アイキャッチ画像

【瞑想の仕方、間違っていませんか?】短期劇的効果をもたらす瞑想の仕方がある。瞑想人生最大の決定的瞬間がもたらされる誘導瞑想術を提供

最も強力で効果的な瞑想の仕方を提供。瞑想の仕方や効果はたくさんの情報が世の中にあふれていますが、現実に瞑想からすごい効果を得ることはほとんどの人ができていません。瞑想とは体感と効果の実感がなければなんにも始まりません。多くが瞑想の仕方や方法が間違っているのではないかと迷走し、雑念に支配されやすくなっています。瞑想の効果を信じている方に、本物の瞑想の仕方を脳に組み込む革命的な誘導技術が開発されています。東京、大阪で開催。究極の瞑想覚醒状態を約束します。

究極の瞑想の仕方を提供します。革命的な誘導瞑想セッションを東京、大阪で開催

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮  代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(誘導瞑想覚醒技術)を用い、

『瞑想を極めたい』

『マインドフルネスから本当の効果を得たい』

『効果的な瞑想の仕方を体得したい』人向けの

覚醒瞑想セッションを開催します。

https://www.kokuchpro.com/event/how_to_meditate/1648704/

(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

瞑想の仕方をいくら学んでも、効果を実感できるとは限らない

瞑想の仕方を学び、実践している多くの瞑想家がいます。

そして瞑想が秘める効果は本当にすごいものがあります。

 

しかし、瞑想には理想と現実のギャップが存在します。

め瞑想を実践してきた当プログラムのお客様に聞き取り調査を行いました↓
 

瞑想の理想的効果とは?
 

・ストレスが浄化され、心身ともに疲れにくくなる

・やる気とモティベーションがスーッと湧いてくる

・心が整えられる

・自分軸を確立でき、人に振り回されなくなる
・精神的に安定してブレなくなる

・不安感や焦りや緊張が消失していく

・「今ここにある」という瞑想の境地に至れる

・自力で意図的に心と感情をコントロールできる

 

こういった瞑想の効果が、瞑想教室やサロンでは謳われています。

しかし、一部の人を除いて、いくら瞑想の仕方を知識でマスターしても、効果の実感という面では大きなギャップが存在しています。

 

多くの人が自分の瞑想の仕方に迷いを感じているのです。

一方、瞑想の効果の現実についてアンケート結果を発表します。

 

・瞑想を続けているが効果が感じられない

 

最初は落ち着いた気持ちになったが、次第に雑念がひどくなった

 

瞑想を行うほど、焦りや緊張、力みなどに苛まれるようになってしまった

 

自分の自意識に邪魔をされて集中できない

 

・どうしても変性意識状態に入れず、知恵ばかり使ってうまくいかない

 

・メンタルブロックが解除されず、いつも自分という壁にあたっている

 

息苦しくなったり、ソワソワして落ち着かない

 

・瞑想の仕方を知っているのに、実践では全く使いものにならない
 

中途半端に抑圧された悪い感情に直面し、スランプに陥っている

 

こういった調査結果となりました。
『言うは易く行うは難し』が、瞑想にはあります。

 

瞑想は仕方やコツを学んでも、深い変性意識に入れないと効果を強く実感できず、雑念でやればやるほど落ち着かなくなる危険性があります、

99%以上の方が旧来の瞑想の仕方と比べ、大きく上回っていると回答しています↓

世界で岩波英知にしかできない誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。
瞑想の極限状態を体感し、全身全霊でその効果を実感することで、究極の精神領域に誘導されることになります。 

従来の瞑想の仕方がちっぽけに感じます。瞑想人生最高の決定的体感を約束!

これまでDream Artのプログラム(脳覚醒、覚醒瞑想プログラム)

https://www.mind-artist.com/brain

には、

どうしても精神統一ができない

『本当の瞑想の仕方を学びたい
『瞑想状態の極致に到達したい』
『地球、宇宙との一体化体験を味わいたい』
『停滞感や惰性化した脳を劇的に活性化させたい』

『ネガティブな感情の抑圧を解放させて自由になりたい』

『今ここにある瞬間を実感したい』

スピリチュアル的な神秘体験をしたい

絶対感、完全な自分軸を確立したい

 

というお客様が多く通われ、他の瞑想の仕方では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。(2008年以降、お客様への聞き取り調査より)

皆様、様々な瞑想、座禅、潜在意識ワーク、スピリチュアルセラピー、催眠、ヨガ、気功など様々なセミナーを受けてきました。
しかし、瞑想の仕方と実践方法を少しだけ教わり、ストレス解消法レベルで終わっていたり、深い瞑想の極致に誘導できずに、各個人の努力に委ねられる瞑想のやり方しか提供できない教室やセミナーがほとんどだったと言います。
 

 

脳覚醒プログラム(瞑想で効果を上げたい方はこちらからでも受けられます)

https://www.mind-artist.com/brain

 

 

