その一歩が道を開くよ!スポーツの秋に感動する・泣ける映画ランキング Top3を発表

K’s filmがおくる感動する・泣ける映画ランキングが9月のTop3を更新しました。 今月のテーマは「その一歩が道を開くよ!スポーツの秋に感動する・泣ける映画ランキング」です。 一つの目標や希望を持つことで人は強くなれるという気持ちをこの3作品から受け止めてください。

感動する・泣ける映画制作を目指す映像制作団体『K’s film』(所在地:東京都大田区 代表:梅本寛)が、7月の感動する・泣ける映画ランキングを発表。

今月(9月)のテーマは
「その一歩が道を開くよ!スポーツの秋に感動する・泣ける映画」

今回のラインナップは多くの人の支えによって希望や目標を求めていけるというところにスポットを置いた作品群です。

http://ks-film.net/


【K’s film とは】
K’s film(ケイズフィルム)とは、代表:梅本寛が「生きてるだけで丸儲け」の指針を基に、日常の些細な出来事の中に多くの幸せが含まれているということを映像化させて見せることを目的に立ち上げた自主映画団体です。
メンバーはSNSサイト ミクシィのコミュニティで集めて、出会ったことのない仲から一緒に映画作りをしていくという、まさにウェブ時代の流れの中に即したメンバー構成です。



【K’s film webの目的】
映画上映という華やかな表舞台とは裏腹に、映画制作は非常に苦しい作業の積み重ねです。その苦しい作業を労苦も惜しまずやり遂げられるのは、映画が持つ素晴らしい力を信じているからです。映画が伝える、「感動する・泣ける」エピソードもさることながら、映画制作時における作業工程でも「感動する・泣ける」エピソードを伝えていくことで、完成した作品をより深く理解して貰える流れを作りたいという想いから、制作ブログを通して映画の魅力を思う存分堪能して貰う事を目的にウェブサイトオープンしました。



【K’s filmの今後の活動】
K’s film初の映画制作進行中。撮影を終えて、ポスプロ段階へ。
さらに、第二作目にショートムービー制作を開始。10月の配信に向け最終ポスプロ段階突入しています。



【本件の連絡先】
自主映画団体 K’s film 
〒146-0083 東京都大田区千鳥1-25-11 ドリーム田中103号
TEL:03-5482-5770
FAX:同上
e-mail info@ks-film.net
URL:http://ks-film.net/
担当者:梅本寛

企業情報

企業名 K's film
代表者名 梅本寛
業種 未選択

コラム

    K's filmの
    関連プレスリリース

    K's filmの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域