アイキャッチ画像

2/23「猫たちのために歌う猫の日ライブ」(主催:和泉ねこねこねこね子)開催のお知らせ

2月22日は猫の日。 猫アーティスト和泉ねこねこねこね子が、ねこのために歌う猫の日ライブを2月23日に開催いたします。 入場料のうちの500円をチラシを置いてくれた猫カフェ様に分配、猫たちの食事代に当てていただきます。 参加者にはお礼として出演者全員の集合写真プレゼント。 この日のために、猫好き・動物好きのゲストが集結しました。来場およびツイキャスプレミアム配信にて開催いたします。

2月22日は猫の日。

猫アーティスト和泉ねこねこねこね子が、ねこのために歌う猫の日ライブを2月23日に開催いたします。

入場料のうちの500円をチラシを置いてくれた猫カフェ様に分配、猫たちの食事代に当てていただきます。
参加者にはお礼として出演者全員の集合写真プレゼント。
この日のために、猫好き・動物好きのゲストが集結。
和泉本人は新曲「hungry cat」ほか新曲2曲を披露。


明日2/14、バレンタインデーに、来場予約受付が開始。
オンラインチケットもございます。

ぜひ猫たちのために、お集まりください!

継続開催を目指し、協力してくださる猫カフェ、犬カフェ様(保護猫の預かり、譲渡活動をしている店舗様)も募集中です。


チケットはこちらから↓
------------------------------
2022年2月23日
12:00オープン 12:30スタート
¥3,500+1D¥500から
会場:あさがやドラム(東京都杉並区成田東5-35-12 山清ビルB1)
来場予約(2/14受付開始):https://www.form-answer.com/applications/BNBY8
配信チケット(ツイキャスプレミアム配信):https://twitcasting.tv/virtualgirlmaki/shopcart/121892
出演:和泉ねこねこねこね子 結菜あかり 木ノ下ゆり 水地こはる 成瀬樹里 瀬戸瑞樹
------------------------------

 

和泉ねこねこねこね子

犬のるんるん、保護猫エルサとともに猫の曲を作っている猫アーティスト。

【代表曲】
・猫を飼う前に知ってほしい10か条を歌にした「だって、猫だから。」(JASRACこころ音プロジェクト参加作品、CatPressにて紹介)
・「rainbow train」 AM1442ラジオ日本優秀音源選出曲
・「怪盗にゃにゃんの冒険」FLASH猫連載、ヤフーニュース掲載曲 ほか多数
人間と猫の和解を描く「猫の国物語」ストーリープロモをAmazonPrimeVideoで配信中

【メッセージ】
「今回、保護猫の飼育のため募金活動をされている猫カフェに売り上げの
一部を寄付するライブをしようと、お声がけしたところ、素敵なゲストが4名
あつまってくれました。みんなで精一杯歌いますので、ぜひ楽しんでくださいにゃ!(実は犬派も一人いるよ、さてだれでしょう。)

参加いただいたお客様には、全員の集合写真(オンラインはデータ)をプレゼント。
私たちの音楽活動が、少しでも猫たちの役に経つことを祈っています!」

 


【スペシャルゲスト】

木ノ下ゆり:
魔法少女シンガーの木ノ下ゆりです。ライブとか作詞作曲してるよ。歌の魔法でみんなを幸せにしたいな。岐阜県出身。80年代魔法少女とアイドルとゲームが大好き〜。

水地こはる
~音の鼓動、感じてますか?~
「こころのたび」をモチーフにおうたを作っています。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

成瀬樹理
猫のオリジナル曲作りました!この曲をリリースすることを目標に、ライブ活動をしています。よろしくお願いいたします!

瀬戸瑞樹
歌う日本神話暴走カタリスト・瀬戸瑞樹です。
歌と語りで日本神話を伝える活動をしています。
お家ではハチワレ猫のさくらちゃんと暮らしております♡
お会い出来るのを楽しみにしてます!

結菜あかり
アニソンなどを中心にライブしています。
猫のオリジナルキーホルダーも制作しています。
ご視聴ご来場なにとぞ…っ;;
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社希エンターテイメント
代表者名 坂本真希
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    合同会社希エンターテイメントの
    関連プレスリリース

    合同会社希エンターテイメントの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域