圧倒的体感、手につかめるほどの瞑想体感・実感
 

岩波誘導の脳覚醒状態(超瞑想状態)には、誰もが瞬時に誘導されます。

瞑想の仕方に迷いが生じている、効果がなかなか感じられず焦っている、精神的にスランプに陥っているという人でも、初回から問題なく一線を超越できます。

それぞれの人生で最高の決定なマインドフルエンス体感と効果を約束できるもので、瞑想やヨガ、スピリチュアルのプロである指導者も多数受講しています。
他に医師や脳科学者、トップ経営者、芸能人も岩波の施術に衝撃的感動を得ています。


精神世界や脳、潜在意識の専門家や人生経験豊富な方でもありえない奇跡体験が待っています

 

誘導式覚醒瞑想法を受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、瞑想のプログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。


 (40代 男性 公務員 目的:瞑想の覚醒)
従来の瞑想法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。
言われていた以上にすごかったです。
ここまですごいものとは夢にも思わなかったです。
瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいです。
瞑想で得られる効果の何百倍は超えています。

 

(50代 男性 会社役員 目的:自律神経の乱れ、集中力・気力低下の克服)
先生の技術の奥深さに度肝を抜かれました。
脳の働きを最大限に一瞬にして高められる岩波先生の技術は、恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。

 

(40代 男性 会社員 目的:トラウマと生きづらさの克服)
私にとって、現実に変性意識状態に入れただけでも凄いことでしたが、過去のトラウマや抱えてきた抑圧的感情も解放されたことで、非常に気持も体も楽になってくれました。
瞑想やマインドフルネスで説明されている理想の効果を現実のものにできる岩波先生には敬服するばかりです。

 

(40代 男性 個人事業主 目的:ストレス解消、瞑想の覚醒)
率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感にびっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。
進化のスピードにも再び驚きました。
瞑想を志す者にとって、先生の技術は神の如き御業だと感じられるしょう。

 

(20代 男性 大学院生 目的:人生を変える、能力開発)
弱気な自分がなくなっていくと同時に、自然と思い込めるようになって、成功のイメージを完全に掴むことができました。
深い瞑想状態に入れると不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。
そして呼吸法も一人の力でうまくいくようになり、すごいとしか言えない変性意識状態に入れるようになりました。

 

(40代 女性 医療系 海外在住 目的:孤独感、憂鬱感の解消)
エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。
わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。

 

(30代 女性 ヨガ教室経営 目的:ヨーガ、瞑想の覚醒)
私個人のトランス体験ですが、意識が深く永遠に沈んでいき、丹光を見たり、幽体離脱感、光浴感、宇宙と一つになったりといった体感を経て、囚われた心が解放されたり平和で穏やかな自分になれました。
これって悟り??といった揺るぎない気づきを得たり、想像を絶する体験ばかりで、ここまで凄いとは思いもよりませんでした。
集中力もつきますし、脳が冴え渡りまくる時があります。

 

(40代 女性 自営業 目的:魂の覚醒、宇宙の真理、成功の法則)
先生は目に見えない触れられもしない精神世界を、脳の中に確かに具現化できるんだと思います。
ときに静的で、ときに激動の体感のいずれも、しっかり手に取れそうな実感ばかりでした。
いつの間にか心が満たされて、悩んでいない自分に気づきました。
魂の覚醒の感覚も味わえましたし、毎回突き抜けた感動がありました。

 

(50代 男性 経営者 目的:インスピレーション、脳の活性化、引き寄せの法則)
覚醒瞑想を始めて頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
ストレスが無くなりながら、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。

 

(40代 女性 経営者 目的:精神的なものから来る体調の回復)
マインドフルネスなどこれまでの瞑想の100倍を超えた体感で、その次も更に100倍を超えて、その深さの分だけ体が軽くなっていきました。
感謝です。

 

(50代 男性 翻訳家 目的:瞑想の覚醒、脳の活性化)
すごい、すさまじい、感動、浄化、刺激、安らぎ……これらが同時に得られるのだから、長年、マインドフルネス瞑想などを続けてきた私にとって奇跡的なことです。
よくぞ脳を覚醒させる技術を作ってくださいました。
脳が活性化でき、生きてきてよかったと施術後にいつも思います。

 

(20代 男性 会社員)
心の底から楽しめるようになりたい。何をやっても感動できたことは今までありませんでした。
はじめて深い感情だけの世界と一体化した時に、本当の自分が発見できたように思えます。
先生の明るい性格に救われ、一瞬見せる鋭い眼差しに達人の眼力を見ました。
先生しかできない施術です。

 

(40代 男性 コンサルタント 目的:瞑想の覚醒)
これまでマインドフルネスや超越瞑想などをやってきましたが別格だった。
体感が尋常じゃないレベルですし、瞑想で言われている多くの効果の何倍も短時間で得ることができた。
強烈さだけではなく、深さや感情の大きな動き、心の静けさや安らぎ、解放感、五感の覚醒、直観力、肯定感、等々、比較にならないほどです。

 

