アイキャッチ画像

SDGs・電力ECO化に貢献する圧倒的コスパの超大容量ポータブル電源【2000W】PSEモデル日本初上陸。

産業革命以来、文化が進歩していく過程で発生したCO2排出量の増加により、地球の温暖が急速に進みました。現在、これ以上の温暖化を抑制する為に官民で莫大な予算を投資し、全世界でSDGsやCOP26などの取決めにより、風力発電や太陽光発電を導入し、脱炭素社会構築を目指し、地球温暖化抑制が待った無しの課題に成っています。但し、容量の小さいキャンプなどで使用する蓄電池では、電化製品を稼働するには充分ではなく、併せて持ち運べるというコンパクトさが要求されます。この度、今や世界のシリコンバレーとも言われる深センで、長年蓄電技術を研究開発してきた会社が、自社の革新的な技術力を生かしこの2つを融合した2000W・1997Wh超大容量ポータブル電源を完成させる事に成功し、この度クラウドファンディングの特別価格でご提供いたします。https://camp-fire.jp/projects/view/551049

産業革命以来、文化が進歩していく過程で発生したCO2排出量の増加により、地球の温暖が急速に進みました。現在、これ以上の温暖化を抑制する為に、官民で莫大な予算を投資し、全世界でSDGsやCOP26などの取決めにより、風力発電や太陽光発電を導入し、カーボンニュートラルな地球環境を目指し、地球を守る脱炭素計画が待った無しの課題に成っています。但し、容量の小さいキャンプなどで使用する蓄電池では、電化製品を稼働するにはどうしても充分ではなく、併せて持ち運べるというコンパクトさが要求されます。この度、今や世界のシリコンバレーとも言われる深センで、長年蓄電技術を研究開発してきた会社が、自社の革新的な技術力を生かしこの2つを融合した定格出力2000W蓄電容量1997Whモンスター大容量ポータブル電源を完成させる事に成功し、一般販売前にクラウドファンディングと言う形で、特別価格でご提供いたします。

 

今回の商品の公開は、クラウドファンディングを言う形で出展しました。
そちらのURLは次の通りです。

https://camp-fire.jp/projects/view/551049

こちらから、一般の方の支援が可能と成ります。
通常2000Wクラスのコンパクト電源は、20万以上しますが、今回は一般発売の前の支援と言う事で、最大40%OFFと言う得得早割で支援できます。一家に一台有れば、いつでも・どんな所でも電源の心配から解放され、特に災害時などにはなくてはならない商品だと考えます。地球温暖化促進を抑制し、SDGsに特化し家庭での電源のECO化に貢献する、これからの地球を守る事に共感して頂ける沢山の方々からの支援をお願い致します。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 オーガ商店
代表者名 小川 常幸
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域