アイキャッチ画像

【引き寄せの法則で恋愛、お金、仕事で成功するすごすぎるやり方】思考は現実化する? 引き寄せの法則の本当のやり方を完全マスターするセッション開催(体験談あり)

引き寄せの法則や宇宙の法則を学んでも、叶ったのはネガティブな引き寄せだけ…思考は現実化するのは悪いことだけ…お金や恋愛、復縁、仕事の成功など引き寄せたいけれど、うまく潜在意識から思い込めない。メンタルブロックに阻まれ、たくさん引き寄せワークを受けても効果がない…そんな方でも決定的効果が上がるすごすぎるやり方があります。 【引き寄せの法則は本当だった!】一瞬で潜在意識に働きかけ、引き寄せの法則を発動させる革命的誘導技術が生み出されました。恋愛成就、お金を稼ぎたい、仕事成功を引き寄せの法則て現実化したい人向けのセッションを東京と大阪で開催します。

引き寄せの法則は恋愛、お金、仕事にすごすぎる効果をもたらす

引き寄せの法則はよく知っている、でも現実に思い込めない自分がいる…メンタルブロックに阻まれる方向けの革命的ワークが始動

引き寄せの法則に憧れるものの、恋愛成就、仕事成功、お金や幸せを引き寄せられない方が多くいます。
一番の障害は、純粋に思い込めない(悪いことだけ思い込めてしまう)、潜在意識のブロックに邪魔をされるといった『自分自身』に他なりません

 

Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)は、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続けてきました。
独自に生み出したスピリチュアル覚醒技術(瞬間潜在意識書き換え術)を用い、潜在意識のブロックを一瞬で解除し、仕事、お金、恋愛、願いを引き寄せたい人向けのワークを行います。

引き寄せの法則によって願望を叶えるには、自分の思考と感情と潜在意識を完全に制御できなければ効果がありません。

まず潜在意識と顕在意識が一致した極度の変性意識状態に入る必要があります。


しかし、ほとんどの人が潜在意識に浅くしか働きかけられず、悪いことばかりが現実化してしまいます。
短期間で潜在意識にアクセスし、引き寄せの法則を現実化させたいに人とって、必要不可欠な絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。


『引き寄せの法則現実化セッション』はこちらを参照してください(実施日付、詳細、受講体験談など)↓

https://www.kokuchpro.com/event/law_of_attraction/1668952/
 

すごすぎる引き寄せの法則の効果を体感

瞑想、スピリチュアル、量子力学、引き寄せの法則…どれも潜在意識の重要性を説きますが、効果の実感に乏しいものばかり

Dream Artのプログラム(脳覚醒プログラム、スピリチュアル覚醒プログラム)

https://www.mind-artist.com/

には、
『引き寄せの法則を現実化するために潜在意識から変えていきたい』

『抑圧された感情やトラウマを解放させたい』
『潜在意識と顕在意識を一致させて、自分でコントロールをしていきたい』
『引き寄せの法則を妨げるメンタルブロックを解除したい』

『悪い思い込み、不安感や否定的自動思考から解放されたい』
というお客様が、これまで多く通われてきていました。

皆様、引き寄せの法則ワーク、瞑想、宇宙の法則ワーク、スピリチュアルカウンセリングなどを経験した人ばかりでしたが、潜在意識アクセスはおろか多くの方が停滞感とジレンマに陥り、時間だけが過ぎていっていました。
 

引き寄せの法則は潜在意識に強力に働きかけられないと思考は現実化できず、机上の空論に終わります。

引き寄せの法則の指導者は、すばらしい理論を教えられても、引き寄せの法則を現実化できる誘導技術を持っていないのです。
引き寄せの法則はたしかにすごすぎるほどの威力を有していますが、いいものを引き寄せたいと強く思う人にかぎって、ネガティブなものを引き寄せてしまう矛盾が発生します。

引き寄せの法則現実化体験談を紹介

体験談やお客様の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、「引き寄せの法則のためのメンタルブロックを外したい」「お金や仕事、恋愛の成功を引き寄せたい」といった目的の受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。
 

スピリチュアル覚醒プログラムを受けられた方の喜びの声

 

(医師 30代 女性 引き寄せの法則現実化体験談)
引き寄せの法則が好きで、一時期はまっていましたが、思い込むって本当に難しいものがあります。
それがセッションで潜在意識の深い世界に誘導されたら、自然と意図的なことがなくもなく思い込めるようになっていました。
すべてがうまく行くとしか思えない精神状態になり、実際現実化することが多発しました。

 

(会社員 20代 女性 引き寄せの法則恋愛現実化体験談)
片思いが続いていましたが、意中の彼と結婚することができました。
引き寄せの法則、スピリチュアル、占いなどにはまってきましたが、岩波先生の一瞬で脳をクリアにまっさらにしてくれる技術で、純粋に上手くいくイメージを思えるようになりました。
 

