アイキャッチ画像

【東京】都内最大のブース数 3/10(木)占いの館千里眼新宿東口店増床オープン

株式会社千里眼(本社:大阪市中央区西心斎橋 代表:梅田あや)は2022年3月10日(木)に占いの館千里眼 新宿東口店(フクモトビル3階)の同ビル6階に増床オープンいたします。鑑定個室ブースを12ブース追加し、最大23ブースでの占いが可能となり、都内最大のブース数となります。占いの館千里眼では1,000名を超える占い師が所属し、年間40万人が利用しています。

 

株式会社千里眼(本社:大阪市中央区西心斎橋 代表:梅田あや)は、2022年3月10日(木)に占いの館千里眼 新宿東口店(フクモトビル3階)の同ビル6階に増床オープンいたします。鑑定個室ブースを12ブース追加し、最大23ブースでの占いが可能となり、都内最大のブース数となります。
 

東京エリアは2017年にエリア初となる池袋店をオープンし、その後、新宿西口店、新宿東口店、表参道店、渋谷店、上野御徒町店と主要駅近くに6店舗の店舗を出店しました。

メディア出演もある、「恐ろしいほどよく当たる」と口コミで人気の占い師が集まり、お客様の味方となることを理念に占いを提供しています。

 

東京エリアの所属占い師は現在263名(2022年2月23日現在)となり、日替わりで出演する占い師をお客様で選ぶことができます。

受付には出演の占い師の情報が掲示され、案内タブレットで最短の時間での鑑定予約をボタンひとつでとることができ、秘密厳守で占えます。

鑑定時間は20分~で相談内容に合わせて鑑定時間を選ぶことができます。

 

店内はヒーリング音楽が流れ、鑑定の個室ブースが区切られています。

 

鑑定料金は鑑定分数に応じた料金設定での明朗会計となっているため、安心してご利用いただけます。

 


■占いの館千里眼 新宿東口店 
2022年3月10日(木)増床オープン

住所:〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-2 フクモトビル6階

※同ビル3階に既存店舗、受付を設置

 

営業時間:10時~22時(最終受付)
定休日:なし
鑑定料金:対面占い20分2,200円~鑑定分数に応じて
問い合わせ:050-2018-3433
ホームページ:https://tokyo.senrigan.info/

Instagram:https://www.instagram.com/tokyo.senrigan/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社千里眼
代表者名 梅田 文
業種 その他サービス

コラム

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリース

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域