(50代 男性 経営者 目的:精神的・肉体的疲労の回復、脳の覚醒)
正直面を食らいました(笑)。皆さんも最初は同じ感想でしょう。人間の脳は不可思議なことばかりです。
感情と脳に革命が起きたと思うほど圧倒されました。
自分を過小評価していたことに気づかされ、自己重要感が高まりました。
こんなにも密度の濃い実りある時間を過ごせたことにお礼申し上げます。

 

このようなお客様の感想をいただいております。
本物の瞑想の仕方と出会いたい、瞑想で得られる効果を極限まで体験したい方に、その真髄をお見せできます

 

☆脳覚醒セッションの具体的な体験談はこちら

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

究極の瞑想の仕方を提供するセッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金、体験談など)

https://www.kokuchpro.com/event/how_to_meditate/1648704/

 ☆脳覚醒プログラム(こちらからでもマインドフルネス効果覚醒セッション受けられます)

https://www.mind-artist.com/brain

 

 

瞑想の効果が飛躍的に高まるやり方と脳の仕組み

瞑想に期待をかけて、期待以上の効果がなかった。悪いのは自分のやり方ではないのか? そのジレンマがついに破壊されます。
瞑想の効果の限界を一瞬で超越できる誘導技術を用意しています。

 

この技術と瞑想覚醒体感を通して、自分に絶対感と安心感を持てる方を増やし、メンタル面と脳内から社会貢献をしていきたいと考えております。 

岩波の言葉/講演集(瞑想が上手くいく仕方・ヒントも多数掲載)

https://www.mind-artist.com/kotodama/

(言葉集総目次)

https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/trans.html
(岩波による瞑想、変性意識、トランス状態についての記事)

どのような瞑想の効果が得られたのか、お客様の感想を発表

お客様で瞑想の仕方をマスターした方に感想を聞いてみました。

 

Q.瞑想をマスターするとどのような効果があるのか?

 

・邪魔な雑念に支配されなくなった

 

・過去でも未来でもない、今ここだけの理想の精神状態の効果を味わえた

 

・瞑想で結果が出て自己信頼感を持てるようになった

 

・かつてないほど集中力が高まっている

 

脳がクリアになる、ブレインフォグが消えた

 

・直感が働き、その直感がことごとく当たる。経営判断が上がった

 

自分を信じきれるようになった

 

愛の感覚に包まれ、不安感が消失

 

・自信を持って行動が素早くできる

 

・柔軟な思考ができるようになり、広い視野を獲得できた

 

他人に振り回されなくなった

 

トラウマや心の傷癒え、うつの症状が改善した

 

・本能が再生し、充実した感情に満たされるように

 

このセッションでは、最強の瞑想の効果を味わえる体験を最初から体感することで、いつでもどこでも瞑想で結果が出る脳づくりをやっていきます。

 

瞑想で期待以上の効果が出るやり方を模索している人にとって、どこよりも短期間で効果をあげられます。

 

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています

 

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓

脳覚醒プログラム(公式。こちらからでも受けられます)

https://www.mind-artist.com/brain

究極の瞑想の仕方を提供する誘導セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金、体験談など)

https://www.kokuchpro.com/event/how_to_meditate/1648704/

 


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。
 

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/
 

 

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。

また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。

*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋

岩波の言葉/講演集(結果が出る瞑想の仕方・ヒントも多数掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama

 

当所のプログラムを体験したお客様の体験談

2008年以降のお客様の聞き取り調査より瞑想体験談を紹介させてください。

 

50代 男性 経営者 中里様 インスピレーション、脳の活性化】 
 

誘導セッションを受け何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
前はちっともインスピレーションが湧いてこなかったのに、今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。


特にプログラム参加後一週間は、脳が活性化しています。

また、私にとってネックとなっていた父親との関係にも大きな進展がありました。
父とうまくやらなくてはいけないと身構え、結果的に緊張が勝手に生じていたのですが、複雑な感情を受け流せるようになったのです。
長らく違和感と矛盾を抱えてきた父との関係がどうでもいいと思えるぐらいに解放されたことが大きな糧となったのか、どんな人間関係でもスムーズになったことに気づきました。

 

人生の歯車が大きく好転していくのを実感しております。
商売もうまくいく流れに入れました。
私の精神状態が大きく好転したことで、引き寄せの法則なのか、いい流れを持ってくることができるんだという確信を得られました。
見えない大きな運命の流れですが、振り回されることしかないのだと思っていたのに、自分が運命の手綱を握っているんだという確信です。

 

覚醒瞑想状態のとき、私は内側が究極の静寂さに支配されていると同時に、全く反対に、活動エネルギーがみなぎっている感覚になります。
ストレスが無くなりながら、それで安心してエネルギーが無くなるのではなく、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
人間の脳は同時に相反するものを体感できることに感動しました。


岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。

 

当プログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載されています↓

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

 

脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)

https://www.mind-artist.com/brain

 

 

【実施概要】

イベント名:誘導式覚醒瞑想法

会場名:東京西新宿・大阪森ノ宮

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせを受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください

瞑想の仕方や効果を出す方法について造詣が深く、岩波の誘導技術に精通した担当がお答えいたします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/

 

 

 

脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域