(医学生 20代 男性 引き寄せの法則現実化体験談)
潜在意識は普段僕らでは制御し得ないもので、僕も潜在意識の厄介さに苦労してきました。
岩波先生の施術では潜在意識が急激に浮かび上がってきて、その後心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。
ラディカルで繊細で高度な技術です。

 

(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。 


(大手社員 30代 男性 引き寄せの法則現実化体験談)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

 
(心理療法士 40代 男性 引き寄せの法則現実化体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(起業家 30代 女性 引き寄せの法則現実化体験談)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(研究職 30代 男性 引き寄せの法則現実化体験談)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

 

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載

https://www.mind-artist.com/spiritual#taiken

 

引き寄せの法則現実化セッション(告知サイト)

https://www.kokuchpro.com/event/law_of_attraction/1668952/

 

引き寄せの法則で恋愛の願いを叶える。全ては自分次第

引き寄せの法則を現実化できないジレンマ

Dream Artは、そのような方々からの聞き取り調査、追跡調査を、2008年以降長い間に渡って行なっています。

引き寄せの法則に興味ある受講者や受講希望者にアンケートをとったところ、

 

「引き寄の法則の指導者だが、理論しか教えられず劣等感がある」
「引き寄せの法則ワークをさんざん受けたけれど、体感を得られていない」

「潜在意識の自分をどうしても説得できない」

「引き寄せの法則の重要性は理解したが、一番乗り越えられない壁は自分だった」

「引き寄せの法則は確かにある。恋愛で願いを叶えたいのに、叶ったのは悪い引き寄せだけ」

「純粋に引き寄せの法則に対し『本当だった、叶った』という思い込みがどうしてもできない」

「自動思考が働き、純粋な願いの中に、否定的な思考が侵入する」

といった感想が多く聞かれました。

 

実は、引き寄せの法則のプロの指導者も、お金や人生の成功、恋愛を叶えたい人も、このようなジレンマを多かれ少なかれ感じています。

 

引き寄せの法則の理屈はわかった。ではどう強く思い込めるのか? 潜在意識のブロックに邪魔をされないのか? 誰もその答えに導いてくれません

 

Dream Art代表岩波の引き寄せ発動術(スピリチュアル覚醒技術)は、ダイレクトに潜在意識の奥底にアクセスできる理想の精神状態を瞬時に作り出せます
 

理論ではない、気休めの引き寄せの法則や暗示ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。

それによって、すごすぎるほどの引き寄せの法則を現実化できる純粋思考を獲得できます

 

スピリチュアル覚醒プログラム【公式サイト】

https://www.mind-artist.com/spiritual

 

引き寄せの法則現実化セッション(告知サイト)

https://www.kokuchpro.com/event/law_of_attraction/1668952/

※アンケートでは過去の瞑想や引き寄せの法則、スピリチュアルワーク等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを圧倒的に上だと評価して下さっています。

引き寄せの法則、宇宙の法則、波動の法則…理論ではない本当のすごすぎる効果を提供

引き寄せの法則が叶えられないのは、自分の脳とマインドブロックが変化を嫌うことにある

ネットや本、引き寄せ系のワークでは、潜在意識にアクセスして引き寄せが発動した時の理想だけを提示しています。

『思えば叶う』『思考は現実化する』これらは真実ですが、誰もがいい引き寄せをできているわけではありません。


その原因は、引き寄せたい人の潜在意識が、変化を嫌って邪魔をしてくるからです。
だからこそ、自分の潜在意識を完全にコントロールする誘導技術が必要だと私達は考えています

 

理想を教えながらも、現実はその人の努力と資質に委ねられる今までの引き寄せの法則と比べ、誰でも潜在意識の奥底に一瞬でアクセスできる誘導法にお任せください。

引き寄せの法則で恋愛、お金、仕事で成功するすごすぎるやり方

岩波英知の瞬間潜在意識書き換え術は、五感が研ぎ澄まされ、大きく感情と脳が揺れ動くトランス状態に確実に誘導可能です。
引き寄せコーチやスピリチュアルカウンセラーも受講するほど、圧倒的効果の実感をもたらすことができます。
世界最高と言われる誘導技術にご期待ください。

 

自分の理性、意志の力では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

 

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、潜在意識コントロールの邪魔になる理性やブロックが解除され、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、引き寄せが叶う理想の精神的条件が整います。

 

引き寄せの法則、催眠、瞑想、ヨガ、内観、脳トレ、スピリチュアルワークなどの経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から潜在意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。

※体験者303名のアンケートより 

引き寄せの法則で恋愛成就を叶えるすごすぎるやり方

スピリチュアル覚醒状態に入れるとこのような効果があります。↓
下記の効果に繋がります。

※岩波の圧倒的強みは、潜在意識を書き換える理屈や知識を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
恋愛、仕事の願望、お金の獲得…引き寄せの法則が現実化するためにに必要不可欠な体感を約束します

