アイキャッチ画像

シニア向けコミュニティアプリ「おしるこ」にてコンシェルジュによる"1対1のチャット"を活用した商品プロモーションをしませんか?

コンシェルジュはおしるこにご登録いただいた方であればどなたでもご利用いただけるサービスであり、1対1のチャット形式でアプリについての不明点や疑問点などを解消しております。

「50代を迎えたからこそワクワクしよう!」をテーマに、シニア専用コミュニケーションアプリ”おしるこ”を運営しているカイト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:後藤 崇 以下、カイト)が、アプリ内の"おしるこコンシェルジュ"(以下、コンシェルジュ)によるチャット機能を活用した新サービス「1on1チャットdeプロモーション」を開始いたします。

 

コンシェルジュはおしるこにご登録いただいた方であればどなたでもご利用いただけるサービスであり、1対1のチャット形式でアプリについての不明点や疑問点などを解消しております。チャット対応はAIに頼らず、一つひとつ手動で行なっていることが特長です。
そんなコミュニケーションツールを活用し、企業様の商品(サービス)プロモーション特化型の出稿プランとして独立させたものがこちらのサービスです。50歳以上のアクティブシニアを対象に、企業様が作成したPRメッセージをダイレクトにお届けすることができます。ECサイトのURLや画像を送付することももちろん可能です。

 

なお、「世代」や「性別」でセグメンテーションを行い、より精細にターゲットを設定することも可能です(有料オプション)。

<50代以上の層のみにダイレクトに訴求できるサービスを、よりお得にお試しいただけるチャンス!>
本サービスのリリースを記念し、2022年3月中は以下いずれかの特典が適用されます!(併用不可)

①100件のDM配信が無料(先着20社様限定)

 ※完全無料です 
 ※本特典へのお申込みは必須ではございません、まずトライアルで考えたい企業様向けとなります
 ※本特典につきましては、企業数が限定上限に到達し次第終了とさせていただきますのでご了承ください
 ※本特典へお申込みの際は②は適用されませんのでご了承ください

 

②配信お申込み総額から15%引き

 例)1,200件配信の場合 合計385,000円→合計327,250円

 ※3月中のお申込み限定割引となりますのでご了承ください 
 

シニアとの信頼関係の構築には時間が必要です。
シニアは何かを選択するのに時間をかけますが、一度選択したものへのロイヤルティー(忠誠度)は高いといわれています。
「自らが『良い』と感じたモノ・コトはみんなに伝えたがる」というシニアの特性を活かし、口コミで商品をPRする方が効果的である事から、おしるこ内でユーザーとの信頼関係を構築しているコンシェルジュを活用したサービスとなっております。

・すでにシニア向けの商材を扱っている企業様、これからシニア層にも販路を拡大する予定のある企業様には特におすすめしたいプランとなっております!企業様とアクティブシニアとを繋ぐ橋渡し役となれますよう今後もより一層邁進してまいります。

▼チャット配信のお申込み・配信可否確認についてはこちら▼
https://forms.gle/YsUnJARzwAyjFssv5

▼本サービスについてのお問い合わせはこちら▼
sales@oshiruco.com

【おしるこについて】
「おしるこ」では、リアルではつながることが無かったであろう人と出会ったり、悩みを誰かに相談したり、自分の趣味や特技を発信したりすることが可能です。
単なるリアルな自治区のオンライン上の仮想空間への置き換えではなく、地域や時間の制限を超え、今までに体験したことの無い新たな人生の生きがいを見つけ、誰もがワクワクできる”場”のご提供を目指しています。
おしるこ公式ページ https://oshiruco.com/
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 カイト株式会社
代表者名 後藤 崇
業種 ネットサービス

コラム

    カイト株式会社の
    関連プレスリリース

    カイト株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域