日(火)から『花びらひらり。新たなる春の始まり』イベントガチャを開始します。同ガチャでは、開催予定の新イベントが有利に進められるカードを獲得することができます。​ガチャでゲットできるEvent SSRカードを限界突破合成するとスチル付きストーリー(R18)が解放、さらにイベントランキングで上位に入賞すると新規ボイス(男性目線ストーリーのみ)が追加で解放されます。

Event SSRカードを限界突破&ランキングの上位に入賞して、男性視点&スチル付きストーリー(R18)や新規ボイスをゲットしよう!

■花びらひらり。新たなる春の始まり

春の『全校親睦会』が終わった次の日。

生徒会の皆で反省会兼あなたの歓迎会をお花見をしながらすることに。

必要な道具やオードブル、デザートの三色団子を購入し

生徒会メンバーは満開の桜が広がる公園に駆け出すのだった。

 

期   間:3月31日(木)16:00~4月12日(火)14:59

登場キャラ:生徒会 四十万レン、久宝院一、水端爽誠、京文正

      サッカー部 葉柴直道

備   考:イベント限定の称号などイベントの詳細は後日、ご案内いたします。

■新イベント『花びらひらり。新たなる春の始まり』イベントガチャ

新イベント『花びらひらり。新たなる春の始まり』が有利に進められるイベントガチャです。ガチャでゲットできるEvent SSRカードを限界突破合成するとスチル付きストーリー(R18)が解放、さらにイベントランキングで上位に入賞すると新規ボイス(男性目線ストーリーのみ)が追加で解放されます。

イベントを楽しんでスチル付きストーリー(R18)と新規ボイスを解放しよう!

 

期  間:3月29日(火)18:00~4月12日(火)14:59

備  考:

・限界突破合成によって開放される四十万レン視点&スチル付きストーリー(R18)は、イベント開始後にご覧いただけます。

・新規ボイスの再生にはスチル付きストーリー(R18)の解放が必須となります。

・ボイスはイベント終了後に再生可能となります。

<排出されるカード>

四十万レン Event SSR【手を伸ばしたその先に】

久宝院一 SR【何故か勝てないゲーム】

葉柴直道 R【法被:お花見】

■ 『青春は突然に』概要

初めてのその先へ

過去に戻ってやり直したいと思ったことはありませんか?

 

何をするにも勇気が出せない引っ込み思案なあなた。

あなたは仕事帰り、とあるアンティークショップで不思議な懐中時計を購入する。

購入した懐中時計を手に帰宅していると……不注意から、階段を踏み外してしまう。

 

目を覚ますと、そこは学生時代の自室……!?

 

学生時代にタイムリープしてしまったあなたは当時関わる事のなかった人達と出会いながら

自分を変える為に奮闘、そして成長していくことになる

 

配信日:好評配信中

料 金:無 料

   ※一部ゲーム内課金あり

年齢制限:18歳以上

ジャンル:過去をやり直すR18女性向けウェブブラウザゲーム

対応OS:スマホブラウザ

     ※コミック配信サービス『ComicFesta』内で配信

ターゲット:20代女性

公式サイト:https://comic.iowl.jp/games/aototsu/lp_general

公式Twitter:@CFGame_aototsu

公式LINE ID:@aototsu



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社彗星社
代表者名 関口航太
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリース

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域