 



Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳や潜在意識をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
引き寄せの法則現実化の技術(スピリチュアル覚醒技術)を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。
 

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
 

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/
 

 

引き寄せの法則体験談

受講者の方から頂いた体験談を紹介いたします

(30代 女性 公務員 梨田様 引き寄せの法則・恋愛成就体験談)

 

ずっとずっと人生や人間関係、家族のこと、恋愛など様々なことで悩み、自己啓発本や、スピリチュアル本にはまってきました。
それでわかったことは私が波動の低い人間で、一生かかっても波動が高い人間になれないってこと。
本だけじゃ引き寄せの法則を勉強しても限界でした。

 

そこでお金をたくさん使って、主に引き寄せ系のスピリチュアルワークを回りました。
やっぱり理論で素晴らしいと興奮するけれど、自分には当てはめられず、ずっと同じところをぐるぐるぐるぐるしていました。
引き寄せの法則は信じていましたが、自分を信じられていませんでした。
何をやっても波動が高まらないことがわかっていたからです。
自信がなかったんです。

こんな私に幸せが引き寄せられるわけがないという信念だけはありました。
だから不幸だったし、引き寄せの法則の正しさを証明していたようなものでした。

 

やっと抜け出せたのは、岩波先生と出会ってからです。
引き寄せの法則は間違いないといい意味ではじめて確信しました。
先生のゴッドハンドで誘導してくれるスピリチュアル覚醒状態で、自分の波動が激上がりする実感を持てたんです。
これまでのワークでは決して味わえなかったどころか、こんな私でも波動が高まっていく体験ができるなんて嬉しい誤算(?)でした。

だから自信がすごく出てきましたし、プラスの思い込みがスムーズにできるようになりました。


日常生活に戻ると弱気も顔をのぞかせましたが、スピリチュアル覚醒状態になった時、その後一週間は、引き寄せが可能な意識の強さを持てていました。

とってもうれしかったです。
現実にいい彼氏と出会え、結婚もできましたし、とてもいい人で今も結婚生活がとても楽しいです。
良い日常を送れているから、ますます波動が高まっていって、思っていることが実現する好循環に入っています。

どんだけ今まで逆のことをしてきたんだろうと恐ろしくなりながらも、歯車が逆回転させてくれた岩波先生に感謝です。

 

(30代 女性 医師 Y.M.様 引き寄せの法則現実化体験談)

スピリチュアル系の本やブログをたくさん読んでいましたが、こんなもので心を慰めていたなんて相当心が弱っていたんだと思います。
少しでも救いと癒やしが欲しかったんです。
強い自分、できる自分を演じてずっと生きてきましたが、それに疲れ始めてきていました。
理想と現実のギャップに苦しみ、変わろうともがいてきたけれど、何の結果も出ませんでした。

心をホッとさせてくれるという意味でスピリチュアル的な考え方はとても必要なものだと思います。
引き寄せの法則なんかは、不幸になるのも幸せになるのも、成功するのも失敗を招くのも、自分の考え方次第、生き方次第ってことはとてもよくわかります。
まさに法則があるんだと思っています。
患者さんにも引き寄せの法則のことをよく話していますし、気の持ちようで体調面でも精神面でも持ち直している方はたくさんいます。
肝心の私は少しも引き寄せることができなかったのですが(引き寄せられてくるネガティブなことばかりでした)。

でも、幸せや成功(恋愛や仕事や健康など)を大きくつかめるのは、単純な憧れの気持ちではなく、岩波先生の言われている「そうなるとしか私には考えられない!!」状態になった人だけだと先生の言葉集や本を読んで気づかされました。
先生の覚悟を持った厳しい生き方(それでありながら人生を謳歌している!)を知ってから、ますますその気持ちが強くなりました。

先生のとんでもなく深い意識への誘導は、ありえない効果をもたらしてくれました。
常識を超えている先生ならではの技です。
おかげさまで私も脳が覚醒して「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!
私にとっては悟りに近い体感で、そんな心境になれるわけがないと内心思っていたのですが、自分は実はできる人間なんだと気づかされました。
インスピレーションがほとばしり、本心からそう思えたのです。

まだまだ脳覚醒状態は二週間ほどしか続きませんが、一生を貫く信念になるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 

(50代 女性 会社員 真下様 引き寄せの法則現実化体験談)

 

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごすぎです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。

 

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらにも掲載

https://www.mind-artist.com/spiritual#taiken
 

 

引き寄せの法則現実化セッションはこちらからでも受けられます↓

スピリチュアル覚醒プログラム

https://www.mind-artist.com/spiritual

 

岩波英知の言葉・講演集(引き寄せの法則で願いを叶える為のヒント)

https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/senzaiisiki.html


 

【実施概要】

イベント名:引き寄せの法則現実化セッション

https://www.kokuchpro.com/event/law_of_attraction/1668952/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせも受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域