アイキャッチ画像

やりすぎ?! 60年分の『感謝』の思いだけで作ったB0ポスター60枚分の巨大広告が大阪梅田に出現! 数え切れない『感謝』を、できれば数えて欲しい!

 鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)は、開場60周年アニバーサリーイヤーとなる2022年3月1日(火)より60周年記念事業「SUZUKA 60 PROJECT」をスタートいたしました。  本プロジェクトの一環として、3月21日(月・祝)から、阪急電車の大阪梅田駅構内にて、B0ポスター60枚分、全長約44mに及ぶ交通広告を掲出いたします。

 この交通広告は、鈴鹿サーキットが開場されてから60年分の『感謝』のメッセージを発信することを目的としています。文字通り「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」をメインメッセージとして、レーシングコースのアスファルトが『感謝』の文字で埋め尽くされているデザインとなっております。
 広告内に表示されるQRコード※から特設サイトへアクセスすることができ、どなたでもこの画像をダウンロードすることが可能です。画像をダウンロードした方は、ご自身のスマホやPCで鈴鹿サーキットからの60年分の数え切れない『感謝』を数えてみることにチャレンジしていただけます。『感謝』の数がわかった人は、その数をツイートすることによって、SNS上においても楽しめる企画となっております。


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

< 「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」 特設サイト>
https://www.suzukacircuit.jp/motorsports_s/60th/thanks/
<SUZUKA 60 PROJECT特設サイト>
https://www.suzukacircuit.jp/60th/

 

B0ポスター60枚分の交通広告「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」について

 

60年分の思いなので、思いきりやらせてください!
全長約44m! 60周年だからB0ポスター60枚分!! 『感謝』の数は60年分!!!
の巨大な交通広告を大阪梅田に掲出。

 

 大阪梅田駅から阪急百貨店 阪急うめだ本店へ向かう途中にある、動く歩道を見守るように続く超ロングスケールの交通広告に、鈴鹿サーキット開場60周年の広告を掲出いたします。
 ここに発信するメッセージは「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」。この広告に近づいてよく見てみると、無数の『感謝』。レーシングコースのアスファルトが『感謝』の文字で埋め尽くされているデザインとなっており、文字通り、数え切れない『感謝』で60年の思いを発信いたします。
 この広告内にはQRコード※が表示されており、特設サイトへアクセスすると、ご自身のスマホで同デザインの画像をダウンロードすることが可能となっております。


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。 

掲出場所:大阪梅田駅構内「阪急梅田ロングセット60」
路線:阪急京都本線・阪急神戸本線・阪急宝塚本線
開始日:2022年3月21日(月・祝)~2022年3月27日(日)

 

60年分の数え切れない『感謝』を数えてみる チャレンジ!

 

60年分の数え切れない『感謝』、数えてください!                     

 ※一部拡大 

実はこの『感謝』の数は、適当な数などではなく、60周年に関わる“あの数”になっております! “あの数”に合わせるために、デザイン調整を行うこと、なんと3日間! 『感謝』の数にもこだわっております!!

 

「感謝」の文字が何個あるか数えたらツイートしてください! 答えのヒントも用意!
 上記交通広告は、特設サイトにアクセスしていただくことで、ご自身のスマホまたはPCなどへダウンロードすることが可能となっております。
 ダウンロードした画像を拡大してみることで、60年分の数え切れない『感謝』の文字を、お手元のデバイスにて数えてみることができます。
 60年分の『感謝』は簡単には数え切れないため、『感謝』の数のヒントをご用意しております。1日かけて数えてみるもよし、ヒントをもとに『感謝』の数を予想するもよし。
 答えをツイートいただき、ぜひSNSを通してご家族やご友人同士で楽しんでいただきたいと考えております。

 

<特設サイトについて>
 特設サイトにアクセスしていただくと、鈴鹿サーキットのロゴから開場60周年記念ロゴへと切り替わり、メインメッセージ「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」がサーキットのスピード感を連想する動きで登場します。このサイトでは、交通広告と同じデザインの画像がダウンロードできます。
『感謝』を数えるチャレンジをしている人にはわかりやすいヒントも表示され、答えをツイートいただけるようにポップアップが表示されます。
特設サイトURL https://www.suzukacircuit.jp/motorsports_s/60th/thanks/


プレセント画像について


やりすぎ?!60年分の『感謝画像』差し上げます!

 

<プレゼント画像>
交通広告のデザインがそのまま画像としてダウンロードいただけます。スマホなどで拡大してみることで、細部まで見ることも可能となります。

 

メインメッセージ「60年分の数えきれない『感謝』を込めて。」を表示した画像もダウンロードが可能。
デバイスの画面サイズに合った3タイプをご用意いたします。



     

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ホンダモビリティランド株式会社
代表者名 田中 薫
業種 その他